« o(T_T)oなんだか涙の四大陸選手権・・・もう3日目に入っちゃいましたっ! | トップページ | 四大陸選手権女子 優勝はやっぱりマイスナー選手っ!澤田選手はもうちょいっ!(^^) »

2007年2月10日 (土)

やるな・・・ライサチェック選手(^^;; な 四大陸選手権男子FS!

四大陸選手権男子FSの結果が出ましたっ!

1位 エヴァン・ライサチェック選手 226.27 (SP4 FS1)(゚_゚;)
2位 ジェフリー・バトル選手 223.96    (SP1 FS2)(^^)
3位 ジェレミー・アボット選手 203.22    (SP2 FS4)
4位 ライアン・ブラッドレイ選手 196.29 (SP3 FS5)
7位 神崎範之選手 181.58 (SP7 FS8)
8位 中庭健介選手 177.03 (SP9 FS6)
9位 エマニュエル・サンデュ選手 173.67 (SP5 FS10)
12位 南里康晴選手 153.11 (SP11 FS12)

おぉ~ライサチェック選手絶好調ですねっ!(^^;;
フリーではなんと159.23点!!!!PB更新です!!(^^)
3位に滑り込むとは思っていた物の1位になってしまいましたっ!・・・(^^;;;;

ライサチェック選手・・・
このフリーのプログラム・・・いつもすごい巻き返しを魅せますよねっ
全米のように世界選手権でもSPもそろえてきた日には・・・・恐ろしいことになりそうですねっ!(^^;;

バトル選手もしっかりした得点で来ていますし・・・・
いやぁ~世界選手権を前に盛り上がってきましたっ!o(^^o)(o^^)o

経営者さんは残念ながら転倒が一回あったのかなっ!?
日本男子勢は中庭選手はFS6位と巻き返しましたが・・・総合では皆さんあまり順位は上げれなかったようですね・・・でも頑張ったっ!(^^)

【四大陸選手権結果サイト】

|

« o(T_T)oなんだか涙の四大陸選手権・・・もう3日目に入っちゃいましたっ! | トップページ | 四大陸選手権女子 優勝はやっぱりマイスナー選手っ!澤田選手はもうちょいっ!(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5287475

この記事へのトラックバック一覧です: やるな・・・ライサチェック選手(^^;; な 四大陸選手権男子FS!:

» ライザチェク選手大逆転!四大陸選手権 [Go!Rock!!Skate!!!]
オンラインリザルトを見ていてぶっ飛んだ。 SP4位と出遅れたライザチェク選手、相手関係から見て逆転銀メダルはあるかと思っていましたが、10点以上の差をものともせずになんと逆転優勝です。 FS159.23、総合226.27ともにPBを更新しています。 ホントこの人は油断できませんね…  バトル選手はFS146.24、総合223.96。故障明けで久々の国際大会であることを思えば上々のスコアで、逆転されたのは相手が悪か�... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 14時56分

» 四大陸選手権三日目 [川柳つれづれblog]
はい、てなわけで四大陸。 すぐりん棄権という残念なニュースも入っておりますが、今後のことを思えば当然というか、賢明な判断だったというべきでしょう。 ともあれアイスダンス・男子フリー。 ……またまたえらいことが起こったような……。...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 15時11分

« o(T_T)oなんだか涙の四大陸選手権・・・もう3日目に入っちゃいましたっ! | トップページ | 四大陸選手権女子 優勝はやっぱりマイスナー選手っ!澤田選手はもうちょいっ!(^^) »