« 反省会中o(T_T)o | トップページ | 欧州選手権 女子SPテレビ観戦記っ!(^^) »

2007年1月27日 (土)

欧州選手権女子SP結果が出ましたっ!(^.^)

欧州選手権女子SP結果が出ましたっ!

う~ん、途中までサラ・メイヤー選手1位っ!

でもでも、最終組はお久しぶりなゲディニシバリ選手とコストナー選手っ!
そしてセベスチャン選手と期待の選手がいっぱいっ!

眠たかったけど、オンラインリザルトをチェックしちゃいましたっ!o(^^)o

・・・げほっげほっ! きつい・・・(^^;;

【女子SP結果】

  1. サラ・メイヤー選手 60.49(^_^)b
  2. カロリーナ・コストナー選手 60.46(^_^)b
  3. エレーナ・ゲディニシバリ選手 54.62(^^)
  4. ユリア・セベスチャン選手 53.87
  5. キーラ・コルピ選手 53.84

ポイキヨ選手、ソコロワ選手とも う~ん、という感じのようです・・・

んで、メイヤー選手好調ですねっ!o(^^)o
なかなか良い選手ですし、このまま優勝する可能性も十分ありそうですねっ!(^^)
そしてお久しぶりのコストナー選手もしっかり僅差の2位につけてきましたっ!う~ん、さすがですがっ!(^_^)b 世界選手権でも是非そのお姿を・・・・みたいっ!o(T_T)o
そしてそして、期待のゲディ選手!もきっちりと3位ですっ!(^^)

しかし・・・単純に得点だけを見ていると・・・全日本がインフレ気味とはいえ・・・欧州選手権より全日本とかNHK杯の方が実はすごいのかも知れませんっ!?(^^;;

さてさて、全米の方もSPの方の結果はとっくに出ていまして・・・(^^;;
女子は順当にキミー・マイスナー選手が65.69点で1位に付けてますねっ!
2位はリャン選手、3位はエミリー・ヒューズ選手ですっ!
・・・・アリッサ・シズニー選手・・・今季も・・・(>_<) いやいや、でもでも、まだ5位っ!巻き返しを期待してますっ!(^^)
そして、男子はエヴァン・ライサチェック選手が78.99の高得点っ!(o^_')b
んで、ウィアー選手・・・今季は不調でしたが・・・2位とはいえ78.14点っ!(^_^)b
このままライサチェックに選手に遅れを取ったままで終わるのかっ!果たしてっ!(^^)

うーん、得点だけ観ていると、欧州より全米の方が良い感じのようですねっ!(^^)

 

Book ワールドフィギュアスケート 26

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 反省会中o(T_T)o | トップページ | 欧州選手権 女子SPテレビ観戦記っ!(^^) »

コメント

Dotaさん、おはようございます。
Dotaさんとは、時間配分がいつもぶっ違ってしまうcomet2054です。
欧州選手権男子FS生放送から寝たり起きたりが続いている
(病人か!)この週末です。
今夜の女子FSは久しぶりにコストナーとゲデヴァニシヴィリの演技が観られますね。楽しみです。全米選手権女子はお馴染みのメンバーですが、キミー・マイズナーの仕上がり具合に注目です。群馬国体の成人女子シングルSP生観戦は皇太子殿下のご観戦などで混みそうなので、明日のFSだけでも行きたいと思っています。太田由希奈さんの競技会演技の見納めになりそうなので。

投稿: comet2054 | 2007年1月27日 (土) 05時39分

こんばんはっ!

この週末はイベントいっぱいで大変ですねっ!(^^;;

コストナー選手SP見る限りではやっぱり良いですねぇ~(^^)
ゲデバニシビリ選手も良い感じですっ!(^^)

Dotaもぐんま・・・行きたかったんですが・・・この体調では仕事に影響しそうなので、あきらめます(T_T)
Dotaの分まで応援しておいてくださいっ!
鈴木選手や太田選手も楽しみですが、特に東京代表もお願いしますねっ!(^^)

投稿: Dota->comet2054さん | 2007年1月27日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5091671

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州選手権女子SP結果が出ましたっ!(^.^):

» 全米選手権女子シングルSP結果 [美しい風景を求めて!]
                font color=blackb(写真はSP演技をするキミー・マイズナー)/b/font ヨーロッパ選手権が行われているこの週末だが、アメリカでも国内選手権が行われている。 女子シングルショートプログラム(SP)の結果が出た。 キミー・マイズナーが首位で世界選手権に向けて順調に仕上がっているようだ。 2位にベアトリサ・リャン、..... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 05時14分

» 欧州&全米選手権(その5) [川柳つれづれblog]
というわけで、風邪が治りきらない美輪さんですおはようさん。 昨日は一日中、ユーロ男子の録画を繰り返し見てはにまにましておりました(笑)。間に「豪腕コーチング!」の再放送やしーちゃんの「Fashion on Ice」を見たり、欧州&全米のオンラインリザルトを覗いたり、コメントへの返事を書いたり他人様のブログにお邪魔してコメントやトラバのお礼回りをしたりとスケート漬けの一日。 しかしやはり疲れてるんですね~。基本はベッドの上でうつらうつらして、時々PCをチェックに行く、という繰り返し。リザルトも追っ... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 11時26分

« 反省会中o(T_T)o | トップページ | 欧州選手権 女子SPテレビ観戦記っ!(^^) »