« DOI2007行って参りましたっ!(^_^)b | トップページ | さぁ今日もDOIっ!o(^^o)(o^^)o »

2007年7月15日 (日)

おぉ10月に新横浜で日米対抗戦っ!

久々に、フィギュアスケート関連のブロガーさんのサイトを回っていたらっ!
おぉ~っ!まりりんさんのサイトにっ!
10月に新横浜で日米対抗戦なんて話がっ!o(^^o)(o^^)o

ここに来て急にスケートの話題が盛り上がってきましたねっ!(^_^)b

にしても、新横浜ってあんまり人が入れないんですが・・・でもでも、あそこで試合が見れたら最高ですねっ! 
今季は、全日本も、NHK杯も行けなさそうなだけに、今から楽しみですっ!o(^-^)o

ジュニアの選手もでると言うことは・・・
アメリカからはジャン選手?ミライ選手!?
・・・日本からはっ!?
同世代ということで西野選手とか!?(それはさすがにないか・・・)どうでしょう!?(^^;;

まだ誰が出かはわかりませんが、昨年同様のトップ選手たちの試合用の演技をいち早く見れるのは、うれしいですねっ!
(でも10月初旬から気合いを入れすぎては欲しくないですが・・・・(;^^A)

|

« DOI2007行って参りましたっ!(^_^)b | トップページ | さぁ今日もDOIっ!o(^^o)(o^^)o »

コメント

Dotaさん
日米対抗戦の日程、神宮の東京ブロック大会とダブってます。最もシニア女子シングルFSは8日の夕刻からだと思いますので関東在住者は両方観戦可能ですよ。参加メンバーがダブるかどうか不明ですが、東京で活動している、中野友加里選手あたりは微妙ですね。東京ブロックの方が...。

投稿: comet2054 | 2007年7月15日 (日) 18時17分

こんばんは
DOIお疲れ様でした。
お会いできず残念です。
さて、comet2054さんのおっしゃるとおり、東京ブロックと日程が重なっていますのであれっ?と思ったのですが、どうなんでしょう?
日米対抗は横浜開催でも主管は東京都スケ連だそうだし・・・

新横プリンススケートセンターでの開催はどうでしょう?
2009年GPFのテストを兼ねて横浜アリーナとは
考えられないでしょうか?
公式発表を待ちましょう。
私は参戦は無理かな?

投稿: えっくす | 2007年7月15日 (日) 22時28分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!o(^^o)(o^^)o

>comet2054さん
そうなんですよぉ~Dotaもカレンダーに印をつけようとして・・・あっ体育の日の3連休って!?
って思っちゃいましたっ!(;^^A

う~ん、冷静に考えれば西野選手はジュニアでの実績はないので、東京ブロックに当然出るんでしょうし・・・うぅ・・こちらもみたいっ!?
中野選手は難しいところですねぇ~・・・日米対抗に出るシニアの女子は2名ぐらいでしょうから・・・う~ん 
やっぱり両方行くのが正解でしょうか!?(ぉぃ)(@_@)

>えっくすさん
DOI参戦お疲れ様でしたっ!(^_^)b
デイリーさんの記事だと「新横浜スケートセンター」って書き方ですので・・・どうなのでしょう!?
横浜アリーナだと、相当大きいので、どうなっちゃうんでしょう!?
う~ん、公式発表を楽しみにしましょうっ!o(^^o)(o^^)o
横浜なら新幹線でひとっとびぃ~(浮かれて、す、すみません。で、でも、今回、近郊でも台風に弱いことを思い知らされました・・・)

投稿: Dota->comet2054さん、えっくすさん | 2007年7月16日 (月) 00時23分

こんばんは
自分の横浜アリーナではないかと思いますが。
プリンスだとブロック大会中なのにプリンスがホームリンクの選手は練習する場所無くなるし。
まずプリンスでは狭すぎなのでTV関係、関係者席用意すると一般客ほとんんど入れないのでは。
2004年の全日本はプリンスですので無いとは言い切れませんがチケット取るのはまず無理そう。

投稿: ひろ | 2007年7月16日 (月) 21時09分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!(^^)

やっぱり横浜アリーナでしょうか!?
でもでも、同日開催の関東ブロックは今回横浜ではないので、その分会場が開いていると言うことで!?!?です(^^;;

このスケートブームがくるまでは全日本も良くやっていた会場ですし、まあぁ2000人は入れるので、可能性が無いこともないこともないこともないですが・・・やっぱり公式発表を待ちましょうっ!(^^;;

投稿: Dota->ひろさん | 2007年7月17日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7150733

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ10月に新横浜で日米対抗戦っ!:

« DOI2007行って参りましたっ!(^_^)b | トップページ | さぁ今日もDOIっ!o(^^o)(o^^)o »