« わーい(^-^) | トップページ | とーとつっ!?なとーと »

2007年5月 7日 (月)

気がついたら・・・GWもおしまいで・・・(T_T)

おはようございますっ!

もうGWも終わり、今日からカレンダー通りですねっ!(^^)
と、明るく書き出しておきながら・・・

・・・・うぅ・・・結局ジャパンオープンのレポ書き上げてません(^^;;
(パソコン入れ替えたりしたらいろいろトラブルにあって・・・といいわけっ!(;^^A)
今更読みたい人はいないかと思いますが、自分用の記録のためにも、のんびり書き上げたいと思いますm(__)m

さてさて、話は変わりますが、J sportsESPNさんから案内が来てましたねっ!

直接スケートの話ではないんですが、なんだか、J Sports Plusがハイビジョン化されることに伴う案内でしたっ!

J Sports Plusさんといえば、真っ先にフィギュアスケートの世界選手権、四大陸、欧州選手権、全米選手権を放送してくれる放送局っ!
ということは、フィギュアスケートの放送も元の放送局がHD放送なら、ハイビジョンで放映される可能性が高いですねっ!
CS放送はSDの場合、普通のテレビよりも画像が荒く・・・・かといって民放さん放映のものは画像はきれいなものの、カットが多かったりと一長一短だったんですが、もし、CSさんでもハイビジョン放送されるんであれば、これはかなりうれしいことかもしれませんっ!(^_^)b
(スケートの放送がどうなるかは全くDotaはわかりませんが・・・可能性を考えるとっ!・・・な話です)

7月からハイビジョン化の様ですので、楽しみですねっ!(^^)

|

« わーい(^-^) | トップページ | とーとつっ!?なとーと »

コメント

はじめまして、Dotaさん。いつも楽しく読ませて頂いてます。
初めてコメントさせて頂きますが、その前にいきなり↑を見られた方は、精神衛生上よろしくないと思います。
ですから管理人さんの威光と権力?でもって、こういったコメントは削除して下さい。
このストレスの多い社会、マイナスエネルギーよりマイナスイオンが欲しいです(笑)

ジャパンオープンのレポはDotaさんのペースで、落ち着いた時にでも書いて下さい。
J Sports Plusのハイビジョン化・・・そろそろウチも契約しようかと思います。と、同時に今年のグランプリシリーズ放送の行方が気になります。

投稿: Alya | 2007年5月 8日 (火) 10時56分

おはようございますっ!
Alyaさん初めましてっ!o(^^)o

Dotaも昨晩(いや、今日・・・)気がついたのですが、コメントなど整理できず、ご不快になられたのであればすみませんo(T_T)o
ご指摘ありがとうございますm(__)m

CSさんもハイビジョン化されていくと、スケートなどの映像もどんどんキレイになって行きそうでうれしいですね(^^) やっぱり、ワイド&クリアな映像は見ていてうれしくなってしまいますっ!(^^)
グランプリシリーズ・・・民放さんだけでなく、その系列以外の衛星さんとかで。違った視点で編集して並行してやってもらえれば、観る側としてはうれしいですねっ!(^^) そうなってくれればいいのですが・・・(^^;;

今後ともよろしくお願いしますっ!o(^-^)o

投稿: Dota->Alyaさん | 2007年5月 9日 (水) 10時19分

度々すみません、Dotaさん。
ご返事ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

いいえ、とんでもない、Dotaさんは悪くないですし、以前からイヤな思いされてたでしょう。お気の毒に。
今後、不適切だと判断したコメントは容赦なく斬って下さい。「仕事の後は仕事だっ!」という感じで。共通の楽しい話で盛り上がる方が、日常生活が何倍も楽しいですよね(^^)

仕事といえば、Dotaさんもお仕事忙しそうですね。更新はどうか、自分のペースで。お体に気を付けて下さい。

投稿: Alya | 2007年5月10日 (木) 09時53分

Dotaさん、ご無沙汰してます!!あの夢のような世界選手権から1ヶ月程…早いですね。本当に感動しまくりでした(^-^)美姫ちゃんの金メダル、大輔君&真央ちゃんの銀メダル。そして信成君は14位から7位、友加里ちゃんも7位から5位と、みんなちゃんとSPから順位を上げて終えています。渡辺&木戸組も過去最高の成績…みんな本当に立派でしたo(^-^)b

未だに感動醒めぬ中、3日に私もPIW行って来ました♪大輔君の演技、少しお疲れモードでしたが、最後は花束も渡せて、握手も出来ました♪「素敵でした」と伝えたら「いや~あまり素敵じゃなくて、ごめんなさい」って言われてしまった(笑)でも「ずっと応援しています。頑張って下さい」と伝えたら「ありがとうございます!!」と丁寧に笑顔で応えてくれて、去っていく時も、何度も頭を下げてくれました(^-^)

本当に優しかった大輔君。これからも、ずっと応援していきたいです。

投稿: えいこ | 2007年5月10日 (木) 10時20分

おはようございますっ!
コメントありがとうございますっ!
そして、コメント返信が遅れてすみませんっ!(^^;

>Alyaさん
いろいろとお気遣いありがとうございますっ!o(T_T)o
ちょっと最近は、体調的などなどでなかなかブログにいそしめない時もあり・・・この土曜日は16時間ぐらい寝てましたっ!(ぉぃ)
でもでも、また夏のショーが始まりだしますので、体調などなどを整えてがんばりますっ!o(^^)o

>えいこさん
うわぁ~お久しぶりですっ!
高橋選手大活躍だったのに、最近お見かけしていなかったので、ちょっと心配してましたっ!?(^^;;
でも、しっかりとPIWではうらやましいぐらいお話しとかできたようでおめでとうございますっ!!(^^)
PIWでは今までのプログラムのままということもあるものの、ひと一倍気合いの入った演技で、今年も何だか活躍が楽しみですねっ!(^^)

投稿: Dota->Alyaさん、えいこさん | 2007年5月14日 (月) 07時14分

Dotaさん、こんばんは。ご心配下さってありがとうございます。あの後、体調崩して寝込んだり…何かと慌ただしくて(笑)ただでさえ、この季節に異常な気温と暑さ…調子狂いますねぇ(>_<)

大輔君は銀メダリストになっても、少しも驕ってなくて、嬉しく思いました(^-^)これからがますます楽しみです。今度は本格的にダンスも取り入れるとのこと。どんな世界を見せてくれるのか、期待が膨らみます♪(^-^)

Dotaさんも、お体に気をつけて。お仕事頑張って下さいね。遅ればせながら、30万アクセス突破、おめでとうございます♪

投稿: えいこ | 2007年5月14日 (月) 19時28分

おはようございますっ!

せっかく、コメント返信いただいたのに、遅くなって申し訳ありませんっ!m(__)m

ここ最近は本当に、熱くなったり寒くなったり大変でしたねっ!(>_<)
Dotaもやばくなりそうながらも何とかかんとか・・・(^^;;

30万アクセス・・・皆さんには今でも結構訪れてきていただいているのに・・・最近はすっかりお休みモードで「Dotaのぐったり」で・・・(^^;; 申し訳ないです・・・・
でもでも、DOIは2回いっちゃいますっ!o(^^)o
それまでは力を蓄えますっ!(^^)

あっ!DOIの公式サイトっ!高橋選手がトップページにばばばぁ~んとなるときがありますねっ!(^^)
今年は男子も盛り上がりそうで、楽しみですねっ!(^-^)

投稿: Dota->えいこさん | 2007年5月21日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/6332880

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら・・・GWもおしまいで・・・(T_T):

» フィギュアスケート [フィギュアスケート]
フィギュアスケート [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 11時49分

« わーい(^-^) | トップページ | とーとつっ!?なとーと »