« 高橋大輔選手の外回りっ!外回りっ!(^^) | トップページ | 世界フィギュアポスターを観に行ってきましたっ!o(^^o)(o^^)o とか・・・ »

2007年3月11日 (日)

アイスクリスタルさんリニューアル(^_^)b

うーん、9日の予定だったと思うのですが・・・Dotaが見れたのは今朝です(;^^A
な、アイクリさんリニューアルっ!

かっこよくなったと思いません!?(ふ、普通のレベルになったという声もあるかも知れませんが・・・・)
ロゴなんか、世界選手権ぽいロゴでかっこいいですし(^^)
会員限定のコーナーも出来ましたし・・・

今まであまり訪ねなかったホームページなのですが、リニューアルに伴い会員のアクセスも増えるかも知れませんねっ!(^^)

で、さらっと見ていて「おっ」っと思ったのは
・・・いや、前からだったみたいですが・・・(^^;;
B会員の募集とりあえずやめてるみたいですね!?理由は会員の増加のようですが・・・・

その他はキレイにはなっていますが、まだ目新しいコンテンツは無いようですね(^^)
でもでも、会員限定コーナーなど、今後に期待ですねっ!(^_^)b

アイクリさん頑張れっ!o(^^)o

|

« 高橋大輔選手の外回りっ!外回りっ!(^^) | トップページ | 世界フィギュアポスターを観に行ってきましたっ!o(^^o)(o^^)o とか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5649204

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリスタルさんリニューアル(^_^)b:

« 高橋大輔選手の外回りっ!外回りっ!(^^) | トップページ | 世界フィギュアポスターを観に行ってきましたっ!o(^^o)(o^^)o とか・・・ »