« いやはや・・・・まったりと・・・ | トップページ | おぉ・・・なかなかなFLASHBACKっ!(^^) »

2007年4月11日 (水)

うぉ!プルシェンコ選手つ!!

久々に早めの帰宅で
o(^^o)(o^^)o ← こ~んな感じで、ネットをうろうろしてたら、スポニチさんのところに
「プルシェンコ選手復帰の記事」がっ! (o^_')b
世界選手権でのロシアの成績がふがいなかったのが理由とのことのようですが・・・・

ほんとっ!?ほんとっ!?o(>_<)o
うわぁ~来シーズンもおもしろくなりそうですねっ!o(^-^)o

|

« いやはや・・・・まったりと・・・ | トップページ | おぉ・・・なかなかなFLASHBACKっ!(^^) »

コメント

こんばんは
いやぁうれしいですね〜
ワールドが寂しかった(でも大満足)だけに、復帰して本気モードを見たいです。
でも、東京にマートンを従えて来てほしかったです。

投稿: えっくす | 2007年4月11日 (水) 22時09分

というわけで今夜もJsportsのワールドにどっぷり浸かっている美輪さんですこんばんは。
プルさん復帰!やったね!これで来季は男子がますますおもしろくなりそうです。o(^^o)(o^^)o

ちなみにイリーナがママになるってニュースはご存知でしたか?(*^_^*)
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20070411-182984.html

投稿: 美輪@brownycat | 2007年4月11日 (水) 22時56分

こんばんは!!

おおー!!プルさん復帰ですか!!
来期は益々男子から目が離せませんね。

確かにロシアはふがいなかったかもしれませんが・・・

ほかの選手もがんばれ!!

投稿: 47 | 2007年4月12日 (木) 00時48分

こんばんはっ!
いつも、コメントありがとうございますっ!o(^-^)o


>えっくすさん
はいっ!うれしいですねぇ~(^^)
高橋選手との、ステップ一騎打ちっ!
あの、狂ったようなスピンっ!みたいですねぇ~(^^;;
マートンさんとの競演っ! 絢香さんとの競演対決とかっ!?

いやはや、次のシーズン、おもしろそうですねっ!(^^)

>美輪@brownycatさん
Jsportsは録画はすれども、まだみていないDotaさんです(^^;;
ほんと、プルさん復帰で男子はほんとにすごいことになりそうですっ!
世は四回転と狂ったようなステップの時代にっ!?(ぉぃ)

いやぁ~てんしょんあがりますぅ~o(^^o)(o^^)o

あっスルツカヤさんの情報ありがとうございます(^^)
こちらも気になるニュースですねっ! 同じ日に発表されるとはっ!? って感じですね(^^)

投稿: Dota->えっくすさん、美輪@brownycatさん | 2007年4月12日 (木) 00時52分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!(^^)

ロシアも枠取りとかあるでしょうし・・・・やっぱりここはまずプル選手に2枠、いやいや3枠を取ってきてもらうのが第一なのかもしれませんねっ!?
う~ん、4回転とステップがすごいことになりそうな来シーズンですねっ!o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->47さん | 2007年4月12日 (木) 00時58分

今日は、昼休み中に
スルツカヤさんの妊娠の件と
昼休みの途中でプルシェンコさん復帰の件とで
2回驚いてしまいました。

スルツカヤさんがご結婚されていた事も知らなかったのですが、
プルシェンコさんって・・・ 早くも離婚されているんですね。
今日まで知りませんでした。

来期はスウェーデン(でしたっけ?)での世界選手権ですが、プルシェンコさんが出るなら・・・
行ってしまいそうな自分がちょっと怖いです。

投稿: 通りすがり | 2007年4月12日 (木) 01時02分

こんばんはっ!(^^)

Dotaも、結婚、離婚のあたりはまったく疎かったです(^^;;

スウェーデンでの世界フィギュア・・・い、いきますかっ!? すごいですぅ~っ!!(^^;

ど、Dotaはえっくすさん同様・・・・NHK杯あたりきてくれないかなぁ~とか、願っちゃったりします(^^;;

投稿: Dota->通りすがりさん | 2007年4月12日 (木) 01時07分

こんばんは。
今回外国から日本の世界選手権を見に来た方達が、とても良い席だったというのを聞いてから、海外での世界選手権もいいかな・・・ なんて気がしてきています。
55,000マイルあればヨーロッパまで往復出来るのか・・・ なんて思ってしまいました。

とはいえ、この前とは別の意味でチケットの取得は大変そうですが・・・

テレビででも、試合でのプルシェンコさんを見られるのが楽しみですね~

投稿: 通りすがり | 2007年4月12日 (木) 01時35分

ロシアにも久々の明るい話題ですね(^^

プルさんが戻ってくることで、本当に男子の役者がそろったことになりますし
今から楽しみ倍増ですね


プルさんはワールドに出ていないため、シード権が無いことから、何処に出場するか選べませんが・・・
久々にN杯に来て欲しいものですね
コンペでプルさんが来るのはかなり久々になりますからね

そして、イーラの妊娠も喜ばしいことです
99年に結婚し、お子さんが出来るのはいつなのかなとずっと考えていましたので・・・
イーラの子供ですから、きっと可愛らしい子供さんが生まれることでしょう

暫くイーラのスケートが見られないのは寂しいですが・・・
是非とも、母親になってもメダルを取って貰いたいものです(^^

投稿: 深琴 | 2007年4月12日 (木) 21時33分

 やはりプルシェンコ、復帰しましたね。それ自体はうれしいニュースなんですが、離婚していたんですか? あんなにラブラブで親バカぶりも発揮していたというのに……。
 スルツカヤの妊娠はおめでたいニュースですね。元気な赤ちゃんを産んでください。ただこれでアマ復帰の可能性はほとんどなくなったと考えていいでしょうね。今後はプロとして活動していくのではないでしょうか。

投稿: バラージ | 2007年4月13日 (金) 19時22分

Dotaさん、こんにちは(^▽^)
この間は私の愚痴みたいなコメントに返事をくださってありがとうございました(__)
プルシェンコ復帰のニュースは私もこの前見つけました。でも、スケート関連の雑誌に復帰すると言い続けていたのでやっぱりなという感じです。
『僕は99%の確率で復帰するよ。そして五輪2連覇を目指すよ』ってな感じで。
トリノ五輪のときはまったく太刀打ちできなかった大輔君が今回世界選手権で2位で、同じくトリノのとき調子を落としていたジュベールが優勝、プルシェンコが復帰。これは、来シーズンの四回転、ステップのレベル4対決が楽しみですね!!
そういえば、コーエンもバンクーバを目指すと言っていたけれど、どうなんでしょう…

投稿: KON | 2007年4月14日 (土) 11時34分

こんばんはっ!
返信が遅れまくりですみません(^^;;;

>通りすがりさん
休暇が取れれば、海外に観に行きたいものですね(^^)
今回、世界選手権に来られている外国の観客の反応の仕方を見ていると結構日本人とは違う感じがして興味深かったですし、外国での雰囲気をDotaも一度感じてみたいとも思います(^^)
あちらは写真を撮るのもOKな事が多いようですしねっ!(^^)

いずれにしてもプルシェンコ選手の新しい演目に今から期待ですっ!(^^)

>深琴さん
久々に明るいロシアの話題で嬉しいですねっ!(^^)
そして、深琴さんもおっしゃるように、スルツカヤ選手なら、お子さんを生んでも復帰してくれそうな気がしますよねっ!(^_^)b
楽しみですっ!(^^)

投稿: Dota->通りすがりさん、深琴さん | 2007年4月16日 (月) 01時33分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!(^^)

>バラージさん
スルツカヤ選手・・・う~ん、年齢的にも厳しいところはあるかも知れませんが、なんだかんだで戻ってくるのではないでしょうか?
それだけのパワーがありそうに思えてしまいますっ!(^^)
でもでも、やっぱりきびしいかなぁ~
でもでもでも、ソコロワ選手一人だけでロシアを支えるのではかわいそすぎますっ!o(T_T)o

>KONさん
いえいえ、どういたしましてっ!(^^)
男子はプルシェンコ選手がお休みしている間に、技のレベルは追いついて来ちゃった感じもあり、今回の復帰によりステップ&4回転がますますすごいことになりそうです・・・・ほんっとに楽しみですねっ!(^^)
女子の方は、スルツカヤ選手やコーエン選手と比べて技に関してはすでに追い抜いているものの、やっぱり総合力・・・・と言うか、実際に見たときに惹きつける演技をするのはやっぱりまだまだコーエン選手なんかはすごいんだと思いますっ!それにジャンプも決して飛べない選手ではないですから、やっぱり復帰を期待したいですねっ!(^^)

投稿: Dota->バラージさん、KONさん | 2007年4月16日 (月) 01時44分

Dotaさん こんにちは
海外での世界選手権
もし・・・ もし行くと決めたら・・・
私は職場には「語学研修2日間」って事で旅立ちます(笑)
嘘ではないですよね?


プルシェンコさんの復帰はとても楽しみですが、グランプリシリーズにはエントリーしてもらえるのか?
実は私は懸念しています。

かなり前ですが、プルシェンコさん自身が、グランプリシリーズの賞金の額が大きく下がったため、出る価値が下がったというようなコメントをしていました。
(その頃から、有名選手がちらほら欠場するようになっているようです。)

ロシアの選手は、日本やアメリカの選手と違って強化費用など一切出してもらえず、すべて自腹なので、ショーなどで自分で稼いで選手を続けるしか無いのだというようなコメントをしていたような気がします。
同じオリンピックのメダルでも、日本の選手にとっては、金でも銀でも(確かに違いますが)色が違うだけですが、ロシアでは記録を更新した都度にしか賞金をもらえないというような話を聞いた事があり、それこそ選手の生活が掛かった「メダルの色」なのだそうです。

グランプリシリーズへのエントリー&NHK杯出場してもらえるなら、私も本当にうれしいのですが・・・。

エントリーは何時位にわかるのでしょうね?

投稿: 通りすがり | 2007年4月16日 (月) 12時42分

 過去の記事めぐりをしてたら、返信忘れ(?)を発見してしまいました。僕が言うのもなんですが、通りすがりさんのロシア情報はなかなか興味深かったです。

投稿: バラージ | 2007年8月11日 (土) 01時43分

おはようございますっ!
いつもコメントありがとうございますっ!o(^-^)o

で、ご指摘ありがとうございますm(T_T)m
ご指摘の通りのようでございます・・・

通りすがりさん、すみませんっ!

そして、バラージさん・・・・すごすぎますっ!(;^^A

ありがとうございましたっ!

投稿: Dota->バラージさん | 2007年8月13日 (月) 06時39分

おはようございますっ!
・・・・よ、四ヶ月ぶりの返信になるようですすみませんm(T_T)m

いろいろと書き込んでいただいたのに、失念していたようで、大変申し訳ございませんm(__)m

さてさて、GPS予定への参戦ですが、たしか、ポイントランキング上位だと賞金が出るとか、世界選手権のSPの順序はポイントランキングが影響させるなどしてGPSの活性化を図っている感じですので見守りましょう(^^)

プルシェンコ選手いまだに、エントリー表を見るとTBAのままですね・・・果たしてどうなるのでしょう!?

んで・・・いっぽうで・・・デイリーさんではヤグディン選手復帰とか!?(^^;;

投稿: Dota->通りすがりさん | 2007年8月13日 (月) 06時48分

今日仕事で行っていたモスコーから帰国しましたが、帰りのモスコー→成田直行便のアエロフロートのビジネスクラスで、隣の隣にプルシェンコが乗ってました。黒の革パンをはいて、スタイリッシュな印象でしたね。隣は私の後輩が乗っていたのですが、あまり誰だか分かっていないようでした。一応ゲートの外にプレスのカメラが1台来ていましたが、何しに来たんですかね?スターズオンアイスに出るわけでもないだろうし。

投稿: | 2007年12月22日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/6057907

この記事へのトラックバック一覧です: うぉ!プルシェンコ選手つ!!:

» プルシェンコ 復帰を正式発表!! [えっくすぶろぐ]
2006年2月 トリノオリンピック。 精密機械のように淡々と、それでいて圧倒的なパフォーマンスで4年越しの悲願であった 金メダルを歴代最高得点で獲得した彼は その後のシーズンはエキシビションには出演するものの、競技からは遠ざかっていた。 2007年東京での世界選手権にも彼の姿はなかった。 しかし、彼はまだまだ征服する世界があるのか? 彼のワールドベストには未だに誰も足下にさえ届かない。 しかし、彼は再び競技のリンクへと帰ってくる。 王国の奪還、そして世界チャンピオンの座を強固とするために・・・ 彼... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 22時30分

« いやはや・・・・まったりと・・・ | トップページ | おぉ・・・なかなかなFLASHBACKっ!(^^) »