« 高橋大輔選手 ユニバ2連覇っ!o(^^)o 鈴木明子選手いい感じっ! んで織田選手国体出場っ!とか(^^) | トップページ | ユニバ 鈴木明子選手も優勝っ!o(^^)o »

2007年1月20日 (土)

う~ん・・・こんなゲームが出るんですね・・・(^^;;

深琴さんのサイトに紹介されていて「ふ~ん」とちょっと気になっていたのですが、メーカーさんのサイトとかに行くとなんだかすごいですねぇ~(^^;;; いやぁ~・・・ねぇ~・・・・なんか、絵といい・・・・文字といい・・・(^^;;;

で、Amzonさんのほうではもう予約ができるようになったようですのでこちらでも紹介させていただきます(^^;;;

その名も「くるくる◇プリンセス ~フィギュアできらきら☆氷のエンジェル~


汗(;^^A

いやぁ~かな~り低年齢層向けに作っているようですが・・・・

でも、よくよく見てみると結構技とか細かそうで・・・・本気のつくり!? 
で、でもでも、メーカーさんのページではショートプログラムにジャンプが5本ぐらいありそうな勢いの紹介画面も!?(^^;;

な、なんだか、怪しいです・・・・(^^;

でもでも、DotaはこのときDSを買って以来、特段DSは活用していません(^^;;
DS活躍のチャンスかっ!
・・・・い、いや・・・こ、このソフトかってもねぇ~(^^;;

でもでも、今の新採点ってこういうテレビゲーム向きですよねっ!
もっともっとこういったソフトが出てきても面白いかもしれませんねっ!o(^-^)o
(選手実名で3Dデフォルメな感じとか・・・・(^^;)

くるくる◇プリンセス ~フィギュアできらきら☆氷のエンジェル~ くるくる◇プリンセス ~フィギュアできらきら☆氷のエンジェル~

販売元:スパイク
発売日:2007/03/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 高橋大輔選手 ユニバ2連覇っ!o(^^)o 鈴木明子選手いい感じっ! んで織田選手国体出場っ!とか(^^) | トップページ | ユニバ 鈴木明子選手も優勝っ!o(^^)o »

コメント

TBどうもです

今までに漫画化されたもの(カレイドスコープもしくはブリアク)ならば、なんとなく解るのですが
これは・・・と言ったところでしょうか(^^;
ちょっと、手にしにくいですね
(しかも、私はアクションは苦手です;)


ただ、実在する選手ならば、周りの目を気にする事無く、買っているかもしれませんが・・・(^^;)(ぉぃ

投稿: 深琴 | 2007年1月20日 (土) 22時23分

これはとてもこっぱずかしくて買えません(笑)。

もっと、まともなヤツで出して欲しい~!。

投稿: はせけん | 2007年1月20日 (土) 23時18分

こんにちはっ!

>深琴さん
そうなんですよねぇ~実名だったら即買いなんですがっ!(^_^)b
もちろん一人の選手だけ実名とかじゃなくて、全員実名っ!(^^)
育てて、演技構成を考えてっ!ってシミュレーションRPG 面白そうですねっ!o(^^)o

>はせけんさん
こっぱずかしいですよね(^^;
通販で買って、家でこっそりやるほか道はなさそうですっ!(ぉぃぉぃ)
やっぱ、「みんフィギュ」とか「パワふぃぎゅ」的なソフトが出て欲しいですね(^^;;

投稿: Dota->深琴さん、はせけんさん | 2007年1月21日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5002329

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・こんなゲームが出るんですね・・・(^^;;:

» くるくる◇プリンセス ~フィギュアできらきら☆氷のエンジェル~//Nintendo DS [BOGET・tvg]
宜しければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 18時38分

« 高橋大輔選手 ユニバ2連覇っ!o(^^)o 鈴木明子選手いい感じっ! んで織田選手国体出場っ!とか(^^) | トップページ | ユニバ 鈴木明子選手も優勝っ!o(^^)o »