« スターズ・オン・アイス テレビ観戦記っ!(^_^)b | トップページ | 決戦は土曜日っ!(^_^)b »

2007年1月 8日 (月)

日本学生氷上競技選手権大会結果とユナ・キム選手の代表確定っ!とか(^^)

日本学生氷上競技選手権大会 すでに女子の方の結果はとっくに出回っていますが、
男子の方もネット上のニュースなどに出ていますねっ!(^^)


日本学生氷上競技選手権大会

男子は南里康晴選手が優勝(^_^)b
女子は中野友加里選手が優勝ですっ!(o^_')b
南里選手SPではあれっ!?2位って感じでしたが、FSでしっかり勝ってきましたねっ(^^)
そして、中野友加里選手は新しい白の衣装とのこと!? 世界選手権用でしょうかっ!?楽しみですねっ!
2位は、BSフジさんではしっかり放映され、改めて素敵なステップだなぁ~と実感した鈴木明子選手(^_^)b そして3位は太田由希奈選手っ!(^^)
うーん、行けない距離ではないだけに・・・いけば良かったのかなぁ~・・・と、最近のショーといい・・・・年末から反省しきりです(^^;;

そして、やまぼうしさんからもこちらでコメント頂きましたが、ユナ・キム選手、世界選手権の代表権が途中から報道されていたように一発確定したようですっ!(^^)
ちょっとこれから決まる国内選手権優勝者がかわいそうな気もしますが、試合前のこの時期にはっきりさせておく方が、代表となるキム選手に対しては精神的にも肉体的にも良いことでしょうし必要なことだったかもしれませんねっ!

世界選手権で、学生チャンピオンの中野選手と共にっ!魅せてくれることを期待ですねっ!!o(^^o)(o^^)o

|

« スターズ・オン・アイス テレビ観戦記っ!(^_^)b | トップページ | 決戦は土曜日っ!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4852096

この記事へのトラックバック一覧です: 日本学生氷上競技選手権大会結果とユナ・キム選手の代表確定っ!とか(^^):

» キム・ヨナ選手 世界選手権出場の資格正式決定 [にゃんこままの部屋]
時事通信では、キム選手の世界選手権出場資格が正式に決定したことを報道しています。 中央日報でもそのことを報じています。 また金妍兒が負傷で長春アジア冬季競技大会に出場できない場合、チェ・ジウン(セファ女高)をアジア競技大会の予備エントリーに入れることにしたと報じています。 キム選手のご両親も我が子の身体を案じておられることでしょう。 無理をせずに、ゆっくり養生して、しっかりと直して欲しいですね。 こ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 09時05分

» キム・ヨナが世界フィギュアスケート選手権出場へ! [銀盤の女王]
韓国のスケート連盟は選考会を経ずにキム・ユナを東京で3月に行われる「世界フィギュアスケート選手権」の代表選手とすることを決定しました。 韓国国内のフィギュアスケート選手にとっては複雑な心境でしょうけど、ほかに日本選手に対抗できる韓国選手がいないことも事実で..... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 23時31分

« スターズ・オン・アイス テレビ観戦記っ!(^_^)b | トップページ | 決戦は土曜日っ!(^_^)b »