« DOI BSフジさん版鑑賞記っ!! | トップページ | あぁ織田選手っ!o(>_<)o »

2007年7月27日 (金)

さぁもうすぐ野辺山っ!(^_^)b

さぁ、Dotaはこの金曜日午前だけ出社すれば、あとはほんの数日の夏休みですっ!o(^-^)o

んで、この土曜日は野辺山っ!!

んでんで、この野辺山っ!ニュースによると・・・

安藤美姫選手、浅田真央選手、高橋大輔選手は出場の可能性が高いようで、さらにうれしぃ~っ!o(^^o)(o^^)o

野辺山は一人2演技する可能性が高いだけに、今季なんだかんだでまだみれていない、安藤選手、浅田真央選手の何の演技がみられるか本当に今から楽しみですっ!o(^-^)o

いやぁ・・・・夜中の4:30に「来週末から休みます」と・・・なかば脅迫じみた!? メールをしてまでお休みを取った甲斐がありますっ!(ぉぃ)

・・・・会社の方、お忙しい中ごめんなさいっ! m(T_T)m

|

« DOI BSフジさん版鑑賞記っ!! | トップページ | あぁ織田選手っ!o(>_<)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7289335

この記事へのトラックバック一覧です: さぁもうすぐ野辺山っ!(^_^)b:

« DOI BSフジさん版鑑賞記っ!! | トップページ | あぁ織田選手っ!o(>_<)o »