« 世界フィギュアポスターを観に行ってきましたっ!o(^^o)(o^^)o とか・・・ | トップページ | おぉ・・・女子フィギュアのオフィシャル応援ブックっ!(^_^)b »

2007年3月12日 (月)

世界ジュニア フジテレビさんの放送を今見ましたっ!(^_^)

国分太一さん、今回もゲスト解説!?・・・ん、しかも、この後浅田真央選手の映像もありって!?(^^;;
世界ジュニアの映像すくなさそうですね・・・(^^;;

でもでも、放送されるだけでも万歳っ!

へぇ~、会場は結構満員ですねっ!(^_^)b

【女子シングル】
村元小月選手:シェルブールの雨傘
紫の大人っぽい衣装
3Loから、いきなりしっとりとスパイラル
2A、レイバックスピン
3S+2T、フライングキャメルはドーナツまで
3T+2T+2T(^^)
またまた3T、そこからストレートラインステップ
3Sもきめましたっ!
2A+2T、キャメルスピンからのコンビネーション

おぉ、しっかりと滑りきりましたっ!(^^)
濱田コーチも喜んでますっ!o(^^)o

うっ・・・にしても・・・コマーシャル長い・・・・(;^^A

武田奈也選手:ジェラシー
ピンクの衣装
3Lo、チャレンジの3Lzはステップアウトo(>_<)o
3S、フライングシットスピンはちょっと・・・・
スパイラル、2Lo、2Aのシークエンス
3T+2T、3T、キャメルスピンからのコンビネーション
いつものはつらつさがないのかなぁ~
ストレートラインステップはがんばってますね(^^)
2A+2T+2T(^_^)b
レイバックはビールマンで笑顔でフィニッシュっ!
う~ん、ビールマンもちょっといつものスピードもなく・・・

キスクラでの表情はちょっと悔しそうです・・・残念そうです・・・(;_;)

ま、また、コマーシャル・・・・こ、この番組1時間しかなかったような(;^^A

でもってぇ~!でたっ!
キャロライン・ジャン選手:タイスの瞑想曲
薄青な上品な衣装
のっけから3Lz+2T+2Loすげっ!ヘ(;゚゚)ノ
そしてぇ~スパイラルからの2Aっ!!
3F+2T、フライングキャメルはドーナツ 短いけど結構速いっ!(^_^)b
3Lo!
またまた、3Lz スパイラルも足が高いっ!というか、柔らかっ!(^^;;
3F、ストレートラインステップはあまり曲にあってはいないかなぁ~
3T+2T
レイバックは速っ!! んでもってビールマンも格がが違うっ!?(・_・;)
キャメルからのコンビも速いっ!!! 
んで、でたっ!訳のわからない柔らかレイバックスピンで〆っ!
おぉ~スタオベも出てますっ!(o^_')b

というか、スピンはやすぎですっ、すごすぎですっ!
これからが楽しみですねっ!わくわくっ!o(^^o)(o^^)o

真央選手のサイン入りシューズを履いて・・・片言の日本語で 「プレッシャーはないっ!」
んで、真央選手はすごいんだそうです だって、「3Aもすごいし、とゅっりぷる、とゅっりぷるっもっ!」だからだそうでっ!(^^;;
んな、感じな・・・・
ミライ・ナガス選手:アメリカン
ピンクの衣装
2A、こちらも負けずにイナバウアーから3Sっ!
フライングキャメルはドーナツまで
3F、3T+2T+2Lo、スパイラル
3Lz+2T、3Lo+2Lo
レイバックスピンもなかなかのスピードできれいなビールマン!
ストレートラインステップ
3Lz、キャメルスピンからのコンビネーションはビールマンも交えて最後はY字でフィニッシュっ!

こちらもすばらしいですが、スタオベまではいかない感じですね!?(^^;;

う~ん、ジャン選手がいなければ、ジュニアではかなりの仕上がりなんですが・・・
曲へのあわせ方とかはジャン選手の方がうまいかなぁ~、あとはなにしろスピンが・・・・
ナガス選手のスピンだってすごすぎなのにぃ~(><;) ジャン選手のはさらにすごすぎです(;^^A

水津瑠美選手:セビーリャ
カルメンチックな衣装
3Fはステップアウト
3T+2T+2T(^^)
3Lo+2T、レイバックスピンはなかなか速いですが、ビールマンになったところで減速・・・
スパイラル、3Lo、3S、フライングシットスピン
あ~っ・・・アクセルはパンク(><;)
3T+2T、サーキュラーステップはなかなかに こ気味良い感じでっ!
コンビネーションスピンはアップライトスピンで、ばしっ!と〆

総合5位で、水津選手!喜んでいますっ!o(^-^)o

大きな舞台でこれだけの演技ができたのでうれしい としっかりしたコメントっ!(^_^)b

うぅ・・・ここでキム選手と浅田真央選手のライバルエピソード・・・(^^;;
だ、男子の時、時間が・・・(^^;;

にしても、ジャン選手、ナガス選手 楽しみですねぇ~(^^)
二人ともちょっと体つきがまだまだ幼いので、これから成長とともにどうなるかわかりませんが、それでも可能性は十分感じさせてくれて楽しみですっ!o(^^o)(o^^)o

そして日本勢も、十分しっかりとした演技を魅せてくれましたっ!
武田選手は、今回笑顔があまり出ず、残念でした。これからは厳しいシニアの舞台っ!はじめは厳しいかもしれませんが、しばらくすれば、大きな体を活かしたいい選手となってきっとシニアで活躍してくれると思っています(^^)
水津選手、村元選手は大善戦でしたっ!

おぉっ・・・カットかと思いました(^^;;
【男子シングル】
町田樹選手:レッドバイオリン
3A+3Tは成功っ!(^_^)b
2Lz、3Lz+2Tはステップアウト気味
ストレートラインステップはなかなかしっかりしてますね(^^)
3F+2T(^^)
コンビネーションスピン
3Loは両足着氷・・・2A
フライングシットスピン
なかなか曲に合わせようとがんばってますっ!
3F、サーペンタインステップもがんばってますねっ!(^^)
3S、シットスピンからポーズをつけてフィニッシュ!

ん~そんなに悪くはないのではないでしょうか!?

無良崇人選手:KA

3A+2T
もいっちょな3Aはステップアウト(><;)
3Lz+2T
3S、フライングシットスピン
サーキュラーステップ
わっ!シットスピンはバランスを崩して・・・(・_・;)
3Loは転倒o(T_T)o
3Lz、3F+2T
3T、ストレートラインステップ
シットスピンからのコンビネーションもちょっとふらつきつつ・・・(>_<)
最後はポーズをきめつつもちょっと力ない感じで・・・フィニッシュ

ステファン・キャリエール:スペースシャトル
3Aは豪快にっ!
3T+2T+2T
3F+2T なんか、テンポよくどんどん決めてきます!
ストレートラインステップ
フライングキャメルスピン
3Lz+2T、3Lo、ステップからの3F
シットスピン
3Lz、3S、スピードが速いままサーキュラーステップ
コンビネーションスピンもキレイにっ!

ガッツポーズですっ!(^^)

体が大きい割にはけっこうスピードもあって、日本の選手とは迫力が違う感じですね・・・・

鳥居拓史選手はダイジェストでした・・・
インタビューで、無良選手は4回転にチャレンジしていきたいとのこと
町田選手は来年こそはメダルをとのことでしたっ!(^^)

最後は「がんばれ日本っ!」のかけ声!から、
高橋選手:4回転は跳ばなきゃいけない。試合は金を取るっ!(^_^)b
織田選手:一緒に楽しみたい。去年より順位を落とさないように・・・
木戸選手(ナベキド組):現役最後、最後にして最高の演技にっ!
安藤選手:フリーがいつも怖いけど、世界選手権では100%の演技にっ!
中野選手:スピンで点を稼ぐことじゃないかなっ!初心を忘れずに望めたらいいな!
浅田真央選手:ノーミスして優勝したいっ!
といったひとことコメントで番組は終了っ!o(^^o)(o^^)o

なわけで、お休みなさいっ!(;^^A
う~ん、今週は土日に書きまくりました・・・・(@_@)

【世界ジュニア結果サイトなど】

|

« 世界フィギュアポスターを観に行ってきましたっ!o(^^o)(o^^)o とか・・・ | トップページ | おぉ・・・女子フィギュアのオフィシャル応援ブックっ!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5660178

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ジュニア フジテレビさんの放送を今見ましたっ!(^_^):

« 世界フィギュアポスターを観に行ってきましたっ!o(^^o)(o^^)o とか・・・ | トップページ | おぉ・・・女子フィギュアのオフィシャル応援ブックっ!(^_^)b »