« 浅田姉妹に、リード姉妹・・・DOI欠場とか・・・(><;) | トップページ | うぅo(>_<)o »

2007年7月14日 (土)

さぁいよいよ今日からDOI!

さぁあと数時間でDOIですねっ!(^^)

怪我で3組も演技がなくなるということで・・・寂しい反面、代わりに誰か何かやってくれるのかなぁ~!?とかも期待したり・・・わくわくどきどきしながら、家で転がっています(^^;;

怪我といえば、一昨日のデイリースポーツさんの記事にプルシェンコ選手が膝を手術したとか書かれていますね・・・本当なんでしょうか!?(゜゜)
こちらもちょっと心配です・・・

でもでも、まだ7月ですっ!とにかく、どの選手もいい状態で10月以降の試合に参戦できるようにお祈りしていますっ!(^_^)b

|

« 浅田姉妹に、リード姉妹・・・DOI欠場とか・・・(><;) | トップページ | うぅo(>_<)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7137193

この記事へのトラックバック一覧です: さぁいよいよ今日からDOI!:

« 浅田姉妹に、リード姉妹・・・DOI欠場とか・・・(><;) | トップページ | うぅo(>_<)o »