« 業務連絡・・・ | トップページ | 第6回野辺山サマーフェスティバルオンアイス2007 ファイナル観戦記【後編】 »

2007年7月29日 (日)

第6回野辺山サマーフェスティバルオンアイス2007 ファイナル観戦記【前編】

Dotaが全然更新をしていないこともあり、このところ400アクセスしかなかったのに、昨日は3000アクセスを超えておりました(^^;;
昨年のDotaなら、速攻で観戦記を書いたものですが・・・早々と力尽きてしまいました・・・(><;)
申し訳ありませんm(T_T)m

さてさてそれでは
第6回野辺山サマーフェスティバルオンアイス2007 ファイナル観戦記【前編】
ですっ!

まずはぁ~

【総評】

  • 個人的な事情の織田選手と、スケジュール調整のための村主選手は欠場は残念(T_T)
  • 二人欠場が響いたのか、休憩時間が30分以上にも・・・(^^;;
  • あっ・・・17:30が終了予定なんですが・・・昨年同様、1時間も早く終わってしまいましたo(>_<)o
  • DOIと同じメンバーが多く、目新しさは無かったものの、皆さんなかなかいい演技でしたっ!(^_^)b
  • 今日はサインを求めるお子様たちが多いような!?一人演技が終わるごとに、子供たちが突入っ!! してました(^^;;  浅田真央選手の演技後は撃退もされていたような!?(;^^A
  • ジュニア男子は相変わらずの3A合戦っ!(^_^)b
  • そんななか、小塚選手ははじけてましたっ!(^_-)
  • DOIには参加していない柴田選手。なんだかうまくなりましたっ!(^_^)b
  • DOI欠場の浅田舞選手、澤田亜紀選手の演技は、まだまだ滑り込みが足りないかな!?(^^; でもでも、浅田選手はお美しゅう・・・澤田選手はかわいらしかったです(^^)
  • DOI欠場の浅田真央選手の演技は、ノクターン以上の衝撃っ!
  • DOI欠場の安藤美姫選手、長い髪で登場! なんだか途中うっとりでした(^^)

《例年に比べ・・・》 昨年のレポはこちらから

  • スピーカがましになったでしょうか!?(^^;;
  • 一人2演技ではなく・・新SPの披露もほとんどなく・・・
     また、DOIばりの有名選手で固めていますが、「これから」の選手が全く参加がなかったのは残念っ!?
  • Dotaが行った過去2回と比べると、ちょっとあっさりした感じでしたが
    いやぁ~最後の最後にサプライズっ!o(^^o)(o^^)o

《んでも・・・》

  • 招待客が多すぎです!?今までで一番多いのでは!?(といってもDotaは3回目の参戦ですが・・・)

《んで、プレゼントっ!》

  • 今年はパンフレットと、プレゼン付きとのことっ!
  • 入場でもらえたのは、ここでも書いたパンフレットとストラップっ!(^^)
    ん、以前に比べて2,3倍の6000円のチケットはこのために値上げ!? とか、入場の時ちょっと思いましたが・・・・
     いえいえ、プレゼントは荒川静香さんのエキシビ披露ってことですよねっ!?(^_^)b

【開場まで】

  • 会場前に並び二位校とすると、いきなり、小塚選手が歩いているところに遭遇(^^)
  • 待っている間にも、浅田舞選手に真央選手・・・安藤選手もちらっと!? 武田奈也選手。中庭健介選手・・がうろうろと
     う~ん幸せっ!o(^^o)(o^^)o
  • 今年は曇り空で、過ごしやすいとはいえ、2時間前から ぼぉ~(・_・;)
  • 係!?のおじさん、「右がアイクリ、左が・・・」の説明に、ファンの皆さん「だからぁ、アイクリはひだりぃ~」
     混乱のおじさん・・・「リンク側がアイクリ、山側が一般・・・」 や、山って・・・そこら中に・・・(・_・;)
  • んで、今年は開場予定時間よりも30分早い13時頃に開場っ!(^_^)b まずはアイクリさんから・・・
     って、なんか、入場にえらい時間がかかってるんですが!? プレゼントの受け渡しに時間がかかっているの!?とか思いましたが・・・なんだったんでしょう?
  • 一般の入場直前に、係!?のおじさん・・・「今年は2階席はほとんどありませんので、1階に行ってくださいっ!」(><;)
  • んでやっぱ、最後だからって・・・しょ、招待席・・・どんだけェ~ (ーー;)

【オープニング】

  • 今年は昨年よりもスムーズに開始されましたっ!(^_^)b
  • まずはスケ連・副会長さんのご挨拶
     ものッすごく、意訳をすると野辺山で合宿を続けると文部科学省が援助してくれないからさようなら・・・と言うことでしょうか?(^^;;
     そして、バンクーバーではメダルを取る!との発言に拍手(^^)
  • んで、村長さんの開会宣言っ!

さぁ~始まりますっ!

以下、後編へつづく・・・・(ぉぃ)

|

« 業務連絡・・・ | トップページ | 第6回野辺山サマーフェスティバルオンアイス2007 ファイナル観戦記【後編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7314531

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回野辺山サマーフェスティバルオンアイス2007 ファイナル観戦記【前編】:

« 業務連絡・・・ | トップページ | 第6回野辺山サマーフェスティバルオンアイス2007 ファイナル観戦記【後編】 »