« 紅白なんてナンのそのっ!メダリスト・オン・アイスをTVで見ちゃいました~っ! | トップページ | ユナ・キム選手・・・腰痛とか!? »

2007年1月 1日 (月)

あけおめですっ!o(^^o)(o^^)o

あけまして~っ!!
 ぶんぶん♪o(^^o)(o^^)o

なわけでありましてっ!
あけましておめでとうございますっ!m(__)m

Dotaのブログも昨年1/31にスタートしてからはや一年がたとうとしております(^^)

当初軽い気持ちではじめたこのブログでしたが、ここまで続けられたのも、こんなブログでも読みに来てくださる皆様とフィギュアスケートの選手の皆様のおかげですっ!o(^-^)o

昨年のフィギュアスケート界もいろいろあり、激動の一年でしたっ!
でもでも、なにはともあれ今年は東京世界フィギュア選手権大会っ!

とにかく日本選手を中心にフィギュアスケート界とっ!スケートファンにとって良い年に成ることをお祈りしますっ!

そしてぇ~

ぶんぶん♪o(^^o)(o^^)oっと!
本年もよろしくお願いいたしますっ!(o^_')b

|

« 紅白なんてナンのそのっ!メダリスト・オン・アイスをTVで見ちゃいました~っ! | トップページ | ユナ・キム選手・・・腰痛とか!? »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりまして
大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 郷禄介 | 2007年1月 1日 (月) 00時25分

明けましておめでとうございます。
昨年はトリノ五輪があり、スケートブームがきて大いに盛り上ってます。
今年もじゃんじゃんスケートについて語りましょうね。(^^)/

投稿: まりりん | 2007年1月 1日 (月) 01時04分

おけましておめでとうございますっ!(^^)

>郷禄介さん
こちらこそよろしくお願いしますっ!
フィギュアスケート盛り上げましょうっ!(^^)

本年もよろしくですっ!(^^)

>まりりんさん
なんだか昨年は本当にすごい年でしたねっ!
今年は東京ワールド!その後もますます見逃せない状況にっ!
今年もじゃんじゃん語りましょうっ!o(^-^)o
本年もよろしくですっ!(^^)

投稿: Dota->郷禄介さん、まりりんさん | 2007年1月 1日 (月) 01時32分

おめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。拙い私のブログですが暇なときには是非いらしてください。今年もよろしくお願いします。

投稿: 虚弱体質 | 2007年1月 1日 (月) 15時28分

Dotaさん。

あけましておめでとうございます。
昨年は一方的にお世話になりました。
本年も一方的にお世話になります(笑)

とにかく世界選手権を通して、真のフィギュアスケートファンが増えてくれると嬉しいですね。

それでは、Dotaさんにとって良い年でありますように。

投稿: 47 | 2007年1月 1日 (月) 17時18分

あけましておめでとうございますっ!

>虚弱体質さん
いえいえこちらこそ大変お世話になりましたっ!
もちろん伺わさせていただきますよっ!(^^)

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


>47さん
いえいえこちらこそ一方的に・・・って、そんなことないですよっ!(;^^A

本当に世界選手権でファンの裾野が広がって、ますます盛り上がるといいですねっ!(^_^)b

本年もよろしくお願いいたしますっ!(^^)

投稿: Dota->虚弱体質さん、47さん | 2007年1月 1日 (月) 20時40分

明けましておめでとうございます。

開設して一年足らずで20万に近いアクセスというのはすごいですね。いつも詳細でタイムリーな更新で、私も含めてみなさん楽しみにしていることと思います。これからも楽しい記事を期待しています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: sergei | 2007年1月 2日 (火) 01時34分

 あけましておめでとうございます。

 sergeiさんも書かれてあるとおり現地会場からやTV前から詳細&早い更新で楽しみにしています(^^)。

 3月の世界選手権もですが、選手の皆様に怪我などトラブルのないHappyな2007年になりますように!

 ということで今年も宜しくお願い致しますね!

投稿: Plutake | 2007年1月 2日 (火) 02時15分

Dotaさん、遅まきながら
”新年明けましておめでとうございます”
昨年末の全日本観戦から帰ったあとは、年末年始と何かと忙しく観戦レポを投稿するのが大変遅くなってしまいました。その間にMOIも歓喜のうちに終わり新年も明けてしまいました。今年もDotaさんの肩をお借りしてブログ投稿する事も多いかと思いますが宜しくお願い致します。
それにしても今回のMOI、豪華でしたね。年末でなければ大阪まで足を延ばす事が出来たのですが悔やまれます。テレビ放送は地デジの高画質で見られたのですが、男女下位選手の演技はバッサリやられましたね。BS放送に期待です。

投稿: comet2054 | 2007年1月 2日 (火) 07時28分

1/31に一周年おめでとうとか言われたいんですか?今から言うってそういうことですよね。あほらし

投稿: | 2007年1月 2日 (火) 14時33分

あけまして、おめでとうございます。昨年は楽しいお話をありがとうございました。今年も宜しくお願いします。
最後の最後で大輔君、バンザ~イでしたっ♪o(^^o)(o^^)o
あとはケガをしないように調整して、世界選手権へGO!!

投稿: えいこ | 2007年1月 2日 (火) 16時36分

あけましておめでとうございますっ!

>sergeiさん
ありがとうございますっ!o(^^)o
仕事がすっごく忙しくなったため、なかなか書くことも観に行くことも難しくなってきたんですが・・・・(T_T)ノシ
それでも今年もがんばってかけるだけ書いていこうかと思っていますっ!(^^v

本年もよろしくお願いいたしますっ!o(^^)o

>Plutakeさん
世界選手権っ!選手たちのベストの状態でのすばらしい演技に期待ですねっ!

そして、来シーズンもまた怪我なく、すばらしい演技を見せていただけるようお祈り&期待ですねっ!(^^)

本年もよろしくお願いいたしますっ!o(^^o)(o^^)o

>comet2054さん
MOIは本当に豪華でしたねっ!o(^^)o
カットされた選手もばっさばっさで多かったですが・・・・(;^^A
東京ブロックでは観れませんでしたが、東京な水津選手や、神崎選手のヨン様の放映などBSフジさんに期待ですねっ!(^^)

ブログもお互いがんばりましょうっ!
本年もよろしくお願いいたしますっ!m(__)m

投稿: Dota->sergeiさん、Plutakeさん、comet2054さん | 2007年1月 2日 (火) 18時47分

あけましておめでとうございます(^^)

新年早々ユニークですねっ!(^^;;

今年こそは名前つけてくださいねっ!(^^)

投稿: Dota->おなじみななしさん!? | 2007年1月 2日 (火) 19時15分

あけましておめでとうございますっ!

今の高橋選手っ!NHK杯や、全日本並の演技をすれば世界選手権でも高いところに上れそうな勢いがありますよねっ!
日本開催ですから観客で乗せまくって表彰台の載せまくりましょうっ!o(^^o)(o^^)o

本年もよろしくお願いいたしますo(^^)o

投稿: Dota->えいこさん | 2007年1月 2日 (火) 19時26分

初めまして、あけましておめでとうございます。
前からこちらのブログを見ていて、せっかくなので書き込みます!
あたしもフィギュア大好きで、とくに高橋選手です。
東京ワールドはエキシビのチケットとりました。
高橋選手がエキシビに出ると信じてます!
最近の演技とっても感動ものですよね!!
怪我や体調に負けずに高橋選手の素敵な演技を期待しています。

投稿: ジゼル | 2007年1月 3日 (水) 21時05分

はじめましてっ!
あけましておめでとうございますっ!o(^^)o

東京ワールド!Dotaもエキシビのチケットは押さえましたっ!(^^)
日本選手は多少順位が低くても自国開催なのでエキシビに出られる可能性は高いと思いますが、やっぱり表彰台に立ってエキシビに出て欲しいですよねっ!(^^)
高橋選手ならここ最近通りに演技が出来れば表彰台は堅そうな気がしますっ!
良い演技は日本でのものが多いですが、世界選手権も日本っ!ここから世界に発信して魅せつけてくれると良いですねっ!(^_^)b

投稿: Dota->ジゼルさん | 2007年1月 4日 (木) 01時06分

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
 Dotaさんのブログにはいつもお世話になりっ放しです。今年もよろしくお願いします。

投稿: バラージ | 2007年1月 4日 (木) 17時46分

新年明けきりましておめでとさんです、美輪さんです(笑)。夕方神戸に戻ってまいりましたよーん。
今年もがんばって、愛する選手たち(私はジュベールと大ちゃんと美姫ちゃんとジェフくんとエマと真央ちゃんとゆかりんと……みんなかよっ!)を応援していきましょう!o(^^o)(o^^)o

投稿: 美輪@brownycat | 2007年1月 4日 (木) 22時09分

あけましておめでとうございますっ!

>バラージさん
いえいえ、こちらこそっ!
今年もよろしくお願いいたしますっ!o(^^)o

>美輪@brwnycatさん
お疲れさまですっ!
MOI現地観戦などうらやましい限りですっ!(^^)
もぅ、Dotaも今年もみんな応援ですっ!(o^_')b
世界選手権楽しみですねっ!o(^^o)(o^^)o

今年もよろしくお願いいたしますっ!(^^)

投稿: Dota->バラージさん、美輪@brownycatさん | 2007年1月 5日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4744941

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめですっ!o(^^o)(o^^)o:

» 全日本観戦記(その1) [美しい風景を求めて!]
(まえがきが長いので適当に飛ばし見して下さい) 29日はフィギュア観戦後、名古屋から東京の自宅に12時ごろ戻ってきた。 録画のチェックをしながら流し見だけして疲れたので寝てしまった。 翌日30日は正月の準備で丸一日費やしてしまった。パソコンを開いたのも夕食後だった。 他のブログさんを閲覧するだけで自分の観戦記まで書く気力が残っていなかったので、また寝てしまった。31日の午後からさすがに正月用買出しなども終わり、後はMOIのTV放送を待つのみとなった。まだ数時間あるのでその前に全日本のレポ..... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 07時11分

» 映画「アイス・プリンセス」が放送される [美しい風景を求めて!]
WOWOWでフィギュアスケートを題材にした映画「アイス・プリンセス」が放送される。 2005年のディズニー映画だが日本未公開だったのだろうか、CMなどの記憶が無い。 DVDは昨年1月に発売され、フィギュアスケートファンは既にご存知の方も多いかもしれない。ただ、私同様ここ1年くらいで熱烈なファンになった方も多いと思います。事実私はこの作品の公開、DVD発売ともまったく知りませんでした。 ストーリーを見ると中々面白そうです。以下に作品紹介を載せておきましたので興味の有る方はご覧になってはいかが..... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 06時58分

« 紅白なんてナンのそのっ!メダリスト・オン・アイスをTVで見ちゃいました~っ! | トップページ | ユナ・キム選手・・・腰痛とか!? »