« ユニバ 鈴木明子選手も優勝っ!o(^^)o | トップページ | ぶっちぎりの欧州選手権男子っ!・・じゃないぞっ!?(^^;; そして今週は全米選手権もありますっ! »

2007年1月21日 (日)

昨日は朝からゲームの話をしていたからでしょうか・・・・体が痛い(^^;;

うーん・・・朝から体が痛い・・・特に右手がっ!?(^^;;

なんでかって言うと・・・
昨日、DS Liteに続き、またまたWii緊急入荷・・・・・に遭遇(;^^A
あぁ~お金無いのにぃ~・・・・o(T_T)o
並んじまいましたっ!(かなり複雑な笑顔を浮かべながら・・・・)
買っちまいましたっ!!
・・・・運が良いんだか悪いんだか・・・o(T_T)ノシ
朝からゲームの話題をしていたせいでしょうか・・・!?

かっちまったらしかたが無いっ!とりあえず定番の「Wii Sports」を購入っ!(^^)

・・・・んで・・・・

腕が痛くなったという訳です(ぉぃぉぃ)

んで、、このソフト、ボーリングが一番それっぽくて良いですねっ!(^^)

野球は野球と言うよりはバッティングセンターと野球版という感じですし、テニスも振るだけ・・・でも、なんとなくそれっぽく振っちゃいます(^^;;

いや、手首だけ動かしても操作できるんですけど・・・何となく体も動いてしまいます(^^)

このコントローラを活かしたソフトがいっぱい出てきてくれると良いですねっ!(^^)

さすがに・・・・フィギュアスケート物は無理かなっ!?(^^;

Wii Sports Wii Sports

販売元:任天堂
発売日:2006/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ユニバ 鈴木明子選手も優勝っ!o(^^)o | トップページ | ぶっちぎりの欧州選手権男子っ!・・じゃないぞっ!?(^^;; そして今週は全米選手権もありますっ! »

コメント

Dotaさんも「やっても〜た〜ズ」なんですね。
インドア族はお金がかかります。
お互い様ですが、がんばりましょう。

ワールドは代々木でやれれば、9000席あるのでまだよいのですが、2年前に開催権をとったときは代々木でやるつもりだったそうです。
しかし、今年の2月からアスベスト除去工事が始まるために仕方なく6000席ちょっとの東京体育館になったそうですよ。

投稿: えっくす | 2007年1月21日 (日) 15時29分

おぉ、Wiiを買われたのですか

昨日、ヤフトピにも出ていましたが、Wiiは身体を動かすので、少なくともダイエット効果はあるみたいですね


Wiiでフィギュアスケートのゲームはかなり無理がありそうですが、やろうと思えば何でも・・・(^^;(マテ

Wii・・・

今はまだ特にと言うソフトがないのですが、某SRPGが出る頃には購入できたらいいのですが・・・(’’;

投稿: 深琴 | 2007年1月21日 (日) 23時25分

>えっくすさん
いやぁ~・・・・Wii・・・並んでる間に何度逃亡しようかとも思ったのですがぁ・・・・(;^^A
インドアもお金がかかりますねぇ~(^-^;
しかもDotaはスケートもそれほど高いチケットは買わないほう(大体A席前後でした・・・)だったのに、今季は奮発っ!(^^;;;
大変です・・・ね(^^;;;

スケートは3~5000人ぐらいの競技場がベストと思うものの、やっぱり世界選手権っ!とりあえず、中に入って雰囲気だけでもっ!って思っちゃいますのでもうちょっと客席が多い会場にしていただきたかったですね(T_T)

>深琴さん
ヤフトピの記事見ましたっ!(^^)
たったひとりの男性の実験だけで記事になるとはっ!?(^^;;
でも、真剣にやると本当にいい運動になりそうです・・・
効率性重視で手首のスナップだけでやると腱鞘炎になりそうですし・・・(^^;;

Wiiってしばらくいいタイトルがなさそうですので・・・某SRPGはちょっと期待ですね(^^)
フィギュアスケートをWiiでやるんであれば、足とかにくくりつけてプレイとかっ!?(^^;; 

う~ん、にしてもWii・・・究極のインドアアイテムではっ!?(^^;;

投稿: Dota->えっくすさん、深琴さん | 2007年1月22日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5016905

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は朝からゲームの話をしていたからでしょうか・・・・体が痛い(^^;;:

« ユニバ 鈴木明子選手も優勝っ!o(^^)o | トップページ | ぶっちぎりの欧州選手権男子っ!・・じゃないぞっ!?(^^;; そして今週は全米選手権もありますっ! »