« 仕事をしまくっている内に・・・ | トップページ | なんだかんだで男子シングルの本、多いですよね!?(^^;; »

2007年2月25日 (日)

久しぶりに書き込んだら広告だらけの記事でんなぁ~ 

なんて、思われたくもないのですが・・・(^^;;;

今週やっとパソコンさわれるようになったら・・・・スパムコメントは前にも増していっぱいで・・・・・(>_<)
1週間分を消すのに・・・・1時間ぐらいかかってしまいました・・・・o(T_T)o
ちょっとそこで力尽き・・・・

しかも、今週はあまりスケートの話題もなかったので・・・
え~っと・・・いや、あったにはあったんですけど・・・・
 村主章枝選手の笑っていいとも・・・・知ったのは放送後です・・・・(><;)
 今日あった荒川静香さんのドキュメンタリー?・・・録画予約したのに・・・
 映っていたのは砂嵐でした(;^^A ・・・・
   買い換えた機械・・・アンテナが抜けてました・・・・
(T_T)

なので、とりあえず、先ほどのような記事をUPっ!(^^;;

ま、まぁそれでも来週からは世界ジュニアっ!

そ、それに、忙しいといっても、Dotaはしっかり携帯からJAPAN OPEN(しかも前回の反省を活かしてGARAまで!?)とPIW2007のプレリザーブとかもやっちゃいましたっ!o(^^o)(o^^)o
 あとから来るカードの明細なんてナンのそのっ!(ぉぃ)

で・・・・・コメントいただいた皆様、コメント1週間放置してしまってすみませんm(T_T)m

|

« 仕事をしまくっている内に・・・ | トップページ | なんだかんだで男子シングルの本、多いですよね!?(^^;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5478578

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに書き込んだら広告だらけの記事でんなぁ~ :

» 『ALL JAPANメダリスト・オン・アイス2006』今日、再放送! [銀盤の女王]
『ALL JAPANメダリスト・オン・アイス2006』が今日の午後5時より、BSフジで再放送です。 地上波ではカットされてしまった選手の演技も全てノーカットで放送します。 「全日本フィギュアスケート選手権」に出場したトップスケーター達の氷上の演技をお楽しみください。 ..... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 13時23分

« 仕事をしまくっている内に・・・ | トップページ | なんだかんだで男子シングルの本、多いですよね!?(^^;; »