« 世界ジュニア フジテレビさんの放送を今見ましたっ!(^_^) | トップページ | いざ、しゅつじんo(^^o)(o^^)o »

2007年3月14日 (水)

おぉ・・・女子フィギュアのオフィシャル応援ブックっ!(^_^)b

今日は少しのんびりなDotaさんです・・・(^^)

で、あさからネットをうろうろしていると、@nifty Sportsのフィギュアスケート特集さんでこんな記事がっ!!
「女子フィギュアスケートチームジャパン オフィシャルファンブック2007」
これって、昨年出そうで出なかった本じゃないでしょうか!?(^^)

まだアマゾンさんとかでは掲載されていませんが、3/19発売のようですっ!o(^^)o 世界選手権ぎりぎりですねっ!(;^^A

で、この本うれしいのは・・・表紙に世界選手権代表の3人だけでなく、村主章枝選手がいることっ!o(T_T)o

そ、そして・・・・10選手の中には、今季すっごく苦労していた北村明子選手っ!が入っていること・・・・も、もうダブル感涙っ!o(T_T)o

か、買わなければっ!o(^^o)(o^^)o

フィギュアスケート特集さんによると世界選手権会場でも買えるみたいですねっ!o(^^)o

|

« 世界ジュニア フジテレビさんの放送を今見ましたっ!(^_^) | トップページ | いざ、しゅつじんo(^^o)(o^^)o »

コメント

こんにちは。女子のがやっと出ますか♪マスコミの扱いは不公平で嫌いだけど、女子選手はそれぞれ大好きなので、嬉しいです(^-^)bWorld
Figure Skating No.28も、菅原さんの豪華写真集も出るし。出費が嵩むけど(^^;; 頑張らねば!!

オロナミンCのCM、もう大爆笑です♪(^0^)大輔君なかなかの好演でした。あれは横浜の赤レンガ倉庫の屋外リンクでしたね。私、1月末頃に行ったんですよ…撮影が2月上旬と聞いて「残念っ!!」(>_<)でも、こうやってCMに出るのは認められてきた証拠ですね。素直に嬉しいです♪(^-^)

世界選手権、いよいよ来週ですね。今の大輔君なら、優勝も夢ではありません。頑張って欲しいですねっ!!o(^^o)(o^^)o

投稿: えいこ | 2007年3月14日 (水) 13時34分

おはようございますっ!o(^^)o

携帯からの返信ですっ!(^_^;

豪華写真集もなんかすごそうですねっ(^-^)
もう、本が出過ぎで追い付けません&お金が…(^_^;

高橋選手はホントに優勝の可能性があると思いますっ!4回転がきまれば後は観客との相乗効果ですねっ!(o^_')b
でも海外勢も昨年以上の演技を見せてくれそうな予感!?
そして、織田選手の新プログラムと、とにかくなんだか熱そうですっ!(^^)

男子FSまであと一週間っ!
もうo(^^o)(o^^)oですねっ!

投稿: Dota->えいこさん | 2007年3月15日 (木) 08時24分

こんばんは

この本、世界選手権会場と一部の書店でしか売られないらしいですね。
やはり表紙の村主さんはそそります。
結局買っちゃうんでしょうね。私も・・・

投稿: えっくす | 2007年3月15日 (木) 21時13分

おはようございますっ!o(^^)o

パソコンのあるところにかえれないので…またまた携帯のフルブラウザからですっ!(^_^;

村主選手の表紙っ!
ひかれますよねっ!(o^_')b
他の選手の表紙の写真もイイカンジで、かなり期待してますっo(^^o)(o^^)o


そーですかぁー…
一部での販売だけなんですねっ!?(>_<)
は、早く手にいれねばっ!!(^_^;

投稿: Dota->えっくすさん | 2007年3月16日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5684182

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ・・・女子フィギュアのオフィシャル応援ブックっ!(^_^)b:

» フィギュアのある風景って [フィギュアでプチオタな!]
一般的なイメージではきっと「オタ」なものを想像するんでしょうね。 でも考えてみれば女の子がお部屋にお人形やぬいぐるみを置くのと何も変わらないはずなんですけど(ちがうか?) とはいえ、なにやら激しく偏った種類のものが大半を占めているのもたしかですね。 アニメ系・漫画系、それと同人系といったものが人気がありそうです。 エヴァンゲリオンあたりを境にアニメが認知されていると思うんだけど、それを機にアニメやゲ... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 10時12分

» 女子フィギュアスケートチームジャパン オフィシャルファンブック2007 [Go!Rock!!Skate!!!]
『女子フィギュアスケートチームジャパン オフィシャルファンブック2007』が3月19日より世界選手権会場(東京体育館)にて発売になります。 女子シングル10選手のインタビュー&フォトブック、その10選手とは、浅田真央、安藤美... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 11時11分

« 世界ジュニア フジテレビさんの放送を今見ましたっ!(^_^) | トップページ | いざ、しゅつじんo(^^o)(o^^)o »