« 恩田選手 お疲れ様でしたっ!(^^) | トップページ | いやはや・・・・まったりと・・・ »

2007年4月 2日 (月)

いまごろUP!!(^^; 世界フィギュア最終日っ!エキシビションo(^-^)o

いやぁ~、いろいろあったものの、なかなか楽しかったです世界フィギュアエキシビジョン!(^_^)b

んで、エキシビ当日は何も書き込まなかったのに・・・・3000件に近いアクセスを頂いてしまって、も、申し訳ないです(゚_゚;)  もう、1週間も経ってしまったんですね・・・すみませんm(__)m

もう、テレビでもかなり放映されてますので、ちょっと、さささっとエキシビでの出来事を書いてみましたっ!

【全体を通して】
世界選手権っ!世界最高のエキシビっ! ということで、ちょっとDotaの期待が大きすぎたのかも知れません(^^;;
んでもって、Dotaは相当にお疲れだったこともあり(ぉぃ)
期待ほどには楽しめなかった(ど、どんだけ、期待してたんでしょうっ!(^^;;)んですが、それでも素晴らしいエキシビでしたっ!o(^-^)o

んでも・・・・

  • ん~Dotaの周りだけ!?も一つな乗りのRS席・・・(競技の時のRS席ってもっと盛り上がっていたように南Sからみていたときには思ったのですが!?)
  • トスブーケは開場と共に売り切れ!?(^^;;公式グッズもかなり種類が無くなってましたっ!(>_<)
    な事もあり、あまり花束舞うっ!と言うこともなく・・・残念(><;)
  • エキシビと言うこともあるのでしょうが、それでもスタオベがあまりなかったです・・・ど、Dotaの周りだけかなぁ~・・・(^^;;
  • 生放送でも無いのに一人一人の間にあまり余韻もなく・・・・(^^;;
    アンコールは「金」だけっ!? え~ぇ
    ランビエール選手、高橋選手の時はそれでもアンコールを求める手拍子が・・・でもでも、直ぐに次の選手が出てきます・・・(T_T)

あっなんだか、ぼやきが多い(^^;;

でもでも、選手の演技そのものは良いものでしたし、楽しめましたよっ!(^_^)b

【エキシビション】

オープニング
花束スケーター達による国旗を持った群舞など

曲はさくらさくらをアレンジしたものでしたっ!(^^)
で、スケータが一人づつ紹介!
織田選手はパジャマ!?(お、お気に入りなんでしょうねぇ~(^^;;)
おぉ~ランビ選手っ!シマウマ万歳っ!o(^^)o
安藤選手は新調な黒のドレス。ステキです(^^)

まずは
武田奈也選手から
ピンクの衣装でいつも通り笑顔の演技っ!
最後のビールマンは、キャッチフットな足を上げきってから下げて上げてしてましたね(^^)

も、もうっ!?
織田信成選手っ!
パジャマなのでルースターっ!って思っていたのですが、曲が違いますっ!
おぉっ!パジャマ第二弾な新プログラムっ!?
って思っていたら、アレンジ版な「はっぴばすでぇ~ とぅ~ ゆぅ~」
おぉ~織田選手のハッピーバースデーo(^-^)o
本人もビックリのようでしたっ!
「今日から二十歳の『大人の男』」ですっ!
みたいなアナウンスもうけていましたっ!(^^)
お疲れなのか、ジャンプはもひとつでしたが、やっぱりスピンはしっかりしていますね(^_^)b

ドムニナ・シャバリン組
オープニングはかわいらしい感じもした、紺の制服姿・・・
んがっ!それに不気味な白マスクをして登場っ!(゜_゜;)
独特のダンスの後、曲調が変わるとバッと脱いで、うわっ!真っ黄色っ!(゚_゚;)
激しくっ!楽しませてくれました(^^)

エヴァン・ライサチェック選手
アヴェマリアっ!
しっとりと・・・その雰囲気ったらもぅ・・・う~織田選手がだんだん引き離されていくぅ~!?(^^;;
(でもでも、ひとつひとつの技は織田選手負けてませんっ!頑張れっ!)
なかなか素敵なプログラムでしたっ!

ジャン・ジャン組
バタフライなこの演目!生で見るのは二度目ですっ!(^^)
スロージャンプでどよめきっ!
蝶の羽が出てきたときには「おぉ~」って声が聞かれました(^^)

中野友加里選手っ!
そぅ!クロディーヌ 初見ですっ!ん!?あれ・・・
って、寝ぼけたDotaはおととい人のサイトにも、初見で嬉しい的なことを書き込んでいたんですが・・・
いえいえ、NHK杯で見てますっ!花も投げ込んでますッてっ!(ぉぃ)

いやいや、でもでも、新鮮な気持ち!?
で、美しいスケーティングを堪能させていただきましたっ!(^_^)b
イナバウアーからの2Aなどもキレイで、最後はドーナツスピンをいつまでもいつまでもっ!
かなりの時間回ってくれてっ!大歓声(^^)

このプログラムは本当に良いですねっ!(^^)

デロベル・ショーンフェルダー組
真っ黒で登場っ!
女性の頭が地面すれすれの逆リフトとかすごかったです(^^)

トマシュ・ベルネル選手
今回、大活躍でしたねっ~しびれるような4回転っ!思い出しますっ!(^^)

ピンクの蝶ネクタイで登場っ!ピンクパンサーっ!
3Fで転倒があったりしましたが・・・
西側に投げキッスで「きゃぁ~」(^^;;
帽子を投げて激しい曲調にっ!
おぉ・・・「本●日」(上下逆さに)なはちまきっ!
会場は受けつつも「ぎゃくだよねぇ~」の声がちらほら(^^;;;

そして、うわっ!RS席に乗り込んできそうな勢いでおそってきましたっ!(゚_゚;)
な感じで、楽しませてくれましたっ!(^^)

ボロソジャン・モロゾフ組
ツイストも高く、ビールマン姿勢のジャイアントスイングで「お~っ!」の歓声o(^-^)o
素敵な演目でした(^^)

キミー・マイスナー選手
なんか上品ですぅ~(^^)
2A,3Lz,3S等を飛んでくれましたっ!
最後の挨拶が結構速いのが、印象的!?(^^;;

今日の女子はよく考えたら、しっとり系の演目が多いですねっ!(^^)

ベルビン・アゴスト組!
やっと、生で演技が見れます~o(T_T)o
で、でも・・・・もすこしおとなしめの演目を見たかったです(^^;;
最後のぐるんぐるんなリフトでは大盛り上がりですっ!(^^)

も、もうっ!(゚_゚;)
な、ステファン・ランビエール選手っ!
FixYouなら会場・・・ものすごい盛り上がりになったと思うんですが・・・(^^;;
でもでも、やっぱり良いプログラムっ!シマウマです!o(^^)o
演技開始前には「あいらびゅー」のかけ声もあり、会場受けてましたっ!(^^)
いやぁ~Dotaはサーキュラーステップが間近で見れましたっ!もう、幸せです(^^)
かっこいいっ!(^^) う~ん、満足っ!(^_^)b

もう、フラメンコ最高でしたっ!また、生で見たいっ!と思わせる素晴らしい演技っ!モチベーションも戻ってきた様で、本当に良かったですっ!(^^)

んで、アンコールの手拍子がはじめて起きたんですが・・・無情にも「休憩時間は20分です・・・」(><;)

渡辺・木戸組
ラストダンスっ!はまっピンクでっ!
ラストダンスをしっかり見届けさせていただきましたっ!(^^)

サフチェンコ・ショルコビー組
二人離れてのジャンプ!左右対称のスケーティングなどうっとりっ!

ヨナ・キム選手(アナウンスは英語でもヨナになってますね(^^))
今大会、Dotaが改めて見直したヨナ選手っ!
こちらもしっとりとした演目・・・流れが有りますっ!
レイバックスピンも美しい(^^) 3Lzも決めてくれました(^^)
スパイラルも速いっ!

デュブレイユ・ローゾン組
おなじみの膝に乗るリフトや、男性の胸元で何度も回すリフトなど・・・「おぉ~」って感じです(^^)

でたっ!もう、今大会最高でしたっ!(o^_')b
高橋大輔選手っ!
今日一番の気合いの入った演技ではっ!(^_^)b
ロクサーヌっ!
残念ながら、ロクサーヌ席は外国の団体さんあたりかと・・・んで盛り上がらず!?
でもでも、 その後ろのS席あたりからは悲鳴も聞こえてきますっ!(^^)
迫力の3Aもしっかり決めてくれましたっ!
のりにのっているサーキュラーステップもすごかったっ!(^^)
ストレートラインステップでは悲鳴もっ!o(^-^)o
バレエジャンプも高っ!

アンコールを求める手拍子もすごかったですが・・・ないぃ~っ!o(T_T)o

パン・トン組
高橋選手のアンコールが無かったショックで・・・(ぉぃぉぃ)
でも、ツイストが高く、目を覚ませてくれましたっ!(^^;;
女性を抱えながらのスピンも何度見てもすごいですね(^^)

浅田真央選手
おなじみのカルメン
う~ん、良くも悪くもいつも通りです(^^;; 世界選手権用に+αがあっても良かったかも知れませんねっ!?

さぁ~こっからは金メダルo(^^o)(o^^)o
デンコワ・スタビンスキー選手っ!
オレンジ一色っ!
最初日本語の曲だったので、なんだろなんだろ!?って思ってしまいました(^^;;
アンコールはフリーダンスの後半ですよね!?

ブライアン・ジュベール選手
こちらも、アイ・ラビューなかけ声が!お子様からもっ!(^^)
はじめのプログラムはしっとりと「ゆ~ あ~ らぶ」
RS席に投げキッスで悲鳴っ!(^^;;;

しっとりとした演目で魅せてくれましたっ!(^^)

で、アンコールはヤグステップ炸裂の軽快なプログラムで大盛り上がりっ!(^_^)b

シェン・ツァオ組
お二人が結婚するというアナウンスがあり、会場も祝福っ!o(^-^)o
スタートはお互いの足で足を引っ張り合う(こ、言葉で書くとなんだかひどいなぁ~(^^;;)美しい演出っ!
うっとりするリフト、スロー3Sもキレイ・・あっ~ステップアウトっ!
アンコールでは確か、キッチリ投げてたと思いますっ!(^^)
あの、皿回しのような片手リフトっ!何度見ても素晴らしいかったですっ!(^_^)b

そして、おめでとぉ~、感動をありがとう~っ!(^_^)bな
安藤美姫選手
黒のドレスで登場!安藤選手似合っていますねっ!ステキです(^_^)b
そしてやっぱり登場絢香さんっ!o(^-^)o

歌もおなじみ、アイ、ビリーヴ・・・・あ、あれっ?日本語版(^^;;
でも生歌っ!
そして、今季初めて見たときから、素晴らしかったこの演目っ!
ぶんぶんステップo(^^o)(o^^)oは以前ほどの迫力は無くなってきてますが、ステキですっ!(^^)

安藤選手本当に優勝おめでとうございましたっ!(^^)

そして、アンコールはその場で絢香さんと打ち合わせて「三日月!!」

もぅラッキー!!o(^-^)o Dotaは幸せです~o(T_T)o

会場4方向にキッチリ丁寧にかわいらしくお辞儀をしてくれましたっ!
(もう、間近で見れて感涙っ!o(T_T)o)
そして、またまたスケートで魅せてくれましたっ!(^^)

あぁ~あっという間に・・・(T_T)
フィナーレ

ベルネル選手の逆はちまきっ!フィナーレではしっかり戻してました(^_^)b
安藤選手4回転サルコーチャレンジしましたが転倒っ!
(もうだいぶお疲れ様なんですから仕方がないですっ!(^^) )

フィナーレも終わり・・・

DotaがいるのはRSですっ!他のRSの方々の地響きとともに、リンクサイドに駆け込みましたっ!(^^)

んで、安藤選手、高橋選手、ユナ・キム選手をはじめ、いろ~んな選手とタッチできましたっ!

主だった選手では、中野選手とはできなかったような気が・・・ざ、残念っ!(><;)
中野選手とタッチしたかったのにぃ~・・・・め、目の前で織田選手に持ってかれましたっ!?(^^;;
たぶん、織田選手、中野選手とスロージャンプか何かをしようと思っていたように見えましたが、Dotaの目の前を安藤選手やランビエール選手が通りかかったので、そっちに夢中に(ぉぃ)

んでんで、あのシマウマさんはRSサイドの方々にタッチどころか、体ごとぶつけに廻ってきてましたので、もろさわりましたよっ!(^^;;;

というわけで、楽しいフィナーレも終了ですっ!(^^)

あぁ~時間が短いっ!
もう終わりっ!? わ~ん(><;)

と言うのが正直な感想です・・・・もっと魅せて欲しかったですねっ!(^_^;)
(いやぁ~、時間的には普通なんですけど、あまりにも素晴らしくて名残惜しくて名残惜しくて・・・という、感想ですっ!(;^^A)

選手の皆さん、ありがとうございましたっ!(^^)
また、来シーズン、素晴らしい戦いと演技を魅せてくださいっ!o(^-^)o

|

« 恩田選手 お疲れ様でしたっ!(^^) | トップページ | いやはや・・・・まったりと・・・ »

コメント

Dotaさんお疲れさまでした!
いつもこのサイトに書かれたコメント1つ1つに丁寧に答えてくださるDotaさん、結構大変な作業でしょうに、本当にいい人なのだな~と、お返事頂いたこちら側も嬉しくなります。ありがとうございます^_^

さて、Dotaさんはフィナーレで選手達とタッチできたのですね!
実は私も札幌公演はアリーナ最前列だったので、タッチできたんですッ!\(*^0^*)/
早すぎて、誰とタッチできたのか覚えてませんが(笑)、しかし、ブライアンとランビエールとできたことはしっかり覚えてますッ!んも~目がハートで、超幸せでした!(>_<)
タッチした右手がしばらく熱くて、選手達のプラスのパワーを分けて頂いた様な気がします。
これでジェフくんがいれば・・(←しつこい)

しかし初観戦・初アリーナ・初タッチと経験できた私は超ラッキーでした☆^_^

それでは、Dotaさん、これからもブログ楽しみにしています。
無理しないようマイペースで楽しんでいってくださいね!

投稿: purple | 2007年4月 2日 (月) 13時14分

 もう1週間たっちゃいましたが、エキシビションよかったですねぇ。
 特に面白かったのはベルネル。あの最後のほうのハチャメチャキャラはクルーゾー警部の日本人(?)執事ケイトーから?
 しかしまぁ何と言ってもこの日の主役は安藤選手でしょう。絢香さんとの生歌コラボがついに実現。五輪での不振からの復活Vに、「なんかドラマのようだなぁ」などと思いながら見てました。

投稿: バラージ | 2007年4月 2日 (月) 19時55分

拝見いたしました~。
改めて振り返る!!って感じでGoodです♪。

確かにEXは盛り上がりイマイチ?感もありましたよね。
やっぱ、ランビエールはよかった!。彼はエンターテナーですねぇ!。
あとはやっぱ中野さん(^^;;。

しかしRS席でEXですか!!。いいなぁ~。

投稿: はせけん | 2007年4月 3日 (火) 00時02分

 Dotaさん、よかったす。
 安藤さん、ヨナさんと、タッチまでしてきたんすか。いいなぁ。特に、絢香さんの生歌。東京だけの特典ですよね。私はTVも用事があって見えず、ネットで見ただけですが。
 安藤さん、I Believeの後、絢香さんにハグしよ!と手を差し伸ばしてたみたいですが、絢香さんに笑いすかされてしまい、あれれ、と思っていたら、三日月の後はしっかりハグしてましたよね。21世紀は「女」の友情が美しいなぁ。
 デュブレイユ・ローゾン組も、東京だけ(ですよね)。雪さん宏博兄さん、カミングアウトしましたか。心・章之組もラストですか。
(レナ・ボールドウィン組、恩田さん、も出演してるとよかったのに)

投稿: やまぼうし | 2007年4月 3日 (火) 22時26分

お疲れ様です(^^
夢のような一週間でしたね

生観戦で感動し、テレビ観戦で感動し、レポで感動しと、感動の嵐だった気もします


だからファンを辞められないのですよね


日本ならではのファンサービスもあったらしく、ちょっとEXまで残れなかったものとしては、ちょっとうらやましかったり(^^;


シマウマ君はFS以降本当に元気だったみたいで・・・
ユーロの時のファンの心配は何処へやらと(^^;
まぁ・・・
今や大人の魅力溢れるスケーターになっても、オフアイスでは、21歳(もう22歳になっていますが;)そのものの男の子ですしね(^^;


次回はスウェーデンでのワールド、
流石に見に行くのは無理ですが、それでも選手を応援したいものですね


最大の敵はやはり【時差】なのでしょうけど(^^;

投稿: 深琴 | 2007年4月 4日 (水) 00時35分

追伸:あ、そういえば、お聞きしたいのですが、今回のDotaさんのように大きい会場でも選手達とタッチできるのは、やはりアリーナの"最前列"の人達だけなのでしょうか?

投稿: purple | 2007年4月 5日 (木) 22時54分

お久しぶりです、こんにちは。
レビュー楽しく読ませていただきました。
私は男子の試合を観戦することが出来ましたが、エキシはだめだったので詳しいレビュー、嬉しかったです!
日本選手はほぼ予想通りのエキシでしたがこれまでにも増してみんな輝いていましたよね。テレビを通してもそう思ったので、生でご覧になったDotaさんはもっとそう感じたんじゃないかと思うのですが。
ランビエール選手のしまうまがまた見れて良かったです。もう来てくれないかと心配しましたがちゃんと来てくれて、表彰台にも上がり、エキシも見れて感無量です。
あと、申雪・趙宏博組からは幸せいっぱいのオーラが感じられて良かったです。(余談ですが例のプロポーズの現場を生で見ることが出来て最高でした。お花奮発して良かった。)
これからスカパーでまた全試合、エキシが放送されるので楽しみです。
それでは長々と失礼しました。

投稿: khw2 | 2007年4月 7日 (土) 16時40分

>アンコールは「金」だけっ!? え~ぇ

 え? 普通、アンコールって金(1位)だけじゃないんですか?(すいません。よく知らないんで) エキシビションはアイスショーじゃないのだから、やはりアンコールは1位の特権であるべきだと思うんですが……(でないとエキシビションの意味がないような)。

投稿: バラージ | 2007年4月 7日 (土) 19時20分

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございます(^^)
そして、またまた、返信が遅くなりすみません~o(T_T)o

>purpleさん
おおぉ~purpleさんも「タッチ」できたんですねっ!Dotaなんて、生観戦三年目にしてやっとですから良かったですねっ!(^_^)b

さて、「タッチ」ですが、ショーや試合によって、条件は全然変わってきますので、ご注意です。(^^;;
今回の世界フィギュアに限れば、表彰式のウィニングランか、今回のエキシビのフィナーレの後であればRS席であれば誰にでもチャンスはあったかと思います。(^^)
DotaはRSでも前から五列目ぐらいでしたが・・・しょ、勝負はタイミングと脚力なんですっ!(;^^A
フィナーレが一通りおわったところで、「どどどどどっ!」と押し寄せっ!て感じですねっ!(^^)

>バラージさん
絢香さんとのコラボ実現しましたねぇ~
Dotaは全日本ぐらいでなんて、かいて、紅白とレコ大で無理っ!とつっこみされたのを思い出しましたっ!(;^^A
でも、本当に良かったですねo(^^)o

で、エキシビですが、そういえば、ここ最近は金の選手しかアンコールがないような気もしますね!?
でもでも、プルシェンコ選手なんかは欧州とかソルトレイクあたり・・・確か銀でもアンコールがありましたし、長野の世界選手権でもあったような気がしますっ!?(ま、間違ってたらすみません(;^^A)
やっぱり、順位に関係なく、良い試合を魅せてくれて、エキシビでも良い演技をしてくれた選手には、名残惜しくてアンコールしてしまいますよねっ!(^^)

投稿: Dota->purpleさん、バラージさん | 2007年4月 9日 (月) 01時31分

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ!m(__)m

>はせけんさん
いやぁ~RS良かったです(^^)
ランビエール選手はフラメンコを見てしまったので、四季だけではちょっと盛り上がりきれなかったですが、やっぱり、魅力的な滑りをしますよねっ!(^^)
中野選手、いつもより多めに廻ってくれてステキでしたっ!(^^)
織田選手に持ってかれさえしなければ、さわれたんですが・・・・んでも、EXのTV放送でも、織田選手中野選手のまねばかりしていたと言いますし・・・はせけんさんにはゆゆしき問題っ!?(ぉぃ)

>やまぼうしさん
恩田選手はだんだん良くなってきている感じがしたので、来シーズンも魅せていただけると思ったんですが・・・寂しくなってしまいますね。
イノウエ・ボールドウィン組も東京でのEX出て欲しかったです・・・
今季ラストの組や選手・・・多いですよね・・・ん~やっぱり寂しいですね・・・

んで、
>21世紀は「女」の友情が美しいなぁ。
本当にそうですねっ!(^^)
どうせなら絢香さんにはリンクまで出てきてもらいたかったですねっ!(^^)

投稿: Dota->はせけんさん、やまぼうしさん | 2007年4月 9日 (月) 01時46分

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございます(^^)
返信が遅れてすみませんっ!m(__)m

>深琴さん
本当に夢のような日々でしたねっ!o(^-^)o
でもでも、反動も大きく・・・・平日は無理にしても、土日もブログの更新は滞っちゃってますし、なんだかどっと疲れてますっ!(ぉぃ)

シマウマさんは本当に素晴らしい演技でっ!シマウマさんはファンから力をもらった部分も有るみたいですが、こちらも本当に良いものを魅せてもらった感じで・・・なんだか、本当にすごかったですねっ!(^^)
EXはどうせならFIX YOUで狂ったように廻ってほしかったんですが・・・今度は金を取って、廻りまくって欲しいですねっ!(^_^;)
あっでも、高橋選手にも勝って欲しかったり・・・(^^;;

>khw2さん
シェン・ツァオ組・・・おぉ~生で現場を見られたのですかっ!!
す、すごいですねぇ~(^_^)b
そして、ジュベール選手の四回転、ランビエール選手のフラメンコっ!そして、高橋選手の表彰台っ!本当に男子は充実して良かったですね(^^)
ランビエール選手の底字からには本当に驚かせられましたっ!まだまだファンを魅せていって欲しいですよね(^^)
んで、おっしゃるように、日本選手の演技は見飽きてもおかしくないぐらい見たものでしたが・・・・(^^;; それでもやっぱり、いつもと違う輝きがありましたよっ!(^^)

投稿: Dota->深琴さん、khw2さん | 2007年4月 9日 (月) 01時57分

 Dotaさんこんばんは^^相変わらずここのサイトは大人気ですね!☆でもシーズンが終われば、Dotaさんもちょっとゆっくりできるのかな??なんて思ったりします。
 さてもうすぐJapan Openですねッ!思い切って埼玉まで行こうかと悩んだのですが、あまりよい席が取れそうもなかったので、テレビ観戦する事にしました。
 札幌のエキシビの時は割とアリーナの最前列でも簡単に取れたんですけど、東京や埼玉で行われる大きな大会は、取りにくいのかなと感じました。
 質問なんですけど、こういった大きな大会でアリーナのよい席を取ろうと思ったら、アイスクリスタルなどのファンクラブ?!に入らなくてはならないのでしょうか?それとも頑張ってオークションでチケットをGetした方がよい席取れますか?

投稿: purple | 2007年4月19日 (木) 20時16分

おはようございますっ!
コメントありがとうございますっ!(^^)

はぃ!すっかりスケートに関してはゆっくりさせてもらっていますっ!(^^;;
でもでも、そのほかは状況変わらず・・・(>_<)
ジャパンオープンはかなりの金額をだしても、埼玉の会場は広いので・・・ってこともあり、Dotaもいい席は取っていません。でもでも、昨年ヤグディンさんのウィンターを見れなかった悔しい思いをしているので、そのリベンジもこめてチケットを買いましたっ!

んで、いいチケットの確保ですが・・・Dotaはそれほどいいチケットを買うほうではないのですが、やっぱりアイクリさんに入っているとチャンスが増える分有利なんじゃないでしょうか?(でも、JOやPIWは対象には入っていません)

Dotaは基本的にアイクリさん、チケットぴあさん、e+さん、CNさんあたりのプレリザーブを渡り歩いてます(プレリザーブって結構日にちが重ならないときもありますので)。んで、発売日当日はパソコンと携帯からっ!! ヤフオクはほんとのほんとに最後の手段ですね・・・(>_<)

というか、昨年からなんですよ・・・こんなにとるのが大変になったのは・・・o(T_T)o

投稿: Dota->purpleさん | 2007年4月23日 (月) 07時06分

 お返事ありがとうございます!(*^0^*)
 
→「というか、昨年からなんですよ・・・こんなにとるのが大変になったのは・・・o(T_T)o」

 そうなんですか~。やはりトリノでの荒川選手の金メダル、そして16歳浅田選手の影響、安藤選手や高橋選手の活躍によるところが大きいんでしょうね。もしくは、私みたいにトリノで初めてjeffとか他の外人選手を見てファンになった・・という方も結構いるのではないかと思います。
 しかしチケット代、高いですね~。(>_<)
歌舞伎より安いけど舞台より高い!

 ところでこのようなフィギュアフィーバーの中で、アイスクリニック・・じゃなかったアイスクリスタルに入会しても 良いチケットが取れないなんてこともあるのでしょうか?
 でも、チケットの指定(例えば最前列希望とか)ってさすがにできないですよね?きっと先着順なのかな?

 あと全然関係ないのですが、Dotaさんの名前の”Dota”(ドタ?ドータ?)ってどういう意味があるのですか(?_?)
ふと疑問に思ってしまいました^_^;

Aww・・お疲れのところ色々聞いてしまってゴメンナサイです~!!m(__)m


投稿: purple | 2007年4月23日 (月) 22時27分

こんばんはっ!
返信がおくれてすみませんっ!m(__)m

アイクリさんに入ったからといっていいチケットが取れるわけではないですが、人気がある公演のチケットが取れる可能性が少しだけ高くなりますね(^^) でもでも、ちょっと前なら・・・アイクリさんに入っていなくても普通に買えることが多かったですので・・・なんともいえませんが(^^;;

Dotaは「どた」と呼んでくださいっ!(^^)
もろローマ字ですっ!(^^;;

投稿: Dota->purpleさん | 2007年4月29日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/5817693

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろUP!!(^^; 世界フィギュア最終日っ!エキシビションo(^-^)o:

» 世界フィギュア 東京 2007 総括(その5) [えっくすぶろぐ]
いよいよエキシビジョン編となりますが、今日は絢香さんの生歌だそうです。どちらかといえばエドヴィン・マートンが見たかった・・・ というわけで、その日は石川県での大地震(被災された皆様に心からお見舞い申し上げます)。 京浜東北線や中央快速線での人身事故などで、また雨が降っていることもあって早めに東京体育館に向かうことにしました。 13時過ぎに到着して行列に参加。前にいた初老のご夫婦と昨夜のことについて話しながら時間は瞬く間に過ぎて開場時刻になりました。 滑走順をゲットするとそこには武田奈也ちゃんの名前が... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 12時35分

» フラメンコ 衣装 [フラメンコ 衣装]
フラメンコに関する、激安の衣装を取りそろえました。練習用としてご利用下さい。ドレスから、ファルダ、シージョ等、好みの衣装をお選び下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 18時30分

« 恩田選手 お疲れ様でしたっ!(^^) | トップページ | いやはや・・・・まったりと・・・ »