« ふぅ~(;^^A つかれました(^^;; が、高橋選手好調ですねっ!o(^-^)o | トップページ | 高橋大輔選手 ユニバ2連覇っ!o(^^)o 鈴木明子選手いい感じっ! んで織田選手国体出場っ!とか(^^) »

2007年1月19日 (金)

ランビエール選手・・・・欧州選手権欠場ですか・・・・(><;

う~ん、そこかしこで衝撃が走っていますね・・・・(>_<)

でも、世界選手権までは日がありますっ!(^_^)b
今季の前半は高橋選手のロクサーヌ以上の盛り上がりを見せてくれたいつまでまわってんねんっ!なFIX YOUを引っさげ・・・日本へは皆勤賞だったランビエール選手っ!(^^;

う~ん、このまま今季を終わってしまうにいはあまりにも・・・・です
Dotaはちょっと、3末に向けてがんばって仕事をする気力を減らしかけましたが・・・・(;^^A
とにかくまだあと2ヶ月っ!
24日分のチケット同様、Dotaはあきらめませんっ!!(ぉぃ)

世界選手権での、高橋選手、織田選手との熱い戦いを期待しましょう(^^)
もちろん、ジュベール選手をはじめそのほか有力外国勢の演技も楽しみですねっ!o(^^o)(o^^)o    バトル選手も久々に見たいですしねっ!(^^)

|

« ふぅ~(;^^A つかれました(^^;; が、高橋選手好調ですねっ!o(^-^)o | トップページ | 高橋大輔選手 ユニバ2連覇っ!o(^^)o 鈴木明子選手いい感じっ! んで織田選手国体出場っ!とか(^^) »

コメント

Dotaさんお久しぶり~★★
ランビエール欠場なんですか…私は彼のことは2005年のGPファイナル(大輔君が日本人で初めて表彰台)のEXで知ったんです。
そのときのEXが最高で…スケーティングとスピンに惚れ惚れしてしまいました。
今シーズンのランビエールはどうも手術後とか五輪後ということで調整がうまく言ってないような…カナダ大会では足が細くなってしまったようにも思ったし。。がんばって欲しいですね。ディフェンディングチャンピョンとして!!
話し変わって、大ちゃん、ユニバ優勝おめでとうデスね。少しアクシデントもあったようですが、240点、すばらしいです。もうヘタレなんかではありませんね!!笑
Dotaさんがチケット確保できるように応援してます!

投稿: KON | 2007年1月19日 (金) 20時03分

おはようございますっ!

ランビエール選手のスピン、スケーティングはなんか独特で良いですよねっ!(^^)
今季ジャンプは不安定でしたが・・・それでも、やっぱり魅せるところは魅せてくれていたので、やっぱり世界選手権で観たいですねっ!
モチベーションが上がってくれるのを待ちましょう(^^)

高橋選手っ!本当にどんどん成長している感じで、どうか世界選手権でもこのままいっちゃって欲しいですねっ!o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->KONさん | 2007年1月21日 (日) 11時48分

 僕が全豪オープンにどっぷりつかっている間に、大変なニュースが流れていたんですね。う~ん、燃え尽き症候群かぁ……。イアン・ソープを引き合いに出してプルシェンコの心配をしてたら、まさかランビエールがそうなってしまうとは……。
 これはやばいですねぇ。もし本当に燃え尽き症候群だとしたら、1~2ヶ月という短期間で気持ちを立て直すのは難しいと思います。戻ってくるとしても数年はかかるんじゃないかなぁ……。せっかく富士ゼロックスのCMに出て一般的知名度も上がったというのに……。

投稿: バラージ | 2007年1月21日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4986270

この記事へのトラックバック一覧です: ランビエール選手・・・・欧州選手権欠場ですか・・・・(><;:

» ランビ欧州棄権 [川柳つれづれblog]
すでにあちこちのブログで話題になっていますが、ランビエールが来週開催される欧州選手権を棄権する旨、発表がありました。 公式HPによれば、「At the moment, he is not motivated enough to compete. (競争するためのモチベーションが十分でない。それには少し時間が必要だ)」とのこと。 ちなみにこのことは、火曜日にランビ本人が誰にも相談せずに決めたことだそうです。「試合に臨むためには心の炎が必要だ。しかし数ヶ月前からそれはもうなかった。……また炎を呼... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 05時00分

» ランビエール選手・欧州選手権欠場 [Go!Rock!!Skate!!!]
ランビエール選手が欧州選手権を欠場するという ショッキングなニュースが飛び込んできました。 心配なのは欠場の理由が故障ではなく”気持ち”だという事 故障ならば重症でない限りは治せば済む話ですが 「内なる炎がありません」と言われてしまっては… 明言はしていませんが世界選手権も欠場の可能性が高いですね。 このまま引退もないとはいえないと思います。... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 11時03分

« ふぅ~(;^^A つかれました(^^;; が、高橋選手好調ですねっ!o(^-^)o | トップページ | 高橋大輔選手 ユニバ2連覇っ!o(^^)o 鈴木明子選手いい感じっ! んで織田選手国体出場っ!とか(^^) »