« 中野選手アジア大会優勝おめでとうっ!そして今週は四大陸っ!o(^^)O | トップページ | やるな・・・ライサチェック選手(^^;; な 四大陸選手権男子FS! »

2007年2月10日 (土)

o(T_T)oなんだか涙の四大陸選手権・・・もう3日目に入っちゃいましたっ!

この平日もへびぃ~な状況のDota・・・
それでもiチャネルでSP村主選手12位の文字を見たときはビックリ(゚_゚;)して
思わずモブログっ!・・・んが、なぜかエラーでココログさんにはじき返されてきました・・・昨日・・・(T_T)

やっとこ今朝、楽しみにしていた四大陸もまともに結果が見れたんですが・・・
もうすでに3日目のアイスダンスフリーまで終わり・・・
残りは男子と女子のフリーのみっ!(><;)

ここまでの結果っ!

【女子シングルSP結果】
1位 ジョアニー・ロシェット選手 56.60
2位 エミリー・ヒューズ選手 55.34
3位 澤田亜紀選手 55.13

4位 アリッサ・シズニー選手 54.64
6位 キミー・マイスナー選手 52.49
7位 恩田美栄選手 49.38
12位 村主章枝選手 46.09

と、とにかく村主選手12位の結果がぁ~・・・(゚_゚;)
村主選手がぁ~・・・・o(T_T)o
で、でも、まぁよく考えたらこういったことも良くある選手・・・(^^;;
連戦の疲れもあったんでしょうし・・・(>_<)
いつもならフリーでの巻き返しも期待しちゃったりもするのですが・・・
 フリーは首を痛めたとのことで棄権のようです(><;)
でもでも、今季はゆっくり休んでいただきたいとDotaも思いますっ!
今季はなんだか上手く歯車がかみ合わなかった感じですが・・・・
それでもいろいろと細かいところで修正して来ていた村主選手っ!
今季の経験をバネに来季に素晴らしい演技を魅せて欲しいですねっ!(^-^)

んで、Dotaの仕事の疲れと寝不足でどよ~んとしたところでの村主選手のこの成績・・・・(><;)
でもでも、この空気を明るくしてくれたのが澤田亜紀選手の3位っ!o(^^)o
このメンバーでの3位はすごいですねっ!得点もPB更新ですっ!(^_^)b
このメンバーでこのまま表彰台に行ければ良い経験になりますよねっ!笑顔でいっちゃえ~っ!o(^^o)(o^^)o

んで・・・恩田美栄選手も・・・っ!頑張れっ!(><;)

ロシェット選手は相変わらず好調そうで・・・3+3がない選手といってもマイヤー選手同様、結構手強そうですっ!(^^)
マイスナー選手は出だしのコンビネーションの失敗が痛かったようですが、この点差ならまだわかりませんねっ!
シズニー選手だって今季は行けるかもっ! あっ~テレビで見たいっ!

【男子シングルSP結果】

1位 ジェフリー・バトル 77.72
2位 ジェレミー・アボット選手 74.34
3位 経営者さん・・・な、ライアン・ブラッドレイ選手 68.83

4位 エヴァン・ライサチェック選手 67.04
5位 エマニュエル・サンデュ選手 64.98
7位 神崎範之選手 62.34
9位 中庭健介選手 55.34
11位 南里康晴選手 54.16

今季GPSに出なかったのでもひとつ様子がわからなかったですが・・・
さすがです・・・(^^;; バトル選手っ!しっかりPB更新で来ましたっ!
そして2位は あれっ!?(^^;; 
ジェレミー・アボット選手・・・・PB更新っ!
 お、お~いライサチェック選手はっ!?(;^^A
ライサチェック選手も、FSで巻き返すイメージがありますので・・・まぁまあ滑り込みで3位を取っちゃいそうですね(^^;;
そして、経営者さんっ!好調ですねっ!PB更新ですっ(^_^)b 日本であの扮装でEX出てもらうしかありませんっ!(ぉぃ)

日本男子勢は神崎選手の7位が最高・・やはりこのベストメンバーに近い四大陸選手権では厳しかったのかも知れません・・・(^_^;)
それでもこのメンバーの中での試合、すっごくいい経験ですよねっ!?
FSでの巻き返し、期待してますっ!o(^^)o

んで、さっき終わった
【アイスダンス最終結果】
・・・は接戦だったようですねっ!

1位 デュブレイユ・ローゾン組 198.59 CD1 OD2 FD1
2位 ベルビン・アゴスト組 196.98 CD2 OD1 FD2
3位 ヴァーチュー・モア組 184.89 CD4 OD3 FD3
4位 デーヴィス・ホワイト組 179.69 CD3 OD4 FD4
7位 リード組 144.17

ベルビン・アゴスト組とデュブレイユ・ローゾン組で1位と2位の入れ替わりっ!
んでも最終的にはデュブレイユ・ローゾン組の貫禄勝ちって所でしょうか!?(^^)
(この決着は世界選手権でねっ!(^^) )
今季爽やかな雰囲気で魅せてくれたヴァーチュー・モア組、デーヴィス・ホワイト組が3位、4位という結果でこちらも接線だったようですねっ!
4大陸とはいえなんだか、生で見たく生るメンバーです(^^)

そしてそして日本からのリード組も7位という結果でしたっ!(^^)

【ペア最終結果】
1位 シェン・ツァオ組 203.05
2位 パン・トン組 185.33
3位 井上・ボールドウィン組 175.48

まぁ順当な結果と言うところでしょうか?(^^)
(コメント少なっ!(^^;;)

さぁ、あと一息っ!日本選手みんな頑張れっ!o(^^o)(o^^)o
そして、各国の選手も良い演技を魅せてくださいっ!

【四大陸選手権結果サイト】



|

« 中野選手アジア大会優勝おめでとうっ!そして今週は四大陸っ!o(^^)O | トップページ | やるな・・・ライサチェック選手(^^;; な 四大陸選手権男子FS! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5286694

この記事へのトラックバック一覧です: o(T_T)oなんだか涙の四大陸選手権・・・もう3日目に入っちゃいましたっ!:

» 四大陸選手権二日目 [川柳つれづれblog]
いやはや。またまたとんでもない展開になっております……。 ペアはまったく予想通り。アイスダンスもこれまたある意味予想通りの大混戦。 ……しかし女子は……一体……。 まずはひとこと。 「すぐり~ん!o(T△T)o」...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 15時10分

« 中野選手アジア大会優勝おめでとうっ!そして今週は四大陸っ!o(^^)O | トップページ | やるな・・・ライサチェック選手(^^;; な 四大陸選手権男子FS! »