« なんだかんだで男子シングルの本、多いですよね!?(^^;; | トップページ | 無良選手3位スタート!(^^)な世界ジュニアとか・・・ »

2007年2月26日 (月)

世界ジュニア・・・自分のためにもリンク張り・・・(^^;;

さぁ、今週から世界ジュニアですねっ!o(^^)o

もぅ・・・Dotaは平日PCで結果を見るのはあきらめてるので・・・・
携帯でちょこっとでも結果がみれるように、リンクを張っておきますっ!(^^;;

【世界ジュニア結果サイトなど】

町田選手、鳥居選手、無良選手、村元選手、水津選手、武田選手っ!
みんな頑張ってっ!(^-^)

にしても本当にスパムコメントがひどいですね・・・・1日2,300件ではすまなくなってきてます(T_T)

さすがにココログさんのサポートさんにメールしてしまいましたが・・・・
はぁ~

ココログさんも頑張って!o(>_<)ノシ

|

« なんだかんだで男子シングルの本、多いですよね!?(^^;; | トップページ | 無良選手3位スタート!(^^)な世界ジュニアとか・・・ »

コメント

世界選手権まで1ヶ月を切ったと思ったら、世界ジュニアは今週なんですね。
ところでちょっと場違いな質問なのですが、Dotaさんのページは携帯でも見れるんでしょうか?そのままURL打ち込むと「最大サイズを超えたので中断しました」になってしまうのですが。

投稿: さくらみ | 2007年2月26日 (月) 23時15分

ジュニアワールドも、皆満足の行く結果になるといいですねぇ
無良君、町田君には日本勢連覇の重圧があるかもしれませんが、重圧に負けずに伸び伸び頑張ってほしいものです
勿論、女子もですけどね


スパムは本当に大変そうですね(^^;
無料のブログでも、場所によってはスパム対策が可能なものもかなりあるみたいですね
ココログさんも負けずに頑張ってほしいものです


あと、私信になりますが、私のブログのサーバをドリコムさんからオリコンさんへ移すことになりました
理由はまぁ色々あるのですけど・・・
数日に分けて引越しもすみましたので、また新たに再開します(^^*


ただ、カウントは0からやり直しですが;

投稿: 深琴 | 2007年2月28日 (水) 00時52分

おはようございますっ!

うわっ!遅刻しそうっ!?(^^;;

>さくらみさん
Dotaはiモードで頑張って見るときもありますが、iアプリなフルブラウザとカツ勝手見たりしていますよ(^^)

もっとも、あまり使えないので・・・・どうしても見たいときだけですが・・・ココログさん、もうちょっと兄弟でも見れる形にして欲しいですよねっ!?(^^;;

>深琴さん
新しい、サイトちょっと見させてもらいましたっ!
デザインが前と同じだったので、最初期が気がつきませんでした(^^;;
新しいサイトでも頑張ってください(^^)

また、週末にでもコメントさせていただきますねっ!(^^)

投稿: Dota->さくらみさん、深琴さん | 2007年3月 1日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5491370

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ジュニア・・・自分のためにもリンク張り・・・(^^;;:

« なんだかんだで男子シングルの本、多いですよね!?(^^;; | トップページ | 無良選手3位スタート!(^^)な世界ジュニアとか・・・ »