« ヨナ・キムさんも来るということで、DOIも楽しみo(^-^)o | トップページ | さぁいよいよ今日からDOI! »

2007年7月12日 (木)

浅田姉妹に、リード姉妹・・・DOI欠場とか・・・(><;)

昨日一斉にニュースなどででていましたし、みねーらさんからもコメントを頂いたりしました(ありがとうございますっ!)・・・・うぅ・・・・
浅田姉妹DOI欠場っ!
(以前だるまさんからいただいたコメントでもあったように)デイリースポーツさんで一時、欠場の報道はあったんですが・・・それでもDOIのサイトには名前が残っていた(今は消されていますね・・・・)ので、期待していたのですが・・・浅田姉妹にリード組まで怪我で欠場・・・今季初めて演技が見れると思っていただけに・・・・残念ですっ!o(T_T)o

DOIに参戦にはユナ・キム選手が出場といううれしいニュースがあった一方・・・今回の発表は本当に残念っ!o(>_<)o 
でもでも、とにかく今は無理せず、早く良くなってほしいですねっ!

|

« ヨナ・キムさんも来るということで、DOIも楽しみo(^-^)o | トップページ | さぁいよいよ今日からDOI! »

コメント

こんにちは
少し寂しくなりますが、けがをしっかり治してシーズンに間に合わせてほしいと思います。
村主さんは出場とのことで安心しています。
明日は台風にも負けずに遠征します。
美輪さんの近くにいると思いますので機会があればお会いできればうれしいです。
(私はメタボリックなオッサンです)

投稿: えっくす | 2007年7月13日 (金) 16時52分

 お久しぶりです。
 浅田姉妹・リード姉妹の欠場は残念ですが、ショーよりも試合の方が大切なので仕方がないですね。そういえば先日、新聞に安藤選手の記事が載ってましたが、彼女も新プログラムはまだできていないそうです。

投稿: バラージ | 2007年7月14日 (土) 00時29分

Dotaさん、こんにちは。

特別招待していないのに台風4号が近づいてきそうですね…。みねーらは新横浜に割と近いので大丈夫だとは思いますが、地方から観に来られる方にとっては交通機関への影響も考えられますしとても心配ですよね。

観に来られる方が無事に会場へ来られること、そして台風がこれ以上日本列島に被害を及ぼさないよう祈りたいと思います。

投稿: みねーら | 2007年7月14日 (土) 09時44分

みなさん。こんにちはっ!
コメントありがとうございますっ!o(^^)o

>えっくすさん
台風を吹き飛ばして、もうそろそろ到着されましたでしょうか!?
久々に村主選手の演技が見れるのはうれしいですねっ!(^^) PIWと同じ演技でしょうか!?
美輪さんは三つ編みを振り回しているということで!?もしかしたら初めてお顔を拝見できるかもしれませんねっ!(^^;;
Dotaは普通の席に、今日、明後日と会社の人を引き連れて見ています(;^^A

>バラージさん
プルシェンコさんも同じ時期に怪我をしたよな話もあり!?、ちょっと心配ですね・・・
でもまだまだ7月ですっ!十分体調をととのえて、すばらしい試合を今シーズンも魅せてもらいたいですねっ!(^^)

>みねーらさん
特別招待っ! ほんとにしてないですよねぇ~・・・(><;)
Dotaも多少乱れても何とかたどり着けますが、明日以降はほんとにちょっと心配ですね。
結構、遠いところからたくさんの方が見に来られるので、いいショーになるといいですねっ!(^^)

投稿: Dota->えっくすさん、バラージさん、みねーらさん | 2007年7月14日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7110337

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田姉妹に、リード姉妹・・・DOI欠場とか・・・(><;):

« ヨナ・キムさんも来るということで、DOIも楽しみo(^-^)o | トップページ | さぁいよいよ今日からDOI! »