« 昨日は朝からゲームの話をしていたからでしょうか・・・・体が痛い(^^;; | トップページ | 反省会中o(T_T)o »

2007年1月25日 (木)

ぶっちぎりの欧州選手権男子っ!・・じゃないぞっ!?(^^;; そして今週は全米選手権もありますっ!

と言うわけで、久々にパソコンにアクセスできた、仕事全壊・・・もといっ!全開モードのDotaですo(T_T)o

3日間もアクセスしないと・・・・もう、スパムコメント多すぎですぅ・・・(>_<)ノ

スパムコメントを消しているうちに、いやぁ~、あっという間に欧州選手権男子SP終わってしまいましたっ!(^^)

んで、男子SPの結果はっ!?

結果はこちらっ! び、びっくりっ!?(^^;;

ランビエール選手っ!いやぁ~プルシェンコ選手がいない今大会・・・そりゃぁ~もう強いですねっ!(^^) ジュベール選手強すぎですっ!o(^^)o

って、書き出しを用意してたんですが・・・び、ビックリですねっ!(;^^A

僅差とはいえ1位は最後の最後でPB更新なトマシュ・ベルネル選手ですっ!(^_^)b

んで3位以下も全く読めない展開っ!(^^;;
3位は中国杯で良い演技を魅せたセルゲイ・ダビドフ選手っ!
4位はケヴィン・バンデルペレン選手っ!

プロベール選手はちょっと出遅れの6位発進ですが、3位とは全然点差がないので、まだまだわかりませんねっ!

NHK杯でも滑りは良い物を魅せてくれた「あ゛ぁ~」なクリストファー選手も7位につけていますっ!

ジュベール選手・・・FSでどんな演技で巻き返しを図るのか楽しみですねっ!

んで、話は変わって先週はカナダの国内選手権で順当にロシェット選手、バトル選手が勝ちましたが、今週の全米選手権の結果も楽しみですねっ!!

その全米・・・・女子ジュニアの結果が出ているんですが・・・!

・・・・こ、こんなんですっ!(゜_゜;) こちらもDota的にはビックリっ!?(^^;;

あ、あの、無敵と思ってたキャロライン・ジャン選手が負けてるジャン・・・(^^;;

勝ったのはミライ・ナガス選手っ!(^_^)b
 に、日系人の方でしょうかっ!?(無知なDota・・・・(^^;;)

こちらの記事をみるとミライ選手!元々強かったようですが・・・強かったんですねぇ~(^^)

5種類の3回転を見事決めているようで、日本の西野選手をはじめとしたノービス勢もすごいんですが、アメリカの13才もすごそうですっ!(^^;;

さぁ~明日の夜中は欧州選手権生放送っ!楽しみですねっ!o(^^)o

|

« 昨日は朝からゲームの話をしていたからでしょうか・・・・体が痛い(^^;; | トップページ | 反省会中o(T_T)o »

コメント

オンラインリザルト見ながらビックリしてしまいました。トーマス選手、私にとっては、名前しか知らないと言う存在だったのでさらにビックリですし(爆)

TESで4点も差があるのが気になります。転倒はなかったようですが、、、。PCSの方は、全部ジュベールが上回っているだけに、、、。

投稿: モモ | 2007年1月25日 (木) 01時27分

いやはや、凄いことになりましたねぇ(’’;

トマシュは元々実力もある選手ですが、ここに来て一気に・・・

まぁ、今回はブライアンにもミスはあったみたいですが
ステファンやプルさん不在の中でも、面白くなってきましたね(^^

私も、クリスには密かに期待しています(笑

スパムがよく書き込まれているのを拝見しますが、ココログさんの機能には、英文のみの投稿禁止の機能は無いのでしょうか?


私のところも酷かったので、設定をしたところ、安心して運営できていますよ(^^*

そして、TBしていきますね(^^

投稿: 深琴 | 2007年1月25日 (木) 01時30分

……(T_T)(>_<)(T_T)o(T△T)o
うわ~あああん!!!(ノT△T)ノ ~┻━┻
トーマってばもう!何やらかしたのよぉおおお!!!
ああ、もう……(/_;)。ジュベールどうしちゃったんだか……。

とにかく!明日は絶対絶対、テレビの前で気合を入れて応援するっきゃないわっ!o(T_T)o

……というわけで、今夜はとても眠れない美輪さんでした~(T_T)/~~~

投稿: 美輪@brownycat | 2007年1月25日 (木) 01時39分

こんばんはっ!
早速のコメントありがとうございます(^^)

>モモさん
いやぁ~本当にビックリですねっ!(^^;;
トマシュ選手がこんな位置にいるとは・・・DOtaは全くノーマークでしたっ!(^^;;

さすが欧州選手権ですねっ!やっぱりGPSとは違いますっ!(^^)
明日のFSも楽しみですねっ!(^_^)b

>深琴さん
クリストファー選手はなんだかんだで魅力がありますよね(^^)
それにしてもトマシュ選手はまったく予想外っ!明日の映像が楽しみですっ!(^^)

んで、ココログさんはフリーの方はスパム対策が無いも同然・・・(T_T)
唯一有る対策法な承認制にすれば良いんですが、そうすると、Dotaが承認するまで表示されないので、いまいちな感じですし・・・(>_<)
対策のためならお金を払っても良いんですが・・・ココログの有料版へは移動はできないし様ですし・・・(^^;;;

アップデートされるのを待つ日々ですっ!(>_<)ノ

投稿: Dota->モモさん、深琴さん | 2007年1月25日 (木) 01時47分

こんばんはっ!

昨夜は眠れましたでしょうかっ!?(^^;;

さぁ~いよいよも~すぐっ!ヨロ選男子のFSですねっ!o(^^o)(o^^)o
12時過ぎに帰宅のDotaも明日は最終グループだけでも生で見るため、いまからそっこーで寝ますよっ!(^^)

ジュベール選手の巻き返しなるかっ!注目ですね(^^)

投稿: Dota->美輪@brownycat さん | 2007年1月26日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5065547

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっちぎりの欧州選手権男子っ!・・じゃないぞっ!?(^^;; そして今週は全米選手権もありますっ!:

» 大波乱のユーロ男子SP速報です(’’; [春日深琴の雑感フィギュアスケートブログ]
SPリザルト1 Tomas VERNER CZE 76.56 41.14 35.42 7.25 6.82 7.21 7.00 7.14 0.00 #32 2 Brian JOUBERT FRA 75.18 37.82 37.36 7.54 7.18 7.54 7.46 7.64 0.00 #28 3 Sergei DAVYDOV BLR 70.14 37.47 32.67 6.75 6.32 6.57 6.46 6.57 0.00 #31 4 Kevin VAN DE...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 01時26分

» 欧州&全米選手権(その1) [川柳つれづれblog]
というわけで本日も、入力仕事もそこそこにスケートに入れあげてる美輪さんですこんにちは(^o^)丿。 いよいよ欧州選手権もスタート。前の記事で書いたとおり、ダンスはほとんど三つ巴。ものすごい接戦となっております。 現在は  1位:デロベル&シェーンフェルダー(FRA)  2位:ドムニナ&シャバリン(RUS)  3位:デンコワ&スタビスキー(BUR) となっていますが、1位から3位まで、たった1.01点差ですから……この後どうなるか、まったく予測がつきません。ああ楽しみo(^^o)(o^^)... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 01時34分

» 全米ジュニア女子・新星登場 [Go!Rock!!Skate!!!]
今期、ジュニアグランプリシリーズで 圧倒的な強さを見せ付けたキャロライン・ジャン選手 全米ジュニアは当然彼女が勝つものと 信じて疑わなかったのですが、なんと負けました{/eq_2/} SP・FSともに減点1.00があり、総合151.88ポイントは 自己ベストに10ポイント以上及びませんが それでも勝っていてもおかしくないスコアです。 そのジャン選手を破って優勝したのは 総合155.46ポイントのミライ・ナガス選... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 10時39分

« 昨日は朝からゲームの話をしていたからでしょうか・・・・体が痛い(^^;; | トップページ | 反省会中o(T_T)o »