« とーとつっ!?なとーと | トップページ | GPSアサインもでてるというのに・・・ »

2007年6月 2日 (土)

野辺山今年で最後んですねっ!?o(T_T)ノシ

スケート関連のニュースにすっかり疎くなってしまった5月のDotaです
ご無沙汰です・・・m(__)m

にしても・・・最後の最後で、残念なニュースですっ!(><;)

野辺山のアイスショー・・・なんだかアットホームな感じですし、最近の過熱ぶりから考えればあれだけのトップ選手が、あの雰囲気の中、間近で見れるのも、やっぱりなかなか信じられない感じで・・・・

うーん、好きなショーだっただけに残念です・・・

ちなみに、去年の感想はこちら

昨年は、連盟のごたごたで開催も危ぶまれていたものの・・・なんやらかんやらでつづいてくれるのかなぁ~と思ってました・・・・
村主選手もインタビューでも、今後も続けていきたいようなことをおっしゃっていたんですが・・・スケート連盟がやらないとなると・・・・(T_T)

一昨年、去年と野辺山にはまだ2回しか行ったことがないDotaですが・・・・

一昨年・・・
 突然の写真撮影禁止にびっくりっ!(><;)
 佐藤有香さん司会にびっくりっ!
 一足早くSPが見れてo(^^o)(o^^)o
 そしてトリノ以上の本気の村主選手にほんとにびっくりっ!(^_^)b

去年・・・
 一足早くSPとかは見れなくなりましたが・・・
 本気の高橋選手にびっくりっ!(o^_')b
 そして、ナルニアな村主選手っ!o(^-^)o
 (希少価値満載なナルニアが見れたのも、いい思い出ですっ!!(^^))

ショー全体の雰囲気も独特ですし(まちがっても豪華ではないですが・・・なんだかいいんです(^^))、リンクの周りには選手たちがふつーにいたりするときもあったりと・・・(^^;

今年・・・本当に最後ならやっぱり見に行きたいものですねっ!
(今の状態で見に行けるのか・・・!? がんばるっ!!o(>_<)o)

PlutakeさんのところにTBさせていただきましたっ!

|

« とーとつっ!?なとーと | トップページ | GPSアサインもでてるというのに・・・ »

コメント

本当に残念ですね(・・;
野辺山合宿があってこそ、しーちゃんたちが世に出ただけに・・・
出来るものなら続けて欲しかったのですけどね


まぁ・・・野辺山発案者のS田さんが居ない今、本来の目的である、プログラムの最終チェックが去年は行われなかったそうで・・・


難しいところですね(^^;


それにしても・・・
去年、有香さんの代わりが何故サーシャだったのか・・・
未だに不思議だったりします(笑

投稿: 深琴 | 2007年6月 2日 (土) 21時42分

 こんばんは&お久しぶりです!

 そしてTBもありがとうございました&こちらからもTBさせて頂きました(^^)。

 野辺山のアイスショー、仰るとおりアットホームな雰囲気が好きでしたので、毎夏に訪れるのを楽しみにしていただけに寂しくなりますね・・・

 名古屋でのショーなどイベント続きで開催できるのかどうかも心配になってしまいますが、最後なら是非とも観賞に行きたいところです!

投稿: Plutake | 2007年6月 2日 (土) 22時41分

おはようございますっ!
コメントありがとうございますっ!o(^^)o


>深琴さん
あぁ~いらっしゃいましたねぇ~(^^)
真ん中下にいらっしゃいましたね(^^)

昨年はSPの披露がことごとくなくて、DOIと同じプログラムが多かった事が残念でしたが、例年通りのアイクリ席の異様な盛り上がりとか(2回しか見ていないですが・・・(^^;;)楽しかったです(^^)

>Plutakeさん
THE ICE・・・本当に日程が重なりそうですね・・・(^^;;
7月末を夏休みにしようかと計画中ですが・・・もちょっと様子を見ないといけないですね(^^;;
今年はDotaの場合NHK杯も全日本も仕事の関係で見れなさそうな日程で・・・・(><;)

なんだか、昨年はとことん見に行けた分、つけが回ってきたんでしょうかっ!?(^^;;

投稿: Dota->深琴さん、Plutakeさん | 2007年6月 4日 (月) 07時25分

こんにちは。
THE ICEが7月の29、30日、野辺山が27日・・・そのまえにDOIもあったりして選手の皆さんはほんんと大変ですよね。しかもその後シニアはイタリア合宿ときてる・・・ひぃ・・・。

投稿: Yuki☆ | 2007年6月 4日 (月) 16時28分

 どうも、お久しぶりです。
 表題とはまったく関係ないんですが、今日(既に昨日か)からJ Sports1で世界フィギュアの放送が始まったにも関わらず、すっかり忘れてて見逃してしまいました(笑)。ちなみに今日のは女子SP(とジュニア女子&エキシビション)だったようです。そもそも強く見たい!と思うのがフジで見れなかったゲデバニシビリだけだし、今ちょうどテニスの全仏オープンに夢中なんで……やっぱりシーズンオフになっちゃうとどうしても関心が薄れてしまうのは否定できないな~、という感じです。

投稿: バラージ | 2007年6月 6日 (水) 00時18分

おはようございますっ!(^^)
コメントありがとうございますっ!o(^-^)o
そして、相変わらず、返信が遅くなりすみません・・・o(T_T)o

>Yuki☆さん
本当に「ひぃ」って感じですね(^^;;
野辺山がどうなっちゃうのか心配ですが・・・「THE ICE」もちょっと気になります(^^;; とはいえ、名古屋に行く時間もお金も・・・(T_T)
・・・やっぱり最後の野辺山に注目しておこうっ!(^^) (な、なんで、そっちはいけるのだっ!?)

>バラージさん
仕方がないです・・・・最近は雑誌の発売も、あまりないですし・・・ニュースもめっきり減りましたから・・・(^^;;
とはいえ・・・!ショーのチケットはどんどん発売されてきていますねっ!(^^;;
また、GPSのエントリーも発表されましたっ!う~ん、そろそろ復活せねばっ!(^^;;
Dotaももっと盛り上げたいのですが・・・Dotaはぐったり(ぉぃ)
とにかく、今を乗り切って、また活発にかきこみたいなっ!と(^^)

投稿: Dota->Yuki☆さん、バラージさん | 2007年6月11日 (月) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/6637200

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山今年で最後んですねっ!?o(T_T)ノシ:

» 全日本は大阪&野辺山アイスショーを今年限りで廃止 [♪In my own way♪ diary etc.]
・サンスポの記事より。  12月26日〜28日になみはやドームで開催とのことですが・・・  チケットが確保できなくては話にならないです(断)! ・Yahooのヘッドラインから報奨金記事をチェックしたらこちらに記事が掲載されていました。  以下緑字&斜字は引用しましたm(_ _)m。  6月2日追記:Dotaさんの記事にTBしました!... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 22時37分

« とーとつっ!?なとーと | トップページ | GPSアサインもでてるというのに・・・ »