« ジャパンオープンガラは… | トップページ | カーニバル・オン・アイス(JOEX)観戦記っ!(;^^A »

2007年5月 3日 (木)

おぉDOIの案内がっ!(^_^)b

さてさて、先ほど帰宅の際に家のポストをみるとアイクリさんの封筒がっ!o(^^o)(o^^)o
あけてみるとドリームオンアイスのご案内っ!(^_^)b

今年は7月14日~16日まで、前4公演のようですっ!

んで、気になる出演予定はっ!

男子は
高橋大輔選手、織田信成選手、南里康晴選手、中庭健介選手、町田樹選手、無良崇人選手、鳥居拓史選手

女子は
安藤美姫選手、浅田真央選手、中野友加里選手、村主章枝選手、澤田亜紀選手、武田奈也選手、水津留美選手、村元小月選手

んでもってアイスダンスは
リード組ですよっ!(^_^)b

そしてそして特別招待選手はっ!
やったねっ!ランビエール選手o(^-^)o
うっとり、シェン・ツァオ組(^_^)b
これでもかっ!のデンコワ・スタビスキー組(o^_')b

うわっ!豪華やっ!ほんとに呼べるの!?(;^^A

ちょっとPIW2007に若干悔いもあったので、も一回ゴールデンウィーク中にいけないかなぁ~とも思ったんですが、このDOIにしーよおっ!!o(^^o)(o^^)o

・・・でも・・・・DOIをいつもわかせてくれていた恩田さん、荒川さんの名前もなく・・・北村明子選手と太田由希奈選手の名前もないのがすっごく残念ですぅ~っ!o(T_T)o

さぁ、明日はがんばってレポの続きを書きますっ!
週末から今日までにコメントを頂いた方、申し訳ありません。必ずコメントを返しますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

Book ワールド・フィギュアスケート 28 (28)

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ジャパンオープンガラは… | トップページ | カーニバル・オン・アイス(JOEX)観戦記っ!(;^^A »

コメント

個人的にはこのメンバーにはちょっと物足りなさを感じてしまいました。ランビ君、シェン&ツァオは好きですが、去年と同じですし、もしかすると追加があるかもしれませんが、去年は海外の選手が、女子もいたし男子はもう1人いたし、荒川さんもいましたし。荒川さんはスケジュール的に無理としても、本田君を呼ぶとかは無理なのでしょうか?人数も全体的にちょっと減っているような気がしますし、、、。とは言っても今年は観戦に行ける数が減りそう&友達がすごく行きたがっているので、バリバリ見に行くつもりですが(笑)あと、割引もないようで、、、。でも、その代わりにか、一番良い席種はA会員のみっぽい設定になっているようですね。去年はアリーナでしたが、ロングサイドだったので、スペシャルアリーナとほとんど変わらなかったのですが、アリーナはショートサイドの席が多いゾーンになったら嫌だし、、、と悩み中です。

投稿: モモ | 2007年5月 3日 (木) 11時47分

こんにちはっ!
こちらにもコメントありがとうございますっ!(^^)

Dotaはランビエール選手がいるだけでもかなりポイントアップですっ!(ぉぃ)
昨年DOIでのFixYou、そして世界選手権のフラメンコっ!今年一年でますます見たい選手になりましたっ!
今回JOにきていただけなかっただけに、DOIは期待大ですっ!(o^_’b

でもでも確かに昨年はウィアー選手、ソコロワ選手もいましたね・・・
とはいっても、スケートの参加予定選手ほど当てにならないものはないので、サプライズでもないかと、別の意味でもちょっぴり期待ですっ!(^^;;
(参加予定選手の欠場とか・・・やめてほしいですが(^^;;)

Dotaも周りの人で行きたいという人が結構いるので連日いくかもしれませんっ!?(^^;;

投稿: Dota->モモさん | 2007年5月 3日 (木) 17時36分

Dotaさん、こんにちは。

今日はDOIのチケット一般発売日ですね?でしたね。

今回はアイクリとe+の先行は外れてしまったので今日の一般発売に挑戦したのですが…結果は運良くなんとか7/15日昼のアリーナ席のチケットをとることが出来ました(*^_^*)。

その後見るとA席含めて全ての席がすぐに完売になってました。やはりPIWと違ってDOIは安藤美姫さん、浅田真央さんが出場予定だからですよね…。

現在の予定にはないですがみねーらとしてはTomas VERNER選手にも是非出場して欲しいな~と。そのときは鉢巻の向きは間違えないように(*^_^*)。

まだ1ヶ月以上も先ですが楽しみに待ちたいと思います。

投稿: みねーら | 2007年5月26日 (土) 11時18分

みねーらさんっ!
おはようございますっ!(^^)
ブログまったり中(さ、さぼり!?)のDotaにコメント本当にありがとうございますっ!o(^-^)o

DOI一般発売でしたねぇ~(^^)
Dotaは氷の上ではない普通のチケットで2回分の公演をアイクリさん先行で買えていたのでのんびり!?した週末でしたっ!(^^;;

そ、それにしても普通にアリーナをゲットとはすごいですねっ!(^_^)b

スケートに限らず、チケットをとるのがだんだん難しくなっていますよね(T_T)

DOI・・・・まだ、1ヶ月も先ですねぇ~なんだか、首をながぁ~くして、Dotaも待っています(^^;;

投稿: Dota->みねーらさん | 2007年5月28日 (月) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/6286065

この記事へのトラックバック一覧です: おぉDOIの案内がっ!(^_^)b:

« ジャパンオープンガラは… | トップページ | カーニバル・オン・アイス(JOEX)観戦記っ!(;^^A »