« 今週はイイカンジっ!(^^v | トップページ | 世界選手権のチケット当日売りあるんですねっ!? とか・・・(^^;;  »

2007年3月10日 (土)

世界選手権ももうすぐ目の前ですねっ!(^_^)b

追記:
このページをしばらく一番上にしようかと思って3/26付けの記事としていたのですが・・・今ひとつ周りからの受けも良くなく・・・(^^;; 左のサイドバーにまとめつつ、この記事へのリンクを張りましたっ!

------------------

さぁ~世界フィギュアスケート選手権大会ももう目の前ですっ!o(^^o)(o^^)o 

【世界フィギュア公式サイトとか・・・】

【Dotaのブログ記事】

【う~んステキなポスターです・・・(o^_')b】

もうちょっと早く知っていれば・・・この週末(3/3,4)観に行ったのにぃ~・・・もう夜中やぁ・・・明日からまた仕事やぁ・・・o(>_<)o
中野友加里さん応援ブログのGo,Yukarin!にて知りましたっ!(^_^)b

【テレビ番組表とか】

 

フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド

販売元:晋遊舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

フィギュアスケート―世界選手権がもっと面白くなる! (07) フィギュアスケート―世界選手権がもっと面白くなる! (07)

販売元:毎日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今週はイイカンジっ!(^^v | トップページ | 世界選手権のチケット当日売りあるんですねっ!? とか・・・(^^;;  »

コメント

いよいよですねぇ(^^

私は、他の場所で、地下鉄の駅にあるのは知っていましたが、まさかこんなところにまで・・・>ポスター


いやはや、本当に力を入れている感じですね

長野の時もかなり力を入れているように感じていましたが・・・


でも、この様に盛り上げてもらえると、選手はやる気が増して来るでしょうね


遠方組ですが、本当にワクワクが止まりません(^^;(そればっかり;

投稿: 深琴 | 2007年3月 5日 (月) 01時55分

こんばんはっ!

なんだか、色づかいといい良い感じで、各選手A4サイズぐらいで額に入れて飾りたくなりますよね!?(^^)
今の通勤経路では残念ながら見れそうにもないですが、週末にでも観に行こうっとっ!

Dotaもワクワクが止まりませんっ!o(^^o)(o^^)o

あっ、こんな時間っ!貴重な睡眠時間がっ!
でも「わくわくっ!」o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->深琴さん | 2007年3月 5日 (月) 02時04分

 いよいよ近づいてきましたね。スポーツナビでもいろいろ特集されました。

投稿: バラージ | 2007年3月 5日 (月) 19時52分

こんばんは
お久しぶりです。
試合のチケットは取れなかったのですが
変わりに、公式練習のチケットを入手してみました。
私は生で見に行くのは初めてなので、
今からワクワクしています。
Dotaさんは公式練習は見に行くのでしょうか?

本当に楽しみですねぇ。

投稿: 通りすがり | 2007年3月 5日 (月) 23時53分

こんばんはっ!

こんな時間に帰ってくる生活で・・・本当に世界選手権を見に行けるのかが心配なDotaです・・・(>_<)ノ

>バラージさん
もう、いろいろなところで話題になりつつ、本もいっぱいという感じですが・・・そういったことを感じられない環境で仕事をしているもので・・・あんなすばらしいポスターがあっても気がつきもしないDotaって・・・o(T_T)o

>通りすがりさん
試合のチケットは取れましたが・・・見れるかどうかが不安です(^^;;
一番見たいのは22日>24日>25日 といった感じなのですが・・・・22日・・・会社は休めなさそうですし果たしてっ!?

公式練習のチケットは買っていませんが・・・近くだし・・・いっちゃうかもしれませんっ!?
(でも、もう事前分は多分売り切れですよね!? かっておけばよかったです(^^;;)

投稿: Dota-> バラージさん、通りすがりさん | 2007年3月 6日 (火) 05時00分

Dotaさん、こんにちは。いよいよあと2週間ですね。ポスター素敵ですね♪私は新宿での用事があったので、翌日が休みなので、その足を伸ばして新橋まで観に行って来ました(笑)
やっぱり大輔君が一番自然で美しいです(^_^)b ブルーの衣装に見事に調和しています。織田君もいいし、渡辺&木戸組も。ただ、女子はちょっと飾り立てすぎ!?(^^;; 
でも男女は世界Jr.1位が4名、2位が1名…しかも昨季(東京)のFinal出場者。本当に最強メンバー。ケガさえなければ、アベック優勝も充分期待できます。楽しみですねo(^^o)(o^^)o

投稿: えいこ | 2007年3月 6日 (火) 11時33分

Dotaさんこんにちは
男子フリーが一番見たいのですね。
私は女子フリーを見たかったです。
今回の高橋選手のフリーのプログラムは素敵なので、私も生で見たい(けれど休めない)です。

にっくき(笑)ダフ屋さんから、18日と19日の公式練習チケットをセット販売で定価割れで購入したのですが、もし19日の公式練習チケットがご入用でしたら言ってください。
私は平日は休む事が難しそうなので、18日だけでも・・・と思っています。

19日はともかくとして、22日に休めないのは辛すぎますねぇ・・・

投稿: 通りすがり | 2007年3月 6日 (火) 12時18分

こんにちはっ!

>えいこさん
世界選手権もう、ほっとーに目の前ですっ!!本当にo(^^o)(o^^)oですねっ!

そうなんですよねぇ~皆さんジュニアで・・・
って、あ~っ本当だ一昨年のFinalに出ているメンバーですねっ!(゚_゚;)
も、もう、そうなる運命だったのでしょうか!?

そ、そういえば、高橋選手のCMオンエアもあり、更にo(^^o)(o^^)oなのではないでしょうかっ!?(^^;

>通りすがりさん
18日Dotaも行ってしまいそうですっ!?(^^;; やっぱり下見はしないとっ!?(^^;;
んで、19日・・・平日はDotaも無理なんです・・・o(>_<)o 納期がなければ1週間休むのにぃ~(ぉぃ)

女子ももちろん面白いとは思うものの、今回は男子の方が豪華かつレベルの高い試合を魅せてくれそうな予感っ!? でもでも、どちらも良い試合になりますよっ!(^^)

あぁそれにしても22,23には会議が・・・で、でも、途中だろうと・・・定時に抜け出しますっ!(;^^A
本当ならアイスダンスもみたいのですが・・・
23日休みにしようかな・・・・
頭痛の予定です・・・(おぃぉぃ)

投稿: Dota->えいこさん、通りすがりさん | 2007年3月10日 (土) 13時11分

 なんと岩手でも平日昼間~夕方のペアやアイスダンスを放送します。ひょっとして全国的にそうなのかも。いや、びっくり。「すぽると!」も今週末から毎日ミニスペシャルをやるようだし、いやはやものすごいですね~。

投稿: バラージ | 2007年3月15日 (木) 19時36分

こんばんはっ!

フィギュアスケートの注目度は高いようですねっ!(^^) これで、またまた優勝しようものなら!?(o^_')b
そ、それにしても・・・TV番組が多すぎて、何を録画してよいものやら・・・・(@_@)

さぁ!明日から公式練習です!o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->バラージさん | 2007年3月18日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5573106

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権ももうすぐ目の前ですねっ!(^_^)b:

» 東京体育館とその周辺情報 [NOMA-IGA オペラ日記]
世界選手権の会場となる東京体育館って、皆さん、ご存知でしょうか? 代々木体育館に比べたら、やはりなじみが薄いのでは。私も、千駄ヶ谷の駅前にあることは知っているものの、実際に行ったことはありません。そもそも、千駄ヶ谷という駅自体、今ひとつピンとこないというか、そこに通学先や勤務先があるというのでなければ、東京在住者でもあまり利用しない駅のように思います。よく知っている駅なのに、たいていは通過するばかり。 世界選手権を見に行く場合、朝から晩まで東京体育館に居続けることになります(たとえば男子SPの... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 16時02分

« 今週はイイカンジっ!(^^v | トップページ | 世界選手権のチケット当日売りあるんですねっ!? とか・・・(^^;;  »