« 四大陸選手権女子 優勝はやっぱりマイスナー選手っ!澤田選手はもうちょいっ!(^^) | トップページ | フィギュアスケート 世界選手権2007完全ガイド 今届きましたっ!o(^^)o »

2007年2月16日 (金)

もう、プリンスアイスワールドですか・・・早いものですね(^^;;

いやぁ~更新しないとあっと言うまにアクセス数も落ちるもので・・・o(>_<)o
が、頑張らなければっ!

でも、世界選手権まで意外と話題は無いもので・・・・(;^^A
ん~困った!?

んでも、今日CNプレイガイドさんからプリンスアイスワールドのチケット発売の案内がっ!

新横浜で、4/28(土)~5/6(日)に開催されるようですっ!o(^-^)o

にしても、早いものです・・・つい先日観に行ったような気もするのですがっ!?
でそのPIW2007! 現役選手では村主章枝選手、中野友加里選手、高橋大輔選手、織田信成選手の出場が予定されているようですねっ!o(^^o)(o^^)o

あれっ! 4/29はJAPAN OPENとも重なってますよねっ!?
んっ!?た、高橋大輔選手・・・あれっ!?ど、どっちに出るの!?(;^^A 
  まぁ・・・多分・・・JAPAN OPENですよねっ!? (Dotaの勝手な想像ですが・・・)

それにしても・・・・お、お金が・・・(><;)
もっとも・・・・JAPAN OPEN・・・結構チケット売れていそうで、プレリザーブDotaははずれてしまいましたっ!! 
・・・何となく、普通の席で良いやとA席ぐらいでプレリザーブを申し込んだらあっさり敗北・・・(;^^A
なので、今のところお金はかかっていないのですが・・・
はずれたら悔しくなり・・・俄然 やけっぱちにっ!(^^;;
e+さんの2次プレオーダにがんがん申し込んでしまいましたっ!? 世界選手権に続き当たったら困ってしまいそうですっ!(>_<)ノ (ぉぃ)

|

« 四大陸選手権女子 優勝はやっぱりマイスナー選手っ!澤田選手はもうちょいっ!(^^) | トップページ | フィギュアスケート 世界選手権2007完全ガイド 今届きましたっ!o(^^)o »

コメント

気が付けばまたもPIWのシーズンが近づいて来ましたね

でも、メンバーにどうも変更がありそうな気がするのは毎度のことでしょうか・・・?(^^;


友の会のメールではサーシャも参加する予定と記入されていましたが、公式には記入されていない
そして、Dotaさんもおっしゃられているように、大ちゃんはJOと重なっている・・・
一般販売が近いのに、これでは、ちょっと躊躇してしまいますね(^^;


まぁ、JOは遠いので、行くとしたらPIW一本に絞ることになるのでしょうけど・・・(^^;

投稿: 深琴 | 2007年2月16日 (金) 23時55分

おはようございますっ!(^^)
昨年から比べるとゲストスケータがまだまだ少ない感じもし!? まだまだ、どうなるかわからないですねっ!?(;^^A

まぁ、CNさんの有料会員さん向けの販売はそれほど加熱していなかった感じなので、もう少し様子を見てチケット買おうかなぁ~と
・・・・と言いながら・・・実は単に久々のCNプレイガイドさんだったので、IDを忘れてしまっただけなのですが・・・・(ぉぃ)

DotaはJOは何とか行ける距離ですし、よくあるショーとはちょっと違うメンバーなので、今年も行ってこようかなと思っていますっ!(^^)

投稿: Dota->深琴さん | 2007年2月17日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5369398

この記事へのトラックバック一覧です: もう、プリンスアイスワールドですか・・・早いものですね(^^;;:

» プリンスアイスワールド2007情報追加 [春日深琴の雑感フィギュアスケートブログ]
本当は昨日のうちに・・・と思ったのですが、エラーで全く更新が出来ませんでした●| ̄|_では、気を取り直して・・・(^^;プリンスアイスワールド公式HP横浜公演:新横浜プリンスホテル スケートセンター2007年4月28日(土)~5月6日(日)[5月1日(火)・2日(水)...... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 23時58分

« 四大陸選手権女子 優勝はやっぱりマイスナー選手っ!澤田選手はもうちょいっ!(^^) | トップページ | フィギュアスケート 世界選手権2007完全ガイド 今届きましたっ!o(^^)o »