« アイスクリスタルさんリニューアル(^_^)b | トップページ | 世界ジュニア フジテレビさんの放送を今見ましたっ!(^_^) »

2007年3月11日 (日)

世界フィギュアポスターを観に行ってきましたっ!o(^^o)(o^^)o とか・・・

ここでとりあげました世界フィギュアのポスターっ!
ちょっとした用事があったので、わざわざ銀座まで行く必要がなかったものの、どっちが主目的っ!?という感じで・・・・

行って参りましたっ!そう、外回りですっ!(;^^A
ずんずんずんずんo(^^o)(o^^)o

Photo_17

↑で、これ撮ってきました(^^)

うーん、すがすがしい気分ですo(^-^)o

そして、もう一つ・・・「フィギュア世界選手権パーフェクトブック」本日買ってきました(^^)

「独占中継と同じ系列の会社だから出来る・・・・」的な売り文句だっただけに期待したのですが・・・(^^;;

内容としては、非常にオーソドックスかつあっさりしたものだと思いますっ!(^^)

主要選手は男子も女子も4ページは割いているのですが、あまり文章はありません。
また、女子の見所を荒川静香さん、男子の見所を佐野稔さんが解説しています(^^)

男女いがいにもペア、アイスダンスも一通り選手紹介はしていますが、やはりあっさり目です。

気になったのが「ジャンプ」一夜漬け講座・・・・プロっぽくない書き方といい・・・結構、ブログとかホームページを参考にされて書いている感じがしませんか!?(^^;;

Book フィギュア世界選手権パーフェクトブック

販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

フィギュアスケート―世界選手権がもっと面白くなる! (07) フィギュアスケート―世界選手権がもっと面白くなる! (07)

販売元:毎日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド

販売元:晋遊舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アイスクリスタルさんリニューアル(^_^)b | トップページ | 世界ジュニア フジテレビさんの放送を今見ましたっ!(^_^) »

コメント

Dotaさん、こんばんは。

銀座のポスターですが、みねーらも昨日銀座に出かけてきて、見て撮影して来ました(世界選手権が近いということで現在みねーらのホームページのトップ画像になっています(*^_^*))。

色のバランスなども綺麗なポスターですよね♪

投稿: みねーら | 2007年3月11日 (日) 22時40分

Dotaさん、お久しぶりです。

銀座のど真ん中に、素敵なポスター。とても眼を引きますね。まもなく世界選手権。長丁場だけに、見るほうも体調を万全にしておかないと・・・。(^^) 

投稿: まりりん | 2007年3月11日 (日) 22時48分

こんばんはっ!o(^-^)o

>みねーらさん
おぉ!サイト見させていただきましたが、三越の上から正面で撮ったのでしょうかっ!?(゚_゚;)
す、すごいですねっ!
な、なんか、かんっぺきに正面ですねっ!(o^_')b

Dotaは相変わらず・・・ (((((((・・;)サササッ な、感じで撮り逃げです(ぉぃ)

本当に、色合いと言い良い感じのデザインですよね(^^)

>まりりんさん
いや、本当に目立ちますよねっ!
何となく見上げて見ている人はDota以外にもしっかりいましたし、良い感じですっ!(^^)

んで、そうですよねっ!Dotaも体調には気をつけないとっ!ここでダウンしたら・・・(@_@)
いや、はってでも、点滴打ってでも・・・行きますが(^^;;
まりりんさんも、良い体調で見れることをお祈りしますっ!(^^)

投稿: Dota->みねーらさん、まりりんさん | 2007年3月12日 (月) 00時13分

オレと同じじゃないですか(笑)。
オレは水曜日に撮ってきましたが(^^;;。

銀座のまっ昼間に撮影するのはなかなか恥かしかったです(笑)。

投稿: はせけん | 2007年3月12日 (月) 00時16分

こんばんはっ!(^^)

皆さん、行ってますね~っ!(^_^;)
Dotaもさささっって感じで3枚ほど撮りました(^^;;

正面下から撮ったのもあるんですが、銀座らしくと言うことで・・・・

はせけんさんの撮られた写真は日差しが良い感じで、中野選手が更に際だってますねっ!(^^)

投稿: Dota->はせけんさん | 2007年3月12日 (月) 00時35分

 扶桑社のムックは僕も読みました(立ち読みで)。確かにかなりあっさりしたものでしたね。正直言って他のを買ってればあまり必要ないような……。読みどころは、カタリナ・ビットのインタビューと、荒川さん・佐野さんの解説ぐらいでしょうか。

投稿: バラージ | 2007年3月12日 (月) 19時49分

こんばんはっ!

他紙を買っている場合は、中の写真がよっぽど好きでない限りは・・・・かもしれないですね(^^;;;

でも、確かに冒頭のビットさんは見所ですね(^^)

でもでも、なぜにビットさんが冒頭!?
という以外はあまり特徴はないかもしれません・・・・まぁ普通・・・といったところでしょうか!?(^^;;

投稿: Dota->バラージさん | 2007年3月13日 (火) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5655256

この記事へのトラックバック一覧です: 世界フィギュアポスターを観に行ってきましたっ!o(^^o)(o^^)o とか・・・:

» ポスターとCM [NOMA-IGA オペラ日記]
世界選手権まで、2週間を切りましたね! というわけで、そわそわしながら、フィギュアの小ネタを2つばかり。日曜日から噂になっている世界選手権のポスターと、今日から噂になっているオロナミンCのCM、私も見ましたですよ~。 噂になっている銀座のポスター(看板?)は、もっと大きいのかなと思いますが、ほどほどの大きさのポスターを、新宿駅の地下通路で見かけました。あちこちに貼られている可能性大ですが、私が見たのは、JR西口の改札を出て、丸の内線に向かう途中の地下通路。ここはいつも、TV番組のポスターが貼られて... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 22時14分

» 世界選手権の看板 [まりりん&すけーと]
             3月3日のひな祭りの日、銀座に行きました。そしたら、 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 22時37分

» あまぞんくらぶ [あまぞんくらぶ]
TB失礼します。あまぞんくらぶの紹介ブログです。もしよろしければぜひごらんください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 23時33分

« アイスクリスタルさんリニューアル(^_^)b | トップページ | 世界ジュニア フジテレビさんの放送を今見ましたっ!(^_^) »