« う~ん・・・こんなゲームが出るんですね・・・(^^;; | トップページ | 昨日は朝からゲームの話をしていたからでしょうか・・・・体が痛い(^^;; »

2007年1月21日 (日)

ユニバ 鈴木明子選手も優勝っ!o(^^)o

すごいですねっ!

トリノで行われているユニバシアード冬季大会っ!
鈴木明子選手なんと高橋選手に続き優勝ですっ!(^_^)b
梅谷選手も7位ですねっ!

鈴木選手!スポニチさんの記事によると5種類の3回転ジャンプを全て決めれたとかっ!やったねっ!o(^^o)(o^^)o

よかったですぅ~o(T_T)o 優勝おめでとうございますっ!o(^^)o

う~ん、ユニバでも今季日本のフィギュアスケートの躍進振りを見せつけた感じですね(^_^)b

|

« う~ん・・・こんなゲームが出るんですね・・・(^^;; | トップページ | 昨日は朝からゲームの話をしていたからでしょうか・・・・体が痛い(^^;; »

コメント

Dotaさん、おはようございます!
週末にブログ固め打ちなcomet2054です。
トリノユニバ、日本勢やってくれますね~っ!
特に鈴木明子さん、今季は頑張っています。
優勝おめでとう! 映像を「すぽると・オン・アイス」
あたりで特集してくれると良いですね。

今週は競技会ネタ以外だった私のブログですが、
来週末は違いますよ!「○○観戦記」とか有るかもしれません。

投稿: comet2054 | 2007年1月21日 (日) 09時56分

こんばんはっ!(^^)


鈴木明子さんのステップはなんだかステキですよねっ!(^^)

ユニバ優勝は本当におめでとうっ!ですねっ!(o^_')b

来週末・・・ま、前橋ですかっ!?(^^;;
うーん、近くて遠い・・・ですよね・・・
来週は欧州選手権や全米選手権の生放送などもあり・・・!?(^^;;

レポ楽しみにしておりますっ!  って違うかなっ!?(^^;

投稿: Dota->comet2054さん | 2007年1月22日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5014947

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバ 鈴木明子選手も優勝っ!o(^^)o:

» ユニバーシアード・鈴木明子選手優勝! [川柳つれづれblog]
やりました!やりましたよ!\(◎▽◎)/! トリノで開催されている冬季ユニバ、フィギュアスケート女子シングルで、鈴木明子選手が優勝しました! 2位は地元イタリアのバレンティナ・マルケイ選手、3位はフリー4位で中国のダン・ファン選手が入りました。スコア詳細など詳しい情報はまだありませんが、とにかく明子ちゃんおめでとう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ しかし男子と違って、今回はまったく映像ニュースがないってのは……どうよ……。 普段の「女子偏重・男子軽視」とはえらい違いじゃあ... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 13時13分

« う~ん・・・こんなゲームが出るんですね・・・(^^;; | トップページ | 昨日は朝からゲームの話をしていたからでしょうか・・・・体が痛い(^^;; »