« 瞬殺・・・えぇ・・瞬殺でした(><;) | トップページ | BSジャパンさんのSOI放送を観ましたっ!(^.^) »

2007年1月14日 (日)

ナンだ!? 未公開SPをいまさら見ましたっ!(^^)

1/11の深夜に放送されていた「ナンだ!? 未公開SP」
ここに書いた前回の放送もなかなかのものでしたが・・・・
さらに過激なトークバトル!?ということでっ!
楽しみに録画してたのを見ましたっ!o(^^)o
ま、まぁ今頃っちゃぁ~今頃なんですが・・・・
でもでも、まだ放送されていない地域もあるようですので・・・以下ネタばれ注意で

例によって、村主章枝選手、安藤美姫選手、高橋大輔選手、織田信成選手が出演してます(^^)

んで、最初は
演技中に常に笑顔を意識しているか!?
との質問に・・・・
安藤選手以外は皆さんYes!(^^)

安藤選手によると・・・・
意識すると変な緊張をするので・・・
曲に合わせて表情は作るが、作り笑顔はしないとのことっ!(おぉ)

一方村主選手は・・・・
「作り笑顔で得点をちょっとあげてくれたらなぁ~」とちょっと照れながら発言っ!(^^;;
怖い顔になると、体が硬くなる
笑顔にすることで心も体も柔らかくなるとのことっ!o(^-^)o
Dotaが思うにどんなに悲しい演技でも最後は笑顔がいいですよねっ!(^^)

んで、織田選手・・・緊張すると常に顔が笑顔になるとのこと(;^^A
「やっぱ、あんただけ違くないっ!?」・・・・って
あ、安藤選手の突込みがすごかったです(;^^A 

も、もろ素っぽい突っ込みでしたねっ!(^^;;

んで、村主選手・・・・悲しい顔は練習しているんだそうです(^^;
と・・・・話している最中に高橋選手・・・・もてあましていた札をくるるんと床に落として・・・・ばちゃたたんっ!と音を響かし、苦笑いでしたっ!(^^;;

キスクラについて
村主選手・・・キスクラは「そこしかお客さんと繋がれない気がする」とのことで、色々しゃべっているそうですっ!(^^)
あと、いろいろな人から、○○といってと頼まれることもあるらしく、それらをまとめて「ありがとうございます」とかいう感じなんだとか!?・・・(^^;
(そ~いえば、「ちか あいらびゅうぅ~っ!」の話は出なかったですねっ!(^^; )

安藤選手は緊張した表情のためコーチから注意されるそうです(^^;

織田選手・・・南原さんから「クライ&クライ」と紹介されてました(^^;;

そして・・・高橋選手は特になんもなく「素」だと言ったのに
すかさず「うそだぁ~髪の毛気にしてる」と村主選手からの鋭い突っ込みっ!(o^_')b
でも、高橋選手の髪のセットは本人曰く5分とのこと! 
でもでも「うそだよぉ~」とまたまた村主選手 携帯見ながら髪型チェックしていることもあるとかっ!?(^^;

ん~、前回といいこの収録本当にいい感じですね(^^)

この後、
織田信也選手の感動秘話
が続くんですが・・・・
その最初に、織田選手スポンジ・ボブ? とかってのが好きで欲しいっ!

・・・とか!?(^^;;

↑Amzonさんにも色々ありますっ!?(^^)

Dotaは知りませんでしたが・・・なんか・・・今後リンクに投げ込まれそうですね!?(;^^A
(ファンの方ならもうすでに知っていて、すでに投げ込んでいそうですねっ!?)

んで、採点ミスによる全日本2位の話・・・・
憲子コーチと二人で大いに泣いたそうです・・・・
そして、この悔しさは結果で返そうっ!と話し合ったそうです。

その後、4大陸での転倒からの演技中断・・・懐かしい・・
リンクからあがってくるなっ!と憲子コーチ叫んだんだとか・・・!?
このときの優勝・・・・憲子コーチ泣いてたんですねo(T_T)o

憲子コーチいわく・・・・織田選手のスケータとしてのよさは
・素質が無いので努力家であること
・よく考える
・素直に受け入れる
とのことでしたっ!

うーん・・・Dotaも見習わないとっ!?(^^;;

このあと、スケート関連ではちょこっと荒川静香さんのイナバウアーの話などもありましたっ!(やっぱり姿勢が美しいっ!(^^))

と、ざっとですが、こんな放送でしたっ!

今回短い時間でしたが、全快も結構面白かったですし、こういったトークショー、ぜひぜひ、もう少し長い時間見せて欲しいですね(^_^)b

|

« 瞬殺・・・えぇ・・瞬殺でした(><;) | トップページ | BSジャパンさんのSOI放送を観ましたっ!(^.^) »

コメント

選手それぞれに色々好きなものがありますからね
やはり織田君の時にはスポンジボブの雨が降るでしょう(^^;

でも、ファンとしては、こう言った小ネタもありがたかったりしますね

さて、別の選手の凄い小ネタを見つけてしまいました
私のブログにありますので、時間がありましたら見に来てください(^^;

投稿: 深琴 | 2007年1月15日 (月) 00時25分

おはようございますっ!

早速、深琴さんのサイトに行って参りましたっ!(^^)
何か投げ込めるネタかと思い読みに行きましたが、違いますねっ!?(^^;; さすがにコピー機とかは投げ込めませんよねっ!?(^^;;

でも、シマウマさんなんだかお久しぶりですっ!東京で元気な姿が見れると良いですねっ!(^^)

投稿: Dota->深琴さん | 2007年1月15日 (月) 07時27分

今日、富士ゼロックス様の公式にていち早くCMの公開がありましたよ
なかなか良いできですし、共演者も以外だったりと(^^;


って、コピー機は投げ入れは出来ませんよ(^^;

ステファンには●●虫のグッズをお願いします(^^;

っと、その関連の記事をTBさせていただきますね(^^*

投稿: 深琴 | 2007年1月15日 (月) 23時05分

こんばんはっ!

いろいろとすばらしい情報ありがとうございますっ!(^^)

そ、それにしても共演者も結構意外にまともな人を呼んでいるんですねっ!(;^^A

ランビ選手、欧州選手権欠場で動揺が走っているようですが、世界選手権・・・やっぱり来て欲しいですねっ!(^^)

来てくれないとコピー機投げ込めないですから・・・・きてぇ~っ!(^^;;

投稿: Dota->深琴さん | 2007年1月19日 (金) 00時15分

 岩手では、昨日ようやく放送されました。今回はフィギュア関係の回の未公開部分の総集編でしたが、面白かったです。最初のパートでは、高橋君、最後は3人から総攻撃を受けてましたね(笑)。
 リニューアル後の「ナンだ!?」は、ゲストを招いてのスタジオトークが多くなったためもあって、マイナーなものを取り上げることが少なくなってしまい、リニューアル前のマニアックさが薄れたような雰囲気があるので、賛否両論あるようです(僕も正直言って賛否相半ばする気持ちです)。2回に分けての放送いうことも増えてしまい、それも「う~ん」という気持ちではありますが、それでもなかなか面白いですね。

 それから、岩手でも2月初めごろに『スターズ・オン・アイス』が放送されるようです(TBS系列の放送局で)。これには嬉しいというよりもびっくりといったところです。そこまでフィギュア人気がすごいということでしょうか。

投稿: バラージ | 2007年1月21日 (日) 18時50分

こんばんはっ!

おぉスターズ・オン・アイスが放映されるのですかっ!(^^)良かったですねっ!
これから東京世界選手権っ!フィギュアスケートは今が一番の盛り上がりかもしれませんねっ!o(^^)o

「ナンだ!?」のようなスケータさんたちのトークはもっとあっても面白そうですね(^^) これからもちょっとチェックですっ!(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2007年1月22日 (月) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4921844

この記事へのトラックバック一覧です: ナンだ!? 未公開SPをいまさら見ましたっ!(^^):

» 東京体育館にスポンジボブの雨が降る?(ぇ [春日深琴の雑感フィギュアスケートブログ]
昨日のナンだ!?から、この様に予想してみました(^^;選手の演技後、よく花束やプレゼントが投げ込まれるところをよく見ると思いますこの発想、じつは、94年の幕張ワールドからだそうですよ発案者は某S女史簡単に言えば、投げ込まれるプレゼントの数=人気のバロメ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 23時06分

« 瞬殺・・・えぇ・・瞬殺でした(><;) | トップページ | BSジャパンさんのSOI放送を観ましたっ!(^.^) »