« 欧州選手権 女子FSテレビ観戦記っ!(^^) | トップページ | 全米選手権 女子FS! 生で見なかったけど・・・録画観戦記っ!(><;) »

2007年1月28日 (日)

ぐんまぁ~ 行けないけど・・・それでもSPの結果は出ているのです・・・

ちかくて、とおいぐんま・・・・
風邪さえひいていなければ・・・・(T_T)
行けても、咳き込んで周りに迷惑かけそうです(;^^A
今週は泣き言ばかりですっ!(^^;;

ちょっと前ここで、選手紹介のところが面白いと紹介した
「第62回国民体育大会冬季大会スケート競技会」

本日は皇太子殿下も観戦とかっ!(^^)

んで、今日はSPの日です!

【第62回国民体育大会冬季大会スケート競技会】
総合結果サイト
女子SP女子FS総合
男子SP男子FS総合

男子は織田選手、神崎選手なので、もぅ大阪ぶっちぎりやねっ!(^_^)b
それにしても 織田選手、南里選手、神崎選手って・・・高橋選手を除いた全日本上位メンバー・・・豪華やぁ~ ただですよね!?国体・・・・いいなぁ~(^^;;

女子もユニバ優勝の鈴木明子選手が1位通過!
太田由希奈選手はちょっと不調なのでしょうか!?(>_<)
あと東京ブロックを見たときにしっかり記憶に残った選手の方々が結構活躍してますねっ!
荻原選手、浅見選手、山口選手、南雲選手!
みんな頑張れっ!o(^^)o

行きたい・・・・・・寝よ・・・(T_T)

|

« 欧州選手権 女子FSテレビ観戦記っ!(^^) | トップページ | 全米選手権 女子FS! 生で見なかったけど・・・録画観戦記っ!(><;) »

コメント

Dotaさん、おはようございます。
3時間熟睡して全米選手権LIVE放送に臨みました。私の期待通りアリッサ・シーズニーが表彰台です。久しぶりに彼女の転倒ゼロ演技をみました。3位獲得で世界選手権出場決定かな?
観戦レポを書き上げたのでTBさせて頂きました。
私は、これから群馬国体に行ってきます。太田由希奈さん、SPはイマイチだったようですが、応援してきます。

投稿: comet2054 | 2007年1月28日 (日) 09時39分

こんにちはっ!

いまごろは前橋でしょうか!?(^^)
シズニー選手の表彰台良かったですねっ!(^^)

US Figure skatingさんのところに「Meissner, Hughes and Czisny will represent the U.S. at the World Championships in March.」とあるので、東京に来てくれそうですねっ!(^^)

投稿: Dota->comet2054さん | 2007年1月28日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5104454

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまぁ~ 行けないけど・・・それでもSPの結果は出ているのです・・・:

» 全米選手権女子FS結果と印象 [美しい風景を求めて!]
アメリカ、ワシントン州スポーケンで行われている全米選手権、女子シングルフリースケーティングが行われた。欧州選手権同様、国際大会には顔を見せない下位選手が沢山見られて良いですね〜。現地はまだ土曜の午後3:00ごろです。 キミー・マイズナーが優勝したが、内容はあまり良くなかった。世界選手権に向けて、最終調整が必要だ。エミリー・ヒューズは転倒で2位、アリッサ・シーズニーは私が期待した通りに3位、世界選手権エントリー資格を獲得した。 <女子シングルFS結果>得点は総合点 http://www...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 09時30分

« 欧州選手権 女子FSテレビ観戦記っ!(^^) | トップページ | 全米選手権 女子FS! 生で見なかったけど・・・録画観戦記っ!(><;) »