« 世界フィギュア5日目っ!運命の女子FSo(^-^)o | トップページ | エキシビまだかけてません(^_^; »

2007年3月25日 (日)

宣言!

多分、明日の世界フィギュアエキシビは・・・
モブログ更新をあまりしないと思います(^^;;

まぁ成績が有るわけでは無いですし、Dotaもたまにはメモをあまり取らずに思いっきり楽しんでこようと思いますっ!

以上っ!o(^-^)o

|

« 世界フィギュア5日目っ!運命の女子FSo(^-^)o | トップページ | エキシビまだかけてません(^_^; »

コメント

おはようございます

今日は思い切り楽しみましょうね。
AYAKAさん(漢字でない)の生歌だそうですね。

投稿: えっくす | 2007年3月25日 (日) 08時43分

おはようございます。

まだ、昨日の余韻に浸っていますが、今日は別件で用事があり、エキシビは録画で見ます。

Dotaさんも、今日はゆっくり楽しんできてください。

投稿: 47 | 2007年3月25日 (日) 08時48分

おはようございますっ!

ん・・・長い地震ですね(^^;;
わっ・・・新潟で震度6強!?

>えっくすさん
絢香さんなまうただそうですねぇ~!!
最高ですっ!(^_^)b
やっぱり、女王にはそれにふさわしいエキシビは用意しているものっ!
外国の方への受けは未知数ですが、日本人向けには最高ですねっ!

女子は普通に考えても3人ともエキシビに出れる順位なので、その分何位の外国人選手まで演技してくれるか・・・コストナー選手まで魅せてくれたら嬉しいのですが・・・!?
男子・・・バトル選手はさすがに無理でしょうね・・
ベルネル選手・・・今度も色違いのハートがファンから投げ込まれたらすごすぎますが!?

>47さん
ありがとうございますm(__)m
本当に・・・信じられないですね・・・
Dotaも余韻に浸っています(^^)
今季最後で最大のイベントっ!
今日は思いっきり楽しんできます(^^v

投稿: Dota->えっくすさん、47さん | 2007年3月25日 (日) 09時49分

こんにちはDotaさん。う”~・・ジェフくんはやはりエキシビ無理っぽいのかぁ~(T_T)
フリーの事を思い出すと、今でも胸がイタイのですが、でも守りに入らず、果敢に4回転に挑んだ!って事が、ファンとしてとても誇りに思います。
Dotaさんは今日生で観戦できるんですね。私も今月末、札幌で初観戦楽しんできます!(^0^)
P.S  昨日に安藤選手の演技にとても感動しました!本当にI Believe って感じだった!
CongratS!!

投稿: purple | 2007年3月25日 (日) 14時57分

Dotaさん、こんばんは。

エキシビジョン凄い良かったですね(できればコストナー選手まで見たかったです…)。家に帰ってきてからTVでも確認しました。

どの選手も魅力的な演技でしたが、今日はもう安藤美姫さんの為のエキシビジョンという感じでしたね(*^_^*)。

安藤美姫さん&絢香さんによる二人のエキシビジョンは凄く良かったです。アンコールも絢香さんの生歌とは思ってもいませんでした。

そしてTV放送ではほとんどカットされてしまいましたがフィナーレ凄い魅力的でしたね(男子と女子のシングルスケーターは優勝した安藤美姫さん、ブライアン・ジュベール選手を除いて皆さん即席ペアでしたね♪)。是非放送して欲しかったのに…と思いました。

本当に一週間あまりフィギュアスケートをたっぷりと楽しむことが出来ました。今回出場された選手やコーチの皆さんには東京でのフィギュアスケート選手権を素晴らしいものにしてくれて「ありがとう」と伝えたいです。

メダリストはエキシビツアーがあるかもしれませんがひとまずゆっくり休んで頂いて来シーズンまた頑張って欲しいと思います。

投稿: みねーら | 2007年3月25日 (日) 22時59分

おはようございますっ!
返信が遅れ申し訳ありませんっ!
コメントありがとうございます(^^)

>purpleさん
結局、Dotaが期待したコストナー選手もバトル選手もやっぱり無理でしたね(^^;;

バトル選手はあの高橋選手直後の盛り上がりの中・・・ちょっと厳しかったかも知れませんねっ!(><;)
でも、4回転に挑んだときは「さすがっ!」とDotaも思いましたよっ!
か、会場では泣き崩れているファンの方もいたりしましたっ!(゚_゚;)
SPは本当に素晴らしい演技でしたねっ!(^^)

エキシビでの安藤選手、なんだかかわいらしかったです(^^) 演技も世界女王としてみて十分満足できるものでしたっ!(^^)

>みねーらさん
最後のフィナーレもよかったですねっ!

Dotaも三日月も歌ってくれたときはビックリっ!
(^^)
でも、安藤選手あいさつだけなのかなぁ~とおもったらしっかり演技もしてくれましたねっ!(^^)

RSだったので、最後は選手の皆さんともタッチっ!o(^^o)(o^^)o
至福の時でしたっ!
でも、豪華すぎて時間が短く感じてしまい・・・(^^;;
ちょっと寂しさもあったDotaです(^^;;

本当に選手の皆様にはありがとうを伝えたいですねっ!(^^)

投稿: Dota->purpleさん、みねーらさん | 2007年4月 2日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5807416

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言!:

» 【世界フィギュア】安藤美姫と絢香、エキシビジョンで共演! [銀盤の女王]
全日本フィギュアスケート選手権のときは安藤美姫は肩を脱臼してエキシビジョンを棄権。絢香とエキシビジョンと共演する夢は叶いませんでした。 世界フィギュアスケート選手権のエキシビジョンという最高の舞台でようやく絢香と安藤美姫の共演が実現しました。 前に絢香の..... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 07時40分

« 世界フィギュア5日目っ!運命の女子FSo(^-^)o | トップページ | エキシビまだかけてません(^_^; »