« 野辺山とか「技術規定の明確化」とか(゜゜) | トップページ | ロシア杯にTBAさん出場っ!? o(^^o)(o^^)o »

2007年7月 2日 (月)

スケ連さんのサイトがリニューアルしましたねっ!o(^-^)o

7月になったということもあり、スケート連盟さんのサイトがリニューアルしましたねっ!o(^-^)o

日本スケート連盟さんのサイトはこちら

トップページは安藤美姫選手ですっ!(o^_’b

ここ数年は同じような感じ(昨年は少し違いましたが・・・)でしたが、今期はちょっとすっきりした感じになりましたっ!o(^-^)o

でもって強化選手もこちらに・・・・

うーん、こちらはなんだかさびしい感じになってしまいましたo(>_<)o

ちょっとジュニア層を中心に、数年前に比べて、すっごく強い選手があまり育っていない感じもするだけに、今期も、来期以降も注目です・・・がんばれ~っ!o(>_<)o

それにしても・・・野辺山のチケット6000円には記念品代も含まれているようで・・・なんなんでしょう!?(;^^A

|

« 野辺山とか「技術規定の明確化」とか(゜゜) | トップページ | ロシア杯にTBAさん出場っ!? o(^^o)(o^^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/6999464

この記事へのトラックバック一覧です: スケ連さんのサイトがリニューアルしましたねっ!o(^-^)o:

« 野辺山とか「技術規定の明確化」とか(゜゜) | トップページ | ロシア杯にTBAさん出場っ!? o(^^o)(o^^)o »