« あぁ織田選手っ!o(>_<)o | トップページ | 例年どおり…(^^;) »

2007年7月28日 (土)

野辺山サマーフェスティバルオンアイスの朝っ!

無事、長野で朝を迎えておりますっ!o(^-^)o

結局何となく、出場の可能性が高いのは
安藤美姫選手、浅田真央選手、中野友加里選手、高橋大輔選手

んで、出場しなさそうなのは・・・・
織田信成選手・・・(><;) 
村主章枝選手!?・・・・公式ファンサイトさんでは出場しないと書かれていますね・・・・(・_・;)
 (ショーが立て込んでいて、選手のみなさんの負担になるのはわかっているのですが・・・)
 さ、昨年のショー後のインタビューでは今後も出たいようなことを言っていた記憶もあっただけに、本当であれば、け、結構ショックです~ぅ(><;)

んで、・・・・記念品とははなんなのかっ!?(ぉぃ)

まぁ・・・何はともあれ、結果はあと5時間っで、出ますねっ!(^_^)b

いろいろありますが、とにかく最後の野辺山、精一杯盛り上げたいですねっ!o(^-^)o

|

« あぁ織田選手っ!o(>_<)o | トップページ | 例年どおり…(^^;) »

コメント

おはようございます。
今年でファイナルなんですね。
例の件で、選手の皆さんにも、動揺があると思います。
Dotaさん、どうか、楽しんで、いっぱい声援を送ってきて下さいね!
記念品、またこちらでぜひ紹介して下さいね。
お気をつけて、いってらっしゃいませ!

投稿: khw2 | 2007年7月28日 (土) 09時48分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!o(^-^)o

そうなんです・・・今年で最後となってしまいました・・・o(>_<)o
最後の野辺山もやっぱりほかとは違う独特の雰囲気で十分楽しい思いをさせていただきましたっ!o(^-^)o
んで、記念品は荒川静香さんでしたっ!?(ぉぃ)
・・・と、ストラップです(^^;;

投稿: Dota->khw2さん | 2007年7月29日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7302105

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山サマーフェスティバルオンアイスの朝っ!:

» 村主章枝 動画 最新情報 [村主章枝選手を応援するブログ]
TBS引き抜きの噂も出たMBS毎日放送「美人1年生記者」 黒木奈々 ...まず、村主章枝は体毛を全部そられ、さらには映画の鑑賞中にポップコーンで食中毒になったらしい。そしてそのことに朝になってやっと気づいた。 いうま... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 21時46分

« あぁ織田選手っ!o(>_<)o | トップページ | 例年どおり…(^^;) »