« 村主選手、中野選手好発進っ(^^) | トップページ | 中野選手アジア大会優勝おめでとうっ!そして今週は四大陸っ!o(^^)O »

2007年2月 3日 (土)

コメントを消してしまいました・・・もうしわけございませんm(T_T)m

申し訳ございませんm(__)m

本当に申し訳ございませんm(__)m

せっかくいただいたコメントをスパムコメントを削除する際に誤って2/2以降に頂いた皆様からのコメントと一緒に削除してしまいました・・・・

皆様からコメントを頂くたび、ココログさんからメールをもらっていますので、そちらを使って先ほど頂いたコメントを復活させましたが、投稿日時などは復活させたときの日時となっています。

まりりんさん、みねーらさん、KONさんをはじめ皆様本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

一応確認はしたつもりですが、もし最近コメントを投稿されたのになくなっているという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

今回は本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

|

« 村主選手、中野選手好発進っ(^^) | トップページ | 中野選手アジア大会優勝おめでとうっ!そして今週は四大陸っ!o(^^)O »

コメント

大丈夫ですよ~。うちもここんとこ、スパムコメントが大量に届いております。(^^; ココログさん、何とかして欲しいですよね。。。

投稿: まりりん | 2007年2月 4日 (日) 11時28分

ぜんぜん大丈夫ですよーー、そんなにあやまらなくても問題ないです。こうやって投稿したコメントにすぐにコメントしてくれることがとてもうれしいですし。Dotaさんもいろいろと大変ですね(´▽`)

投稿: KON | 2007年2月 4日 (日) 19時10分

ココログさんのフリーの方も、スパム対策が出来たらいいんですけどねぇ(^^;

でも、地道な頑張り、皆さん見ていますし、応援していますよ
めげずに頑張ってくださいねー(^^

投稿: 深琴 | 2007年2月 5日 (月) 00時34分

おはようございすっ!o(^^)o
反対に励ましのお言葉を頂いてしまい・・・恐縮ですo(T_T)o

>まりりんさん
ありがとうございますっ!

どんどんひどくなってますよね・・・・
毎日00通以上のメールが来て、100件以上のスパムコメントの削除・・・
先週は何日もPCにさわれなかったので、気が遠くなりそうでしたっ!(^^;;

ココログフローユーザ・・・・有料版同様の対策してくれると信じてお互いしばらく頑張りましょうっ!(>_<)

>KONさん
ありがとうございますっ!

最近は、直ぐにコメントを返せなくなってきてしまい、すみませんっ!
でもとにかく世界選手権までに暇が出来るように頑張りますっ!(何をっ!?って3末は納期なんですっ~(>_<))

>深琴さん
ありがとうございますっ!

ココログフリーさんの無防備さったらもう・・・(^^;;
お金払ってでも対策の有料版に行きたいものの、なんだか行けなさそうですよねっ!?(^^;;
速く対策していただきたいものです。

疲れて帰ってきて、スパム消しているだけで力尽きている日もあるぐらいで・・・・何とかしたいものです・・・(^^;;

投稿: Dota->まりりんさん、KONさん、深琴さん | 2007年2月 5日 (月) 07時42分

Dotaさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

スパムがいっぱいあるのを見るとそれだけで気がげんなりしてしまいますね。

みねーらもブログを使用していますがここ最近特にスパムが多いですよね。昨年夏ぐらいまでココログ使用していたときはほとんどなかったと思うのに…(>_<)。

現在はMovable Typeのブログを使用しているのですが、コメントのスパムはありませんがスパムトラックバックがかなりあります(中には自動で迷惑トラックバックに入ってくれるものもあります)。

ココログフリーでもスパム対策出来るようになるといいですね。

そして世界選手権までにスパムもお仕事もすっきり片付けちゃってくださいね~♪

投稿: みねーら | 2007年2月 5日 (月) 23時32分

おはようございますっ!

コメント返信遅くなってすみませんっ!(^^;;
ココログフリーさん・・・以前はトラックバックにスパムが多かったんですが・・・最近はコメントの方がものすごくて・・・(><;)

本当に3末までにお仕事もスパムもキッチリかたづけたいですっ!
頑張りますっ!o(^^o)(o^^)o


投稿: Dota->みねーらさん | 2007年2月11日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5190923

この記事へのトラックバック一覧です: コメントを消してしまいました・・・もうしわけございませんm(T_T)m:

« 村主選手、中野選手好発進っ(^^) | トップページ | 中野選手アジア大会優勝おめでとうっ!そして今週は四大陸っ!o(^^)O »