« 世界選手権のチケット当日売りあるんですねっ!? とか・・・(^^;;  | トップページ | アイスクリスタルさんリニューアル(^_^)b »

2007年3月10日 (土)

高橋大輔選手の外回りっ!外回りっ!(^^)

外回り、外回りっ! そと・・・まわるっ!?

う~ん、頭にこびりつきました・・・(ぉぃ)

美輪さんのサイトで見かけたこの記事っ!
おぉ~このオロナミンCのCM良いですねぇ~
(CMでは放映されないのに上戸彩さんも滑っているんですねっ!)

んで、このCM大塚製薬さんのCMを扱っているサイトに行くと見れますっ!
いまなら、上戸彩さんと高橋選手がどど~んとっはじめっから迎えてくれます!o(^^)o

今日からオンエアのようですが、スケジュールを見ると「エンタの神様」で放映されるようですねっ!
明日は、「サンデーモーニング」とか「鉄腕!ダッシュ!!」 
ビ、ビデオ予約しよっ~とっ!(^^;;

|

« 世界選手権のチケット当日売りあるんですねっ!? とか・・・(^^;;  | トップページ | アイスクリスタルさんリニューアル(^_^)b »

コメント

結構流れてますねっ~(^^)
エンタの神様ではしっかり30秒版っ!
しっかり録画しましたっ!

曲と「外回り」がこびりついてます(^^;;

投稿: Dota | 2007年3月11日 (日) 12時03分

Dotaさん、こんばんは。

今日TVでCM見ました。
録画しておいたのですが何度見ても面白いです。

撮影は2月14日までオープンしていた横浜赤レンガ倉庫の特設スケートリンクで行われたようですね。(横浜みなとみらいだけに一度見に行こうと思っていたのですが今年は残念ながら…。今年の年末にまたオープンしたら観に行こうと思います。)

投稿: みねーら | 2007年3月11日 (日) 22時34分

こんばんはっ!(^^)

どこかなぁ~と思っていたんですが・・・そうかぁ~あのリンクは横浜赤レンガなのですかぁ~(^^)

にしても・・・・そと、まわるっ!? ずんずんずん・・・って頭に残りますよねっ!
なんか、もっと別バージョンがないかと期待をしてしまいますっ!(^_^)b

 

投稿: Dota->みねーらさん | 2007年3月12日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5636063

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋大輔選手の外回りっ!外回りっ!(^^):

» 大ちゃんCM(オロナミンC)その他 [川柳つれづれblog]
我らがかわいい息子・大ちゃんが、オロナミンCのCMに出演することになりました!(^o^)丿  Yahoo!ニュース(動画つき) おもしろいですね~いいなあ!この「外回り」最高じゃん!(^◇^) 「ちょっと天然な後輩」って、そのまんまだし(爆)。 これで大ちゃんも、立派な「アイドルアスリート」ですねっ☆(←うーん、ちょっと問題?な肩書かも……) これを機会に、他にもスポンサーがつくといいですね(^_^)v ところで昨日の「すぽるとオンアイス」で、信くんの新フリーが紹介されてまし... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 12時20分

» ポスターとCM [NOMA-IGA オペラ日記]
世界選手権まで、2週間を切りましたね! というわけで、そわそわしながら、フィギュアの小ネタを2つばかり。日曜日から噂になっている世界選手権のポスターと、今日から噂になっているオロナミンCのCM、私も見ましたですよ~。 噂になっている銀座のポスター(看板?)は、もっと大きいのかなと思いますが、ほどほどの大きさのポスターを、新宿駅の地下通路で見かけました。あちこちに貼られている可能性大ですが、私が見たのは、JR西口の改札を出て、丸の内線に向かう途中の地下通路。ここはいつも、TV番組のポスターが貼られて... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 17時23分

« 世界選手権のチケット当日売りあるんですねっ!? とか・・・(^^;;  | トップページ | アイスクリスタルさんリニューアル(^_^)b »