« 世界ジュニア・・・自分のためにもリンク張り・・・(^^;; | トップページ | うーん、日本男子勢残念っ!!(>_<) »

2007年3月 1日 (木)

無良選手3位スタート!(^^)な世界ジュニアとか・・・

世界ジュニアのショートプログラム男子っ!!
無良選手やったねっ!の3位スタート!(^^)
町田選手は1回転倒したのでしょうか!?な17位スタート・・・鳥居選手も・・・ガンバれっ!o(>_<)o

うーん、無良選手1位との点差はほとんど無いですし、フリーも頑張れっ!
町田選手だってまだまだ上位進出の可能性は有りますよねっ(^_^)b

いやぁ~2日振りにちょっと余裕が出来てパソコンを開いたら・・・世界ジュニアの嬉しい情報もそうですが・・・・
おっ!世界選手権にランビエール選手が出るという記事っ!(遅っ・・・)

やっぱり、この人が来ないと盛り上がりませんっ!o(^^o)(o^^)o

久々になんだか良い感じですねっ!(^^)

・・・・・
しかし・・・・何かが足りない・・・・

ん・・・あれっ・・・・ん!?

あっそ言えば、そろそろフィギュアスケートな雑誌が届いても良い頃・・・・!?

Amazonさんをチェックすると・・・・
未発送の商品:
          
                                配送予定日:                     2007/4/30 -                 2007/5/1                           1 点 COLORS 2007

おーい・・・・

Alexさんから店頭にないとのコメントを頂いておりましたが・・・・ヴァーチャルな世界にも無いようです・・・(T_T)

まぁAmazonさん、遅れているときは多めの期間で書くので・・・・と勝手に、もちょっと早く届くことを期待っ!(^^;;

ってフィギュアスケートDays vol.2 (2)も届いてないしo(T_T)o

【世界ジュニア結果サイトなど】

 

フィギュアスケートDays vol.2 (2) フィギュアスケートDays vol.2 (2)

販売元:ロイヤル商事
Amazon.co.jpで詳細を確認する

フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド

販売元:晋遊舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

COLORS 2007 COLORS 2007

販売元:あおば出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 世界ジュニア・・・自分のためにもリンク張り・・・(^^;; | トップページ | うーん、日本男子勢残念っ!!(>_<) »

コメント

こんにちは!
僕はだDai-X社の方に頼んだらすぐに着ましたよ。しかも先週の金曜日に。あまりの速さにびっくりしました。

投稿: Yuki☆ | 2007年3月 1日 (木) 18時52分

Dotaさん、こんばんは。

もう世界選手権まで1ヶ月きりましたね。
『COLORS 2007』の本ですが、昨日仕事帰りに丸の内オアゾの丸善に寄ったら普通に売られていました。

今までフィギュアスケートの本は高い棚にあったのですが、昨日行った時は棚のほかに平積みで『COLORS 2007』、『フィギュアスケート07』や『フィギュアスケート世界選手権ガイド』などがいっぱい置いてありました。やはり本屋も世界選手権を意識してでしょうか(*^_^*)。本に楽譜にCDにとフィギュアスケート関連商品が最近はいっぱいですね♪

投稿: みねーら | 2007年3月 1日 (木) 23時12分

こんばんはっ!

>Yuki☆さん
ご無沙汰ですっ!(^^)
そ、そうなのですか・・・DotaはなんだかんだでいっつもAmazonさんで・・・最近は結構早く届いていたのですが・・・・今回はだめでした(T_T)
うらやましいですっ!(^^)


>みねーらさん
ふっ~都会の本屋が懐かしいです(;^^A
本もCDも楽譜もホントにいっぱい突然発売されてますよねっ!
世界選手権めの前盛り上がってきましたっ!o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->Yuki☆さん、みねーらさん | 2007年3月 2日 (金) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5527514

この記事へのトラックバック一覧です: 無良選手3位スタート!(^^)な世界ジュニアとか・・・:

» 世界ジュニア男子SP・無良選手健闘 [Go!Rock!!Skate!!!]
世界ジュニア選手権男子SPは意外にもアメリカ勢が不調でキャリエール選手の6位が最高、トップに立ったのはパトリック・チャン選手で日本の無良選手は3位に入る健闘を見せています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 11時06分

« 世界ジュニア・・・自分のためにもリンク張り・・・(^^;; | トップページ | うーん、日本男子勢残念っ!!(>_<) »