« うーん、日本男子勢残念っ!!(>_<) | トップページ | やっぱり、ジャン選手じゃん・・・・(;^^A 世界ジュニア女子FS 今終わりましたっ! »

2007年3月 3日 (土)

世界ジュニア女子っ! う~ん、やっぱりアメリカ勢つよいっ!(^^;;

う~ん、昨日の男子も、日本選手勢を見るとちょっと残念でしたが・・・
やっぱり厳しいと思っていた女子のほうも・・・・(>_<)

女子SPの結果はこちら

1位 キャロライン・ジャン選手、2位 ミライ・ナガス選手
は順当な感じで・・・3位もアメリカの選手という・・・まるでジュニアのGPシリーズのような展開!?(^^;;

元気いっぱいな武田選手は15位・・・・村元小月選手は21位とちょっと出遅れてしまいました・・・o(T_T)o
でもでも、水津瑠美選手も5位と健闘してますっ!大健闘です!(^_^)b

ただ・・・うーん、今大会、男女ともに日本勢の表彰台が見られないかも知れないですね・・・・o(>_<)o

明日は・・・・「やっぱり、ジャンだんったんじゃん」(もうしつこいって・・・・)
「やっぱりスケートのミライはナガス選手!!」(う~ん、いまいちなキャッチ)
まぁなにしろジャン選手、ミライ選手とも、50点台後半というものすごい得点ですし、2人の結果には目が離せないですねっ!(^^)
と言うか、この二人はすごいものがあります・・・・しばらくはアメリカ勢がジュニアを引っ張っていっちゃうんでしょうか?

え~い、とにかく日本の3人も頑張れっ!o(^-^)o

にしても、ジュニア以下は日本もアメリカも12,3才ぐらいにすごい選手が固まっていそうですよねっ!?

【世界ジュニア結果サイトなど】

|

« うーん、日本男子勢残念っ!!(>_<) | トップページ | やっぱり、ジャン選手じゃん・・・・(;^^A 世界ジュニア女子FS 今終わりましたっ! »

コメント

Dotaさんお久しぶりです。
猛烈なお仕事モードがようやく和らいでこられたようで、私も嬉しいです。最近は何日も更新が無い日が多かったので心配しておりました。
このまま東京ワールトまでいけるといいですね。
ところで世界ジュニア、やっぱり女子も予想通りの展開ですね。ただ水津瑠美選手がPB更新で健闘してくれているので期待大です。最近の試合では、武田奈也選手より得点の伸びが良いように思います。今夜は食事を早めに済ませたら四大陸女子シングル生TV観戦&世界ジュニア女子シングルのオンラインリザルト観戦の嬉しいダブルブキングです。

投稿: comet2054 | 2007年3月 3日 (土) 14時29分

 先日、新聞『岩手日報』に長洲未来(←漢字でこう書くようです。記事には漢字でしか載ってませんでした)選手の記事が載ってました。両親ともに日本人で米国で寿司バーを経営しており、本人も家では日本語で話す。日本と米国の二重国籍を持っている、とのことです。

投稿: バラージ | 2007年3月 3日 (土) 19時02分

こんばんはっ!

>comet2054さん
ご無沙汰ですっ!(^^)
もーれつな仕事の方はまだまだ嵐の中ですが・・・一応土日だけは有るので、何とか生きてます(^^;;
ちょっとづつちょっとづつ改善してますので、世界選手権ではっ! 
でなければ職場から(((((((・・;)サササッ
昨日は本当ならDotaも四大陸女子&オンラインリザルトの予定だったんですが・・・うとうとして目が覚めたら、もう、世界ジュニアが始まってました(^^;; しかも録画できてないですし・・・(;^^A
水津選手は大健闘でしたねっ!

>バラージさん
ミライ・ナガス選手 見事2位でしたねっ!初のジュニアの国際大会でこの成績っ! なんだか名前の通り将来を期待しちゃいますねっ!
ジャン選手の最後のスピンと言い・・・世界ジュニアの映像が早く見たいですねぇ~っ!o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->comet2054さん、バラージさん | 2007年3月 4日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5552619

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ジュニア女子っ! う~ん、やっぱりアメリカ勢つよいっ!(^^;;:

» 世界ジュニア 男子フリー&女子SP [NOMA-IGA オペラ日記]
ちょっと遅くなりましたが、世界ジュニア、男子の結果が出ましたね。サンスポの記事、SPに引き続き、フリーの結果もくわしく報じていました。朝一番でチェックしたときには、まだ記事がUPされていなかったので、「ええ~? メダルを逃がしたら、とたんに無視?」などと思ってしまいましたが、全然そんなことなかったです。疑ってゴメンナサイ。 記事の内容も、なかなかよかったです。要点がきちんと押さえられていたし、試合を見られない人間が知りたいと思うことが書かれていて、読んでいて明るい気持ちになれました。無良選手、... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 11時19分

» 世界ジュニア女子SP詳報 [Go!Rock!!Skate!!!]
結果についてはすでにある程度書きましたが、ISUのレポートや他の方々のブログ(下記参照)を参考に詳細を書きます。 トップに立ったキャロライン・ジャン選手は3Ls-2T、3F、2Aをきめてコンビネーションスピンとスパイ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 11時46分

« うーん、日本男子勢残念っ!!(>_<) | トップページ | やっぱり、ジャン選手じゃん・・・・(;^^A 世界ジュニア女子FS 今終わりましたっ! »