« 久しぶりに書き込んだら広告だらけの記事でんなぁ~  | トップページ | 世界ジュニア・・・自分のためにもリンク張り・・・(^^;; »

2007年2月26日 (月)

なんだかんだで男子シングルの本、多いですよね!?(^^;;

結局、出る出ると言われていた女子の公式応援ブックは出ず!?

一方で、男子の方は専門誌が続いてますよね!?

で、以下の「COLORS 2007」は一昨日にも広告だらけの記事でリンクだけ張りましたが(^^;;

久々に@Nifty Sportsさんの記事を読みに行くと、フィギュアスケート特集さんの記事で紹介されていますね(^^)

おっ!?
今回は写真だけでなく、記事も多いとのことっ!(^^)

今年の世界選手権っ!平日開催とはいえ、絶対男子は盛り上がりますっ!
と、Dotaは思ってることもあり・・・・・

ちょっと興味を持ってしまったので、ついついポチッと・・・・
購入申し込みしてしまいました(^^;;

COLORS 2007 COLORS 2007

販売元:あおば出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

は、早く寝よっ!(^^;;

あっ、四大陸のビデオ予約もしないとっ! ゜°。。ヘ(;^^)ノ 寝、寝られん・・・

|

« 久しぶりに書き込んだら広告だらけの記事でんなぁ~  | トップページ | 世界ジュニア・・・自分のためにもリンク張り・・・(^^;; »

コメント

こんにちは!
昨日、colors、本屋で探したのですが、おいてませんでした。スケートがどんどんメジャーになったとはいっても出版物はまだまだマイナーなのかな?立ち読みで内容見てからと思ってたので、通販に踏み切れません。今シーズンって男子だけでなくむちゃくちゃ関連本多くないですか?昨日本屋にいくと毎日ムックとかいう得体の知れないスケートの本もでてました。

投稿: Alex | 2007年2月28日 (水) 14時41分

おはようございますっ!コメントありがとうございますっ!(^^)

ちょっと、朝ささっと記事を書いちゃいましたが・・・Amazonさんに申し込んだものの・・・COLORS2007・・・・届く気配が無いんです(^^;;

うーん、最近Amazonさん、スケート関連本を無理矢理キャンセルするようなことも減ってきてそれなりに在庫をそろえるようになったと思っていたんですが・・・・

やぱっり、想像以上に人気があるのかも知れませんねっ!?o(>_<)o

投稿: Dota->Alexさん | 2007年3月 1日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5491628

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで男子シングルの本、多いですよね!?(^^;;:

« 久しぶりに書き込んだら広告だらけの記事でんなぁ~  | トップページ | 世界ジュニア・・・自分のためにもリンク張り・・・(^^;; »