« 第2部は | トップページ | 第6回野辺山サマーフェスティバルオンアイス2007 ファイナル観戦記【前編】 »

2007年7月28日 (土)

業務連絡・・・

ごめんなさい・・・眠すぎです・・・・飲んだDotaが悪いんです(^^;;;

文章なのにろれつが回っておりません・・・(・_・;)
野辺山の感想は明日の午前のうちに!・・・・・・・・・ぱたっ・・・(-_-)zzz

以下、お茶を濁すように・・・今日もらったもの・・・(;^^A

Photo_21

本日もらったパンフレットと、ストラップですっ!・・・・
初め、このストラップのために6000円のチケットになったのかまじめに考えちゃいましたっ!?o(>_<)o

このパンフレットの表紙のシルエットを観ると
高橋選手、織田選手
安藤選手、浅田選手、村主選手 といったところでしょうか!?

パンフレットの最後には野辺山サマーフェスティバルのすべての回の振り返りなんてのもありっ!皆勤賞は安藤選手と澤田選手なんだそうですよっ!(^_^)b
そして、トリノのシーズンでは、村主選手のSPがすごかったという話も書いていますねぇ~o(^-^)o

と・・・いうわけで・・(-_-)zzz

|

« 第2部は | トップページ | 第6回野辺山サマーフェスティバルオンアイス2007 ファイナル観戦記【前編】 »

コメント

Dotaさんお疲れ様でした。
楽しかったですが疲れましたネ。
明日、ブログUP頑張りましょう。

特筆1、浅田真央さんの新EX、衣装の気品の高さと、演技の素晴らしさ。魅力ある演技で、EXにしておくのがもったいない程でした。

特筆2、サプライズゲスト荒川静香さんのトゥーランドット、3Lzが入り、フィニッシュは開脚氷上ランディング。観たかったヴァージョンです。荒川さんはヤッパリ”オーラ”が有る。
でも、だいぶ痩せてしまったような、チョット心配です。

投稿: comet2054 | 2007年7月28日 (土) 23時58分

おはようございます。
疲れの取れきれていない重い体でブログサーフィンをしていたら、昨日の記者会見記事が有りました。浅田真央さんの新EXと思われたあの演技、やっぱり競技用でした。新SPショパンの”別れの曲”とのことです。やっぱりね~EXにしてはグレード有りましたから。”悲しく~楽しく~悲しく”本人談、正にそんな雰囲気が伝わってきました。競技会ではあれに3+3を入れてくるのでしょうね。楽しみです。
SANSUPO.COM
http://www.sanspo.com/sports/top/sp200707/sp2007072900.html

投稿: comet2054 | 2007年7月29日 (日) 07時11分

こんばんはっ!
浅田真央選手の情報ありがとうございますっ!(^^)

Dotaもぐったりで、なかなか書き進めることもできず、返信まで遅くなって申し訳ございませんm(__)m
浅田真央選手の演技は本当にすばらしかったですね(^^)
荒川選手のサプライズも本当にびっくりですねっ!(昨年は録音の音声だけでしたし・・・(^^;;)予測できませんでした(^^)

投稿: Dota->comet2054さん | 2007年7月29日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7310328

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡・・・:

« 第2部は | トップページ | 第6回野辺山サマーフェスティバルオンアイス2007 ファイナル観戦記【前編】 »