« 世界選手権ももうすぐ目の前ですねっ!(^_^)b | トップページ | 高橋大輔選手の外回りっ!外回りっ!(^^) »

2007年3月10日 (土)

世界選手権のチケット当日売りあるんですねっ!? とか・・・(^^;; 

【世界フィギュアスケート選手権 当日券】
ほら、公式サイトのここに書いてます・・・(^^;;

んでも・・・・「会場の当日券売り場窓口は公式練習開始15分前にオープンいたします。」って・・・

えっと・・・ここみると・・・ふぅ~(;^^A 5:45分から発売って事になりますが・・・・・ぜ、前日から並んでる人とか出てくるんでしょうか?o(>_<)o

【織田信成選手 フリーはMIっ!】
しらんかったぁ~ここのスポニチさんの記事によるとフリーの曲をミッション・インポッシブルに変えてきたんですねっ!

う~ん、攻めな感じで、Dota的には久々に織田信成選手にも期待ですっ!o(^-^)o
ガンバれっ!(^_^)b

【あれっ・・・アイクリさん】
アイクリさんのサイト・・・・んっ!?何も変わっていないような・・・!?(゜_゜;)

|

« 世界選手権ももうすぐ目の前ですねっ!(^_^)b | トップページ | 高橋大輔選手の外回りっ!外回りっ!(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5635757

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権のチケット当日売りあるんですねっ!? とか・・・(^^;; :

» フィギュアスケート・世界選手権 [今日も今日とて]
フィギュアスケートの世界選手権が今月20日から24日まで、東京体育館で行なわれる。 今回は浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃんの調子はどうなんだろう? 昨日、今日と、次々にアメリカから帰国しているらしい。 どっちにも優勝させてあげたいところだけど、そういうわけにもいかないしねー。 前回ミキティは競技中に肩を脱臼してたよね。 それでも、がんばって最後まで演技を続けたけど、、... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 00時45分

« 世界選手権ももうすぐ目の前ですねっ!(^_^)b | トップページ | 高橋大輔選手の外回りっ!外回りっ!(^^) »