« ココログさん!ぐっじょぶっ!? | トップページ | いまごろUP!!(^^; 世界フィギュア最終日っ!エキシビションo(^-^)o »

2007年4月 2日 (月)

恩田選手 お疲れ様でしたっ!(^^)

恩田美栄選手の引退の記事が土曜日ぐらいから出てきており・・・・

恩田美栄選手の公式ファンサイトの方でもご本人から引退を報告されていますね・・・

これまで長い間頑張って来られれてきたので、引退も十分有るとは思っていたものの、今季終盤の発言から、もう少し続けていただけるのかな?とも思ったのですが・・・

残念です。

恩田選手といえば、やっぱり個性的で・・・(^^;;

観戦に出かけると、結構会場外に普通に立っていたり、気がついたら目の前にいたり(゜_゜;)と、なんだか他の選手とは違うっ!?不思議な感じでした(^^;; 
でもでも、試合ではピシッとっ!迫力のあるジャンプ(^^)

はじめて生で見たときはテレビよりもずっと魅力のある選手だなぁ~と、Dotaは結構驚いたものでした(^^) 

そして、なんといっても生で見た2005年の全日本選手権は素晴らしかったですっ!

2006年の全日本で魅せた新プログラムもまだまだ可能性を感じさせるものだっただけに、引退というのは本当に残念ですし寂しくなります。

本当にここまでの長い間、ファンを楽しませ、また素晴らしい演技を魅せていただきました。お疲れ様でしたっ!そして、どうもありがとうございましたっ!m(__)m

で、

早速、プリンスアイスワールドさんの所には恩田美栄さんの名前が載っていますねっ!(^-^)

プロスケーターとしての新たなスタートっ!頑張ってくださいっ!o(^^)o

|

« ココログさん!ぐっじょぶっ!? | トップページ | いまごろUP!!(^^; 世界フィギュア最終日っ!エキシビションo(^-^)o »

コメント

 恩田選手というと、「伊藤みどりさんの後継者」と言われ、2002年五輪でトリプルアクセルに挑戦したことがなんといっても印象深いです。2005年全日本での演技もすばらしかったですね。
 長い間ご苦労様でした。プロスケーターとしてのご活躍を祈っております。

投稿: バラージ | 2007年4月 2日 (月) 18時28分

こんばんはっ!

恩田さんのジャンプは高くて迫力がありますよね(^^)
プロ転向と言えば・・・今月末のPIWで恩田さん見れるのでしょうか!?
Dotaは一応チケットを押さえているので、恩田選手のプロ初披露!?ちょっと楽しみです(^^)

もう少し後のデビューかな!?

投稿: Dota->バラージさん | 2007年4月 9日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5944206

この記事へのトラックバック一覧です: 恩田選手 お疲れ様でしたっ!(^^):

» 恩田美栄が引退、アイスショーへ転向 [銀盤の女王]
フィギュアスケート選手として最前線で健闘してきた恩田美栄の引退が決まった。 思えば、恩田美栄の最高の演技は2005年12月23日~25日の全日本フィギュアスケート選手権ではなかっただろうか? 恩田美栄は最高の演技でジャンプも決めて演技終了後にガッツポーズも飛び出した。..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 16時53分

« ココログさん!ぐっじょぶっ!? | トップページ | いまごろUP!!(^^; 世界フィギュア最終日っ!エキシビションo(^-^)o »