« うぅo(>_<)o | トップページ | おぉ10月に新横浜で日米対抗戦っ! »

2007年7月15日 (日)

DOI2007行って参りましたっ!(^_^)b

さぁ~行って参りましたっ!
ドリーム・オン・アイス2007!(DOI2007)

ざ、残念ながら・・・浅田姉妹に続き・・・・安藤美姫選手、澤田亜紀選手も怪我のため欠場に・・・心配ですっ!(><;)

ちょっと寂しいDOIになりましたが・・・・でもでも、なかなか充実のショーでしたよっ!(^_^)b

なわけで、以下ネタバレ注意になりますっ!

【まとめ】

  • 武田奈也選手・・・スパイラルで前からパタンっ!(゜゜)
  • 南里康晴選手・・・う、美しい猪木さんでしたっ・・・(;^^A
  • 村主章枝選手、PIWよりもキレがありましたっ!今日も最後の最後までっ!(^_^)b
  • 織田選手なかなか魅せてくれましたっ! 神宮アイス・メッセンジャーズさんとのコラボもびっくりっ!(;^^A 本日一番の演技っ!?
  • 中野友加里選手、PIWとは違う新プログラム、アメイジンググレイス、クロディーヌとの3部作っ!?も、もうほんとにうっとりっ!o(^-^)o
  • なんだか、前半は3A出まくりでしたねっ!(^_^)b

【まとめ番外・・・】

  • パンフレットには村主選手(今年は全部ズーリンさんなんですねっ!)と高橋選手のインタビューがっ!(^_^)b
  • パンフレットには安藤選手と澤田選手もっ!というか・・・・リード姉弟と浅田姉妹は初めっから掲載されてないんですけどぉ~(;^^A
  • しかし、こんだけ欠場だと・・・・フジテレビさん・・・どうしますっ!?(;^^A
  • 滑走順の紙が無いぃ~・・・欠場が多かったから!?
  • 休憩時間が長いぃ~・・・欠場が多かったから!?(><;)
  • 男性用のトイレが増えましたねぇ~(^^;;
  • フィナーレはDOIオリジナルなジャージの売り込みっ!?(;^^A

【観戦記】
《オープニング
シンクロの神宮アイスメッセンジャーズから登場っ!
今回はリンクの周りがLEDで光っていてきれいですねっ!
鈴木選手、鳥居選手、村元選手、
小塚選手っ!キレがありますねぇ~
水津選手、無良選手わっ転んじゃった
武田選手真っ黒な衣装っでビールマン
町田選手はジャンプ2本
中庭選手、
村主選手はボサノバの紫衣装で高速バックスクラッチ(^^)
南里選手は真っ黒で
織田選手・・・フリップすっぽ抜け・・・で・・・
中野選手っ!織田選手・・・・なんか、いい感じでハイタッチして入れ替わってますねぇ~(^^;
高橋選手も真っ黒っ!今季ははじめっからさらっとした髪型ですねっ!(^^;;
シェン・ツァオ組、デンコワ・スタビンスキー組は雰囲気たっぷりにっ!
ユナ・キム選手はピンクのパンツスタイルで登場!得意のイナバウアーからの2Aっ!
でたぁ~ランビエール選手こちらも真っ黒っ!
全員スピンで締めくくり、すごい盛り上がりっ!
う~ん、フィナーレのようなオープニング!(;^^A

第一部》
鈴木明子選手:タイタニック
紫に白のスカート
鈴木明子選手は昨年の全日本ですっかり魅了されましたっ!今日、Dotaが楽しみにしていた選手の一人ですっ!(^^)
3Lz、レイバックスピン、スパイラル
1A,3Sキャメルスピン
んで、魅せる!って感じのストレートラインステップ(^^)
キャメルからシット、I字へのコンビスピンで〆

第一滑走から魅せてくれましたっ!(^_^)b

鳥居拓史選手
まっくろっ!(今日・・・真っ黒多いです(^^;;)
昨年の東京予選を神宮外苑で観たDotaとしてはがんばってほしいところっ!
んで、アップテンポな曲にあわせてがんばってます(^^;;
2A、3F、バイクにまたがった感じで魅せようとしてますっ!
フライングシットスピン・・・・うっちょっとこっからお疲れになったかな!?(^^;;
ギターを弾いた感じでぇ~ とかがんばった!・・・で、3T
はげしく笑顔でガッツポーズをとりながらのイーグル(;^^A
最後はフライングシットスピンでしたっ!

う~ん・・・がんばったっ!(^^)

村元小月選手
緑の衣装
雰囲気たっぷりに3T、スパイラル、レイバックスピンはビールマン
情緒たっぷりに・・・イナバウアー、3S
最後はフライングシットとキレイに〆

無良崇人選手
白の帽子をかぶって登場!
ノリノリな感じで3Aを決めたっ!(o^_')b
ちょっとステップをして、スピンコンビネーション、2T
ん~なかなかこった動きで、うまいし、魅せますっ!(^_^)b
フライングシットスピン
ん~おしゃれなプログラムですっ!o(^-^)o
本日第一部の中ではかなりいいプログラムだったと思いますっ!(o^_')b

水津瑠美選手
薄いピンクの衣装
ムードたっぷりにスタートっ!
とおもったら激しくっ!(^^)
3T、シットスピン、振り付けも決めてますっ!
ん~1Lo、スパイラル、2A
最後はキャメルからのコンビネーションスピンでビールマンやI字もっ!

町田樹選手
黒に銀の縦ストライプな衣装
んで、いきなりうぉっ!!3A+3T ん~両足着氷!
でも大きくてっ!(^_^)b
続く3Fは転倒っ!(><;) でも大きいっ!
キャメルコンビは粗い感じで(^^;;
(初めの3Aでちょっとお疲れっ!?)
アップライトスピン、2A
んで、軽やかなステップワークなサーキュラー
ストレートライン、フライングシットスピンと続きましたっ!

武田奈也選手

こちらも黒っ!
ん~武田選手、こういう感じ選曲が好きですねぇ~(^^)
ノリノリで演じてますっ!
3Loはギリギリで苦笑い(^^;;
2T・・・・ノリノリで振り付けて踊っていますっ!
んでも1A(><;)
うわっ!スパイラルでは前につんのめりっ! おっとっとと・・珍しい(゜゜)
高速アップライト、上げ下げのあるビールマンスピンで〆

結構ミスは続きましたが、笑顔がかわいらしいかったです(^^)

小塚崇彦選手
金色っ!金っ!
アナウンスでは今季のSPを披露っ!
会場は盛り上がってますっ!o(^^o)(o^^)o
3Lz、3Aもキメたっ!(^_^)b
フライングシットスピン!
ん~軽快で早いっ!
ステップ、3F  サーキュラー?サーペンタイン?
なんだか、なめらかでいいですっ!
キャメルからのコンビネーションスピンもキレイで速いっ!(^-^)
やっぱりっ!うまいっ!会場も盛り上がっていますっ!(^_^)b

中庭健介選手
黒っ!
マンボ・・・なんだか受けてますっ!(^^;;
さすがに魅せてくれますっ!
2A、フライングシットスピン、観客の皆さん盛り上がっています(^_^)b
3F、ストレートラインステップ、
シットスピンもいい感じ
ぷぅ~~~~~~~~~~~って感じでイーグル(;^^A
ぷぅ~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~って盛り上げてくれますっ!
バレエジャンプから高速アップライトスピンで〆

なんだか、ベテランの良さが出てますっ!(^_^)b

村主章枝選手!:シカゴ
PIWでも観た、赤に黒のショールの衣装!
妖しい雰囲気で登場っ!
黒のショールを外して、真っ赤にっ!(^_^)
2A、フライングキャメルスピン
スパイラルはやっぱ速いっ!Y字スパイラル
メリハリつけて魅せてくれますっ!
3Fが両足なのはご愛敬っ!
キャメルコンビネーションスピンは高速バックスクラッチっ!
んで、最後の挨拶は指の拳銃!?で・・・Dotaもやられました(^^;;

リンクに出るまで、振りを付けながら演じてくれましたよっ!(^^)

ん~PIWの時から、しっかりといろいろと改良している感じでよかったですっ!o(^-^)o

シンクロ・神宮アイスメッセンジャーズ!

うぉ~もう第一部最後ですねっ!!
ここ数年は東京女子体育大学チームだったので、やっぱりちょっと雰囲気が変わりますねっ!
薄い青の衣装
曲がどんどん変わりながら、いろいろな技を見せてくれるという、なかなか楽しいプログラムで魅せてくれましたっ!o(^-^)o

というわけで、あっという間に第一部は終了っ!

《第二部っ!》

南里康晴選手
白いシャツに黒のパンツ
しっとりと・・・んっ!?白いシャツの背中には「闘魂」!?(;^^A
なんだか、南里選手、貫禄がついた感じがしますよねぇ~(^^)
3Aはお手つき、んでも、大きいフライングシットスピンっ!迫力ぅ~!
ん・・・「いち、このみちをゆけば・・・・」って・・・・ぉぃ (;^^A
曲調といい、しっとりと美しくスケーティングしているんですが・・・こ、これって・・・(^^;; おぃ
3Fは両足、んで、プロレスな振り付けも入ってきて・・・びんたまでっ!(^^;;;
素敵な動きをしているんですが・・・あぁ~3Tは転倒っ!
んで、「元気ですかぁ~」でリングじゃなくてリンクの外へっ!(^^;;
スピンコンビネーションもキレイっ! 最後もしっとりと・・・でも力強く(^^;;
んで、演技後も「1,2,3 ダーっ」ってやってましたっ!(^_^)b

中野友加里選手
真っ白っ!
おぉ~PIWから衣装も曲も変えてきましたっ!(^_-)
Dotaはこっちの方がいいですぅ~o(^^o)(o^^)o
(アメイジンググレイス、クロディーヌとあわせて、なんだか3部作って言いたくなっちゃいますっ!(^^))
薄いブルーの照明にも映えてますっ!
初めのキャッチフットの美しい高速スピンから空気は変わりましたっ(^-^)
3T、うっ・・・・メモが読めん(T_T)、しっとりと・・・・
シットスピンも中野選手ではあまり観ないポーズ
スケーティングも素敵で、拍手もっ!
2A、スパイラルもキレイ(^^)
バレエジャンプ、フライングキャメルスピンからお得意のドーナツスピン、そして高速アップライトスピンまでっ!(^_^)b
〆もしっとりとっ!
なんだか、空気が変わりましたっ!大きな拍手です(o^_')b

今年も中野選手強そうですっ!(^^)

織田信成選手
黒のハードロック系な感じっ!
(ちょこっとカーニバルオンアイスのバトル選手を彷彿!?)
はじめっからとばしますっ(^^)
2A、う~んコミカルな動きもっ!(^^)
シットスピンはランビエール選手的な動きも取り混ぜ、なんだかいいですっ!(^^)
エレキギターを弾く感じでの足上げのスパイラル
そして、観客席に入ってダンスもっ!
3F+3Tは転倒(><;)したものの、その後も激しくっ!
サーキュラーステップ・・・
ん?神宮アイスメッセンジャーの人が4人リンクに・・・!?
おぉ~十字に寝た状態でリフトされてますっ!
 これはきっとDOI出しか見れないバージョンですねっ!(^_-)
3Tは流れるようにっ!
フライングシットスピン
最後は大の字に寝て〆!

なかなか楽しいプログラムで盛り上がりましたっ!(^_^)b

ユナ・キム選手
全身ピンクなパンツスタイル
昨年とは違いちょっとアップテンポな感じでっ!
のっけの3Fは転倒
得意の異イナバウアからの2A、ちょっと立ち止まってダンス
高速アップライトスピン、サーキュラースピン
2A、I字スピンで〆

世界選手権であの美しいコンビネーションジャンプを見てしまった事もあり
また、まだまだ若い選手ということもあって、試合の方が勢いがあっていいですねっ!

デンコワ・スタビンスキー組

スタビンスキーさん黒の衣装に帽子姿・・・
お客さんの手をとって手の甲にキス!
ピアソラなタンゴの中、ストレートラインステップはさすがっ!
なんだか、足下を観ていると難しそうなことをしているなぁ~って感じで、雰囲気もあるし、
ぐるんぐるんなリフトもあったりと見せてくれましたっ!

ステファン・ランビエール選手(^_^)b

真っ黒!
しっとりとしたピアノの調べの中・・・相変わらず素敵な感じで・・・
んっ!?白いバラがリンクの中に?
3T もう、動くだけで拍手っ!(^^)
しっとりと、スケーティングでまた拍手(リンクサイドに近寄ったら「きゃぁ~」って感じがまたすごい(^^;;)
白い花の前で座って、花を取り上げ・・・
ん、リンクサイドに花を起きましたねっ!?
3F+2T、イーグル
シットスピン、キャメルからのコンビネーションスピン
バレエジャンプ、ストレートラインステップ
2A、フライングシットからのコンビネーションスピン
最後のキャメルからのコンビネーションスピンは高速でさすがの変化っ!(^_^)b
最後はリンクサイドで花をとり、ばっ!って感じでフィニッシュっ!

ちょこっとスタオベも出てましたが、期待しまくりだったDotaとしては、もうちょっと魅せてほしかったですっ!(^_^;)
(いや、ほんとにきれいなスケートでいいプログラムなんですが・・・昨年のFixYou 世界選手権のフラメンコ・・・の迫力が忘れられまへん(^_^)b)

シェン・ツァオ組
昨シーズンと同様のマイウェイ!
相変わらず素敵でしたが、スロージャンプでは着氷がちょっと乱れて残念っ!
最後の皿回しなリフトもちょっと短めっ!?

おぉ~トリですっ!
高橋大輔選手
やっぱり真っ黒っ! でもちょっと織田選手っぽい衣装だなぁ~って感じました!?
重みのある感じでぇ~ 3Fはお手つきっ!(>_<)
フライングキャメルからちょっと凝ったスピン
今度の3F(TVでみたらLzだったみたいですねっ!(;^^A)キレイにっ!
高橋選手も観客席に近寄ったら「きゃぁ~」って感じですねっ!(^_-)
ロクサーヌは正面側じゃなかったですが、今回のプログラムは正面側で止まって魅せてくれるポイントがありますねっ!(^^;;
ストレートラインは激しくっ!
最後はキャメルからのコンビは高速アップライトで〆

う~ん、こちらも期待しまくりだっただけにもちょっと魅せてほしかったですっ!(^_^;
あと、ちょっと曲が騒がしすぎっ!?(;^^A

《フィナーレ》
シンクロチームから2つ輪が一つになって・・・
そこから各選手たちがわんさかとっ!
あっ今頃気がつきましたが、今回も生歌ですねっ!(;^^A
一回引き上げるんですが・・・・
商魂たくましく!?DOIおそろいのジャージを選手全員が着て再び登場!
・・・で、でもちょっと似合っていないです(汗)

次々と選手たちが3,4人一組で技を繰り広げます豪華ですっ! 
もう、どこで何をやっているのか、おいつけまへん(^^;;
最後はみんなで輪を作ってお客さんにご挨拶

う~ん、あっと言う間に終わってしまいましたっ!(><;)
欠場が多かったのが残念でしたが、それでもなかなか楽しいショーでしたっ!o(^^o)(o^^)o
(欠場された選手の皆さんも早く良くなって、またいい演技を魅せてくれることをお祈りしていますっ!)

さぁ16日も楽しむぞぉ~(^_^)b

そして・・・
今回も村主選手は最後の最後までお客さんのところを丁寧に回っていましたよっ!(^^)

【生観戦などしていた方のブログさん(TBさせて頂きました)】

|

« うぅo(>_<)o | トップページ | おぉ10月に新横浜で日米対抗戦っ! »

コメント

Dotaさん
久し振りの長編観戦レポですね。
私のレポは16日千秋楽観戦と17日フジテレビ放映の後になるかも知れません。あ、でもDotaさんも16日また行かれるようですね。

ランチョンパーティーのレポのみ、持参した一眼デジの写真と共にUPしましたので、宜しかったらまた訪れてみて下さい。”すぐりん”の写真も有ります。

投稿: comet2054 | 2007年7月15日 (日) 13時17分

Dotaさん、こんにちは。

たった今、15日のお昼公演観て帰ってきました(幸い台風の影響もなく。新横浜はみねーらにとっては近くてアイスショーを見るにはベストな会場です♪)

さて、今回のDOIを観たみねーらの感想ですが…素晴らしかったです。確かに期待していた選手が欠場されたりといった部分もあったのですが、とても楽しいひと時でした。

まず思ったのが照明とイルミネーションが凄い!!南側の7列目ということでリンクを見下ろす感じだったので、選手を見ていればリンクのすぐ脇のイルミネーション(左右&北側の3箇所全て)が目に入ってきて一層楽しむことが出来ました♪

今まで昨年末のフランス大会のエキシビジョンが一番綺麗(TVで見た限りでは)と思っていたのですが今回はディスコ会場並みに??イルミネーションが凄かったです。それに合わせての選手の演技も美しいものだったりかっこいいものだったりと魅力的でした。

第2部の中野友加里さん以降は全員アンコールありということで、二度楽しめました。スタビスキーさん&デンコワさんのカップルはアンコールというよりはフルで2演技でしたけれど♪。

第1部では村主さん、鈴木明子さん、武田奈也さん、神宮アイスメッセンジャーズがとても印象的でした。村主さんの演技はいつ見ても魅力的ですね。端のほうにいたにも関わらず村主さんはフィナーレ後にタッチしてくれました(*^_^*)。

第2部は…中野友加里さんのとても癒される新プログラム(アンコールはクロディーヌ)、織田選手は今までとはガラッと変わり凄くかっこいいナンバーとても楽しめました。まだまだ他の選手についても色々書きたいことはありますが…(ステファンのアンコールのストレートラインステップも良かったですし、高橋選手も……)長くなってしまうのと時間がかかるのでみねーらのホームページにまとめようと思います。

選手の皆さんに素敵なエキシビジョンありがとうと伝えたいです。

Dotaさんは明日また観にいかれるんですね。
また感想を拝見させて頂きますね!!

投稿: みねーら | 2007年7月15日 (日) 15時36分

というわけで新幹線も遅れず無事に日帰り往復でランチョン&観戦を楽しんできた美輪さんですこんにちは。
いやいや、本当に楽しい一日でした!(^◇^)
故障者が多く出てしまい残念でしたが、出演してくれた選手たちは本当に素敵で最高!でした。
ケガをした選手たちも、心配は心配ですけどまだ試合シーズンには間に合いますもんね。この機会にゆっくり休養を取って、しっかり体調を整えてもらいたいところです。

今日はテレビ収録があったんですね。いいな~アンコール!いいな~デンスタの椅子プロ!Dotaさんの行かれる最終日も何かサプライズがあるかも?ですね!o(^^o)(o^^)o

投稿: 美輪@brownycat | 2007年7月15日 (日) 18時34分

”みねーら”さんのコメントを見て羨ましいなと思っていたのですが、
やっぱりテレビ収録対策だったのか~ッ。
明日もアンコールしてくれるといいな。
そう言えば初日は小道具を使用した選手はいませんでしたね、
何か規制でもあるのかな~。
千秋楽はサプライスに期待!ですねDotaさん。

投稿: comet2054 | 2007年7月15日 (日) 18時46分

お疲れ様でした~。

オレも無事、往復新幹線旅行?から帰宅しました(笑)。
しかし、新横浜は新幹線に慣れちゃうと行けませんね(^^;;。

なかなか良いショーでした!!。
今日はなぜかアンコールもあるし(^^;;。
そして、ステファンファンな方が多いのに驚き~!!。
中野さんはホントに綺麗で優雅で。。。
もうこれ以上言うことはありません(^^;;。

投稿: はせけん | 2007年7月15日 (日) 19時58分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!o(^-^)o

>comet2054さん
ランチョンでの風景みさせていただきましたっ!(^^)
Dotaは一度も行ったことがないんですが、次は行ってみようかなぁ~(^^)
で、15日のDOIでのアンコールはテレビ用でしょうか!?明日も観戦に行くDotaとしては不安とどきどきでいっぱいですっ!(^^;;

>みねーらさん
詳細なレポートありがとうございますっ!o(^-^)o
おぉ~アンコールがあったんですねっ!
おぉ~
「・・・ステファンのアンコールのストレートラインステップ・・・」
う、うらやましいですっ!(・_・;)
あ、明日もやってほしいですねっ!o(>_<)o
でもでも、4回公演・・・・あまり無理しないでっ!と思いつつも・・・最後の力を振り絞ってっ!(ぉぃ)
みねーらさんのサイトのレポート、後で読まさせていただきますねっ!(^^)

投稿: Dota->comet2054さん、みねーらさん | 2007年7月15日 (日) 23時28分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!o(^^o)(o^^)o

>美輪@brownycatさん
本当に美輪さんのパワーで台風もそれちゃったみたいですねっ!o(^^o)(o^^)o
欠場者が多くても本当に楽しいショーでした(^^)
明日もアンコールも含めて期待ですっ!(^_^)b

>はせけんさん
今日のアンコールがあるのを見に行かれたんですねっ!うらやましぃ~o(^-^)o
明日もどうか、アンコールをっ!o(>_<)o
休憩時間40分です・・・とか言われたら泣きます(;^^A

中野選手の演技はなめらかさにますます磨きがかかっている感じで、本当にすごいですねっ!しっとり系三部作、最高ですっ!(^_^)b

投稿: Dota->美輪@brownycatさん、はせけんさん | 2007年7月15日 (日) 23時51分

Dotaさん、はじめまして。ひなこと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
高橋選手の衣装が織田選手っぽいという一文を読みまして、私もまさに同じことを感じたので、思わすコメントを書いてしまいました(^v^)。
私は最終日の公演を見たのですが、怪我で出られなかった選手が多かったにもかかわらず、充実した内容で本当に楽しかったです。
07-08シーズンも本当に楽しみですね。

投稿: ひなこ | 2007年7月17日 (火) 22時29分

おはようございますっ!
初めましてっ!o(^-^)o
コメントありがとうございますっ!(^^)

そうですよねぇ~高橋選手の衣装、ちょっと織田選手っぽかったですよねっ!?(^^)
高橋選手の新EXまだまだ発展途上中という感じでしたが、昨年もDOIでは気にならなかったロクサーヌが野辺山あたりではもう「おぉ~」って感じがしたので、今年も要注目ですっ!(^^)

最終公演はどの選手もちょっとお疲れ!?って感じもかいま見れたものの、当初からの演技に加えアンコールやフィナーレ後の選手たちの動きといい、本当に楽しく充実した内容でしたねっ!o(^-^)o

ショーの楽しませ方としては、3年前ぐらいから飛躍的に進化しているような気がしますよねっ!
競技の演技の方にも活かされていく感じもして、Dotaも本当に今シーズンも楽しみですっ!(^_^)b

投稿: Dota->ひなこさん | 2007年7月18日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7146601

この記事へのトラックバック一覧です: DOI2007行って参りましたっ!(^_^)b:

» Dreams on Ice 2007【7月14日の感想】 [What An Amazing World ! +++ 雑感 +++]
7月14日(土)の、初日の感想を簡単に書きました。 まだ今日明日と公演がありますので、鑑賞予定の方は以下、御覧にならないほうがいいです(笑)。 サプライズはご自分の目でご確認を♪ ... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 16時14分

» DOI2007(9)番外編 [川柳つれづれblog]
というわけで昨日は新幹線も止まらず無事に夜中の1時近くに帰宅できた美輪さんですおはようさん。 いや~楽しかったです!(^◇^)とっても良かった!(^◇^)本当にいいショーでした。 真央ちゃん美姫ちゃんを楽しみにしていたファンにとっては、雨の中頑張って行ったのにショックだったと思います。でも本当に他の選手たち、とってもとっても素敵でした!o(^^o)(o^^)o しかしほとんどひとことコメントだけのうちのレポに、昨日の訪問者はなんと3000人突破!(^_^;)……... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 18時08分

» ドリーム・オン・アイス14日から開催 [荒川静香最新情報ブログ]
○14日から16日まで開催されたドリーム・オン・アイス(DOI)に関する書き込みは、このエントリーにお願いいたします。 ご覧になった皆さんの楽しいレポートがどんどん届いています。 川柳つれづれblog―2007年07月14日の記事一覧 川柳つれづれblog―2007年07月15日の記事一覧 川柳つれづれblog―2007年07月16日の記事一覧 それぞれ、コメント欄にも楽しいレポートがたくさん届いています。 カウントダウンはこれからだ 全公演をご覧になっ... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 17時36分

» Dreams on Ice 2007観戦記(その3 ランチョンパーティ編) [えっくすぶろぐ]
さて、ランチョンパーティは立食形式で約300名が参加していました。 テーブルは抽選で比較的後方の24番テーブルです。 早速、ブログ仲間の美輪さんやザルツさんとご挨拶。 びえいさんは同じテーブルでした。びえいさんの撮影機材に驚愕!! 下手な軽自動車買えちゃいます。 パーティの参加者は女性比率8割でしょうか? 乾杯から軽食と流れて、まずはチームJAPANの面々が登場。 みんな一斉にステージに詰めかけますが、押し合いへし合いなどということはなく、 さすがは世界一のフィギュアファンです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 22時02分

« うぅo(>_<)o | トップページ | おぉ10月に新横浜で日米対抗戦っ! »