« おぉ・・・なかなかなFLASHBACKっ!(^^) | トップページ | 気がついたら30万アクセスっ! »

2007年4月23日 (月)

もう、今週末ですPIW&JOっ!o(>_<)o

さいきん、すっかり「Dotaの(o^_’bぐっじょぶ」改め、「Dotaの(><;ぐったり」・・・・です。
すみませんm(__)m

とはいえ、もう、今週末ですよっ!
プリンスアイスワールドと(PIW)ジャパンオープン(JO)っ!o(^^o)(o^^)o

と、テンションをあげようとしても・・・なかなかあがりません(ぉぃ)
ちょっと早めの五月病・・・・!?(^^;;

まぁとはいえとはいえ・・・会場に行ったらねっ!o(^^)o

んで、そのジャパンオープン
出場者は結局・・・
日本:浅田真央選手、安藤美姫選手
   織田信成選手、小塚崇彦選手
欧州:サラ・マイヤー選手、キーラ・コルピ選手
   アレクセイ・ヤグディン選手、ブライアン・ジュベール選手
北米:キミー・マイズナー選手、ジョアニー・ロシェット選手
   ジェフリー・バトル選手、トッド、エルドリッジ選手
ゲスト:ユナ・キム選手、渡辺・木戸組
(プロも今回は選手ですっ!(^^))

え~ん、コストナー選手がいないっ~(>_<)
昨年代打で登場、ランビエール選手が見たかった~っ(フラメンコぉ~!)
高橋選手のラストオペラ座の怪人はここだとおもったのにぃ~っ!
などなど、いいたいことはありますが・・・・

まぁそれはおいておきまして・・・、ちょこっと予測・・・(^^;;

昨年は、結構どこの国が強いかわからない中、チームジャパンの勝利を予測っ!
なんですが・・・・今回はちょっと偏りすぎですよね(^^;;;
(にしても、昨年のDotaの予測・・・安藤選手がトリノ直後だったこともあり、日本があまり強いと言い切れない中の予測ですが・・・今見ると(^^;; 昨年もすごいメンバーです(ぉぃ))

欧州、北米ともに現役&元世界チャンプはいますが・・・・
チームジャパンは現役世界1&2 そして、全員世界ジュニアチャンプっ!(ぉぃ)

しかも、チームジャパンだけ全員現役っ!
ぷ、プロ選手は得点を競うという意味では、あまりお役に立てない・・・・(>_<)
・・・・にもかかわらず日本チームは小塚選手・・・・強すぎです(^^;;
昨年も書きましたが、各チームにプロ選手を入れるのであれば、均等&ショートプログラムでの対決としてほしいですね(^^)

というわけで、一応チームジャパンが優勝、欧州、北米の順でしょうか・・・(^^;;
欧州、北米は接戦にも見えますが、ヤグディン選手は(一応!?)昨年新採点を経験してますので、一日の長!?

まぁでもでも、この大会はお祭りですっ!リラックスしたムードの中、昨年同様、楽しそうに試合をする選手をみたいですねo(^^)o

んで、GARAでヤグディンさんは何を見せてくれるのかっ!?(昨年のウィンター見たかった・・・)

そして、プリンスアイスワールド
村主選手を久々に見れるのも楽しみですし(o^_’b、恩田さんもきっと出場ですよねっ!?
こちらも楽しみですっ!o(^^)o


フィギュアスケート FLASHBACK フィギュアスケート FLASHBACK

著者:実業之日本社
販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

COLORS 2007 COLORS 2007

販売元:あおば出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おぉ・・・なかなかなFLASHBACKっ!(^^) | トップページ | 気がついたら30万アクセスっ! »

コメント

 ジャパンオープンは、東北にないテレビ東京系の放送なので、毎度の事ながら見れません。また、ちょっと遅れて他局系列でやってくれるのかな? プリンスアイスワールドはテレビ放送があるのでしょうか?

投稿: バラージ | 2007年5月 2日 (水) 23時35分

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ!(^^)

ジャパンオープン見れないのですか・・・残念です。
試合形式のところは世界選手権とプログラム的には同じですので・・・やっぱりGARAがみれないのが残念かもしれないですね・・・(>_<)
そういえばプリンスアイスワールドは今年は放映の話が出ていないですね!?
あまり派手な選手が出ているわけではないですし、ちょっとテレビ的には難しいのかもしれませんね!?
でも、あのジュンジュンさんは必見なんです・・・!?(^^;;
公演はまだまだあるので、放映してほしいですねっ!

投稿: Dota->バラージさん | 2007年5月 3日 (木) 17時39分

 予想通り、ジャパンオープンは岩手では13日(日)にTBS系列の地方局で放送されることになりました。
 テレビ東京系列局は、多分日本の半分ぐらいの地域しかカバーできてないですからねぇ(東北6県にはまったくなし。多分四国にもないんじゃないかな?)。ちなみにお隣の青森はフジ系列が、秋田はTBS系列がありません。岩手も昔はTBS系列と日テレ系列の2局しか民放がありませんでしたが、今は4局あるので恵まれてるほうなのかな?

投稿: バラージ | 2007年5月 9日 (水) 23時50分

 録画、失敗して(正確には失敗されて)見逃してしまいました。仕方がない。ま、いいや。

投稿: バラージ | 2007年5月13日 (日) 21時07分

おはようございますっ!(^^)

ろ、録画失敗ですかっ!?o(T_T)o
「失敗されて」っ!ってことは・・・人間リモコンさんの操作失敗でしょうか!?(^^;;い、痛いですねっ!(T_T)・・・
Dotaも録画では何度か悔しい思いをしたので、最近は万が一を考えて、できるだけ、2台で録画予約・・・(ぉぃ)

Dotaは関東地区ですし、BS、CSもそろえているので、他の地方での放映分以外は見れるだけに、幸せ者ですっ!す、すみませんっ!(^^;;

投稿: Dota->バラージさん | 2007年5月14日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/6184019

この記事へのトラックバック一覧です: もう、今週末ですPIW&JOっ!o(>_<)o:

» 北米 [母子手帳は 母親への第一歩]
妊娠して母子手帳を申請し交付されることは、女性にとって素晴らしいことだと思います。 男には絶対に貰うことが出来ないものだからです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 19時19分

» すっかりまったりしてしまいました [えっくすぶろぐ]
いやはやすっかりとまったりとしてしまいました。 10日ぶりの更新となります。 あっという間にワールドから1ヶ月たってしまって、もう週末にはPIW開幕です。 JAPANオープンもありますね。 私はPIWに5月5日の午後に参戦します。 村主さんも今のところ出演するようなので楽しみにしています。 昨年の今ごろは連日のバラエティ出演でうれしい反面心配がつのりましたが、今年は不気味な ほど動静が聞こえないので、来シーズンへの強い意気込みだと感じています。 今年は仙台で9月にCOIが開催されます。... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 22時30分

« おぉ・・・なかなかなFLASHBACKっ!(^^) | トップページ | 気がついたら30万アクセスっ! »