« DOI2007千秋楽行って参りましたっ!o(^-^)o | トップページ | さぁもうすぐ野辺山っ!(^_^)b »

2007年7月23日 (月)

DOI BSフジさん版鑑賞記っ!!

いやぁ・・・仕事から帰ってきましたぁ~o(T_T)o
(い、いいんですっ!これも今週末の野辺山のためっ!がんばるぞっ!(^_^)b)
んで、帰ってきたらちょうどBSフジさんのDOI放送は村元選手あたりからでしたっ!(^^)

にしてもさすがBSフジさんっ!
順番は多少変えていますが、結構多くの選手を流してくれましたっ!
(カットは神宮アイスメッセンジャーズさんだけですねっ!?(><; 織田選手の時・・・ちょこっと映ってはいますが(;^^A)
そして、この放送・・・演技中は結構静かですっ!(^_^)b
集音もお客さんの盛り上がりの感じが伝わってくる感じでいい感じですっ!(^_^)b

でもでも、この放送、ど、どんな順番やねんっ!(・_・;)

まぁそんなわけで、今回は各選手の使用曲名を並べることだけを中心に・・・(ぉぃ)(^^;;
こちらに初日の様子を、こちらに千秋楽の様子を書いておりますので、演技の方はそちらを参考に・・・)

中野友加里選手:白鳥
もう、のっけのスピンから魅せますっ!(^^)
アンコール:クロディーヌ
闘争心を抱きつつ優雅に滑れたらいいなとのことっ!(^^)
3+3や3Aの確率をあげたいとのことでしたっ!!(^_^)b

村元小月選手:オール・ザット・ジャズ
チャンスを掴んで上を目指したいとのことっ!

水津瑠美選手:What you waiting for?
試合と違った盛り上がりが楽しいとのことっ!
世界ジュニアで表彰台に上りたいとのことっ!(^^)

武田奈也選手:Ain't no other man
ちょっと色っぽく、セクシーにとのこと(^^)
課題の3Lz,3Fをプログラムに入れることなどが今季の目標とのこと がんばれっ!

小塚崇彦選手:キャラバン(ベンチャーズ)
3Aはこのときも失敗! 初日は運がいい!?

南里康晴選手:炎のファイター
おぉ3A(^^)
近くで見るとはじめっから文字だけでなく、闘魂って感じですねっ!(;^^A

にしても、海外でもやるんでしょうかこのプログラムっ!?(^^;;

中庭健介選手!:cerezo rosa
盛り上がっている様子が伝わってきますねっ!o(^^o)(o^^)o
八木沼さんもいいプログラムだと言ってますねぇ~っ!(^_^)b

鳥居拓史選手:20th Century boy
ここまで観てて、さすがのBSフジさんでも、鳥居選手はカットかなぁ~と思っていたら放映されましたっ!(^_^)

で、でもなぜにこの順番で放送!?(^^;;
やっぱり、テレビと生では見え方がちがいますねェ~

鈴木明子選手:タイタニック
やっぱりうまいやぁ~、魅せるわぁ~o(^-^)o

シェン・ツァオ組:マイ・ウェイ
いや、だからどんな順番で流してんねんっ!(;^^A
あっしっかりアンコールもっ!:Caruso

次のオリンピックまで時間があるので、前の年に復帰するかもとのことっ!o(^-^)o

デンコワ・スタビスキー組:リベルタンゴ
アンコール:Hit the road jack
アンコールは本当に長いのを椅子でグリングリンでっ!(@_@;)やってくれましたっ!(^_^)b

町田樹選手:ブギウギ・ビューグル・ボーイ
3Aは失敗・・・おぉやっぱり初日の3A合戦がすごかったのっ!?

無良崇人選手:マシュ・ケ・ナダ
初日はなかなかよく見えた演技ですっ!
3Aはステップアウトっ!
しかし、うまいに加えて、かっこ良くなりましたねぇ~(^^)

村主章枝選手:セル・ブロック・タンゴ
旦那さん殺したレベルが小悪魔的かどうかは知りませんが・・・・(;^^A
世界選手権 今季期待してますっ!(^_^)b

ユナ・キム選手:jast a girl
ん、最初はFじゃなくて、Lzだったみたいですね(^^; 間違えちゃった・・・
アンコール:Reflection

今シーズンは体力もつけてミス無い演技をとのことっ!

ステファン・ランビエール選手っ!:ロミオとジュリエット 愛のテーマ
のっけから盛り上がってますねっ~(^_^)b
げっ4T!?(ほんとだっ!)、3F+3T!?
(あっさりしすぎて4Tとか3+3だと思ってなかったっぽいDota(^^;  初日、最終日も4Tだったのかなぁ~・・・・まいりましたm(__)m   ・・・・てか、今回Dotaのジャンプの記述は相当怪しいのかもっ!?(^^;;;; すみません
んで、やっぱりスピンがすごい~っ!
アンコールっ!:フラメンコっ!
ステップもスピンもNo.1やぁ~っ!(^_^)b

こんなに声援をくれる日本のファンは始めてって・・・いやいや、世界選手権の時の方がすごかったじゃないですかぁ~っ!σ(^_^;)
今シーズンは3度目のチャンピオンを目指すとのことっ!

織田信成選手:around the world
今までになく力強さを出そうとしているこのプログラム、織田選手のEXの中でもなかなかいい方だとDotaは思いますっ!!(^_^)b
アンコールは同じ曲でっ!
3Lz+3T+2Loに股割と最終日と同じ構成ですねっ!(^_^)

今日の演技に込められたメッセージ
一新して、楽しい気持ちになろうとして選んだ曲とのことっ!

高橋大輔選手:バチェラレット
こちらもかなりの盛り上がりが伝わってきますねっ!o(^-^)o
アンコールはっ!:オペラ座の怪人っ!o(^^o)(o^^)o
昨シーズンは本当に、このプログラムには感動させられましたっ!(^_^)b
まだ、急がしくて疲れているけど、気持ちは前に進んでいるとのことっ!
金メダルを取りに行くつもりでがんばるとのことっ!期待ですねっ!(^_^)b

フィナーレ
最後はフィナーレをちょこっとだけっ!番組は終了っ!

い、いきなり終了って感じですね(;^^A

それでも、なかなか充実な番組内容でしたっ!
今回、安藤選手、浅田真央選手欠場と言うこともあったのかもしれませんでしたが、活気ある男子を後半にまとめてきたところがこれまでとは大きく違うところかもしれませんねっ!o(^-^)o

さぁ~Dotaの次は野辺山だっ!o(^^o)(o^^)o

【関連記事】
Sports@nifty :ドリーム・オン・アイス2007レポート 日本男子ここにあり!(1)

|

« DOI2007千秋楽行って参りましたっ!o(^-^)o | トップページ | さぁもうすぐ野辺山っ!(^_^)b »

コメント

レポお疲れ様です(^^
やはり地上波は全然あてになりませんでした(失笑
BS並みの放送であれば、文句も出ないと思うのですけどねぇ(^^;


今回のDOIはミヤケン君の手がけたプロが大活躍だったようですね
南里君のイ●キパフォーマンスにしろ、織田君のエアギターにしろ

でも、中庭君のセレソローザはモロにサーシャ・アプトのセレソローザが重なりました(笑
胸元をはだけさせたり、あの腰つきとか(ぉぃ
中庭君もサーシャが好きなだけあるなぁ・・・と(A^^;


Dotaさんはラストの野辺山に行かれるのですね
レポ楽しみにしていますっ(^▽^

投稿: 深琴 | 2007年7月23日 (月) 23時10分

おはようございますっ!o(^-^)o

BSハイビジョン系の民放さんはほとんどみないんですが、地上とは違った落ち着いたスケート放送だけは本当に感謝ですねっ!(^_^)b まぁBS朝日さんだけは地上の喧噪をそのまま持ち込むところがありますが・・・・っ!?(;^^A

今回はミヤケンさん大活躍のショーとなりましたねっ!(^^)

野辺山ファイナル・・・(・・、)ヾ(^^ )
しっかりと見届けようと思いますっ!

投稿: Dota->深琴さん | 2007年7月25日 (水) 09時14分

Dotaさん、こんばんは。

いつもお仕事が忙しいのにレポートお疲れ様です。読ませて頂きました。

BS放送は地上波と違ってほとんどすべて放送されるんですね。生で見るのとはまた違う見方も出来ますしTV放送いいですよね。

みねーらは残念ながらTVは地上波以外は見れないのですが…昨日の夜は世界フィギュアスケート2007でも演奏したMODEAのライブコンサート聴きに行ってきました!!その演奏の中でクラッシク曲として浅田真央さんのFSナンバーだった♪CZARDAS♪も演奏してくれてグランドピアノ演奏とヴァイオリン演奏を本当にまじかで聴くことが出来ました。生で見た浅田真央さんのFSの演技を頭の中に蘇らせつつ演奏を聴いてました(*^_^*)。

今週末は野辺山のアイスショーですね。
Dotaさんは観に行かれるとの事で是非楽しんできてくださいね!!

投稿: みねーら | 2007年7月25日 (水) 22時53分

 地上波放送版がupされなさそうなので(笑)、こちらに感想を書かせていただきます。
 中野選手はすごく美しい演技でしたね。最後は村主選手のお株を奪う高速スピン。今回のショー1番の演技だったかも。
 織田選手もよかったです。今までにないワイルドな魅力って感じでした。去年挑戦したエアギターの成果が発揮された?(笑)
 キム・ヨナは、まあまあといったところかな。
 村主選手もこれまたよかったですね。正直言って去年の『カルメン』『イパネマ』はいまいちでしたが、今年の『シカゴ』はなかなかです。
 ランビエールはすごかったですね~、女性客の歓声が(笑)。いやもちろん彼の演技もすごかったんですが、女性客のあまりの熱狂っぷりにちょっと引いてしまいました。
 高橋選手もよかったけど、ちょっと去年と似てて演技がかぶってる感じがしました。
 地上波にしかなかった真央特集は非常に興味深かったですね。やはりスポーツを見る人は人間ドラマが見たいわけで、ああいう特集は絶対に必要です。まして真央選手本人は欠場ですし。繰り返し言います。絶対です。

投稿: バラージ | 2007年7月27日 (金) 00時01分

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ!o(^-^)o

>みねーらさん
写真が禁止となってからはTV放送は本当に貴重ですっ!
最近はBS版と地上でダブルでおいしい感じですしっ!(^^)
どうなるのか全く得体の知れなかった野辺山ファイナルですが、なんだか楽しませてくれそうな予感ですっ!(^^)
どこまで雰囲気をかけるかわかりませんが、レポできたら、させていただきますねっ!(^_^)b


>バラージさん
地上波は平日だったために、結局きちんとは見れていません(^^;;
そんなわけで、浅田真央選手の特集もまだ見れていませんo(>_<)o
中野選手は本当にうまくなりましたっ!しっとり系3部作完結編という感じで、うっとりです(^^)
織田選手も、今年は違うぞっ! という感じですし村主選手も見れば見るほどいい感じっ!
高橋選手は昨年も野辺山からロクサーヌが本領発揮という感じでしたので、果たして今年も野辺山で魅せるかっ!? 期待ですっ!(^^)

投稿: Dota->みねーらさん、バラージさん | 2007年7月27日 (金) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7240448

この記事へのトラックバック一覧です: DOI BSフジさん版鑑賞記っ!!:

« DOI2007千秋楽行って参りましたっ!o(^-^)o | トップページ | さぁもうすぐ野辺山っ!(^_^)b »