« おぉ10月に新横浜で日米対抗戦っ! | トップページ | 今日もアンコールがありましたっ »

2007年7月16日 (月)

さぁ今日もDOIっ!o(^^o)(o^^)o

この三連休・・・・久々にフィギュアスケート観戦&ブログにいそしんでるDotaですっ!o(^^o)(o^^)o
(し、仕事しないとそーとーやばいんですが、ふ、フィギュアスケート優先ですっ!)

そろそろ今年2度目のDOIへ出発ですねっ!
Dotaは同じ公演を2度観に行くのは実は今回がはじめてなんですっ!
ちょっと最近、会場でφ(.. ) を取っていたりして、ちょっと観て、魅せられることに集中できていない気もしたもので、思い切って2回分買ってしまいましたっ!(;^^A

みねーらさんやはせけんさんから頂いたコメントによると、昨日のDOIではなんと第二部からはアンコール付きっ!(情報ありがとうございますっ!)
果たして最終日の今日の公演はどうなるでしょうか?ちょっとわくわくどきどきですねっ!o(^-^)o

レポは初日に書き上げたので、今日は存分に楽しんできますっ!(^_^)b
と、いいつつアンコールがあった場合・・・そのあたりでφ(.. ) してそうですが・・・・ぉぃ

|

« おぉ10月に新横浜で日米対抗戦っ! | トップページ | 今日もアンコールがありましたっ »

コメント

Dotaさん、こんにちは。
最終日楽しんでくださいね。

一応みねーらのレポートは完成しました。
ブログ(ホームページからでも今回のURLからも参照できます)に書いているので良かったらご覧ください。(かなり長文になってしまいました…)

それでは!!

投稿: みねーら | 2007年7月16日 (月) 14時45分

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ!

先ほど、みねーらさんのレポも読ませていただきましたっ!

アンコール付きのDOIは格別でしたねっ!o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->みねーらさん | 2007年7月16日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7161360

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ今日もDOIっ!o(^^o)(o^^)o:

« おぉ10月に新横浜で日米対抗戦っ! | トップページ | 今日もアンコールがありましたっ »