« スケ連さんのサイトがリニューアルしましたねっ!o(^-^)o | トップページ | ヨナ・キムさんも来るということで、DOIも楽しみo(^-^)o »

2007年7月 3日 (火)

ロシア杯にTBAさん出場っ!? o(^^o)(o^^)o

ISUさんのサイトにある今季GPSのエントリー・・・・・ロシア杯出場選手の中にこの前までなかった!?「TBA」選手がっ!? (゜゜)

ほらほらここにあるエントリーのロシア杯にロシアのTBAさんがありますよねっ!(7/2 27時現在)

いやぁ~知識のないDotaは「TBA」ってなんだかわかりませんでしたが・・・・ぉぃ・・・・(^_^;;;;

To Be Announced ってことで後日発表ぉ~っ!ってことみたいですo(^^o)(o^^)o

6/30に「出る」って報道もあったみたいですし、ほぼほぼ確定ですねっ!?

今季も男子フィギュアから目が話せませんねっ!(^_^)b


追記:

ふっ~ 親切に教えていただいた書き込みもあったんですが、TBAの表記は6/8からあったみたいです。ごめんなさいm(__)m  いけませんなぁ~すっかり情報に疎くなってます(><;

いずれにしても、6/30にあったデイリースポーツさんの記事でより可能性が高まったのかなぁ~ということで期待ですっ!o(^^)o

--------

以下、いただいたコメント・・・・ご指摘どうもですm(__)m
言葉遣いはもう少し丁寧だったらうれしいですっ!!(^^;;;

>最初からTBAあったし・・・。
>目が腐ってるんじゃない?

|

« スケ連さんのサイトがリニューアルしましたねっ!o(^-^)o | トップページ | ヨナ・キムさんも来るということで、DOIも楽しみo(^-^)o »

コメント

こんにちは、Dotaさん。Alyaです。
お忙しい中、記事のアップありがとうございます。

情報をうっかり見落とす時は誰でも有るんで、どうか気にしないで下さい。(↑ご指摘は有難いですが、言葉に気をつけるべきですね。)
あと、私が書くのもなんですが、こちらでスパム対策等がまだの様でしたら、やってみてはと思うんですが。

色々書いてすみません。TBAは私も気になってまして。(ここで、やはり肉襦袢のエントリーか!?)
又、記事のアップ楽しみにしてますね。

投稿: Alya | 2007年7月 4日 (水) 16時58分

おはようございますっ!
返信が遅くなってすみませんm(__)m
コメントありがとうございますっ!(^_^)b

肉襦袢さんエントリーしてほしいですねっ!(^_^)
首を長くして、エントリーを待ちましょうっ!(^^)

スパム対策なんですが、ちょっと前まで、ココログさんはまったくのノーガードだったんです・・・(T_T)
最近、対策されて、だいぶ減っていたんですが、また増えてきたようですね・・・・いたちごっこです。(>_<)
個人でできるのは、「承認制」にすることとかぐらいのようで・・・・たぶん!?(^^;
あっ!キーワード登録がありますね(^^;;
最近増えてきたトラバの傾向から登録できるキーワードがあったら登録してみますっ!
と、とにかく、仕事が暇になったら、リニューアルとか、記事の整理とかいろいろやりたい今日この頃です(^^;;

アドバイスどうもありがとうございましたっ!o(^^)o

投稿: Dota->Alyaさん | 2007年7月 9日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7010352

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア杯にTBAさん出場っ!? o(^^o)(o^^)o:

« スケ連さんのサイトがリニューアルしましたねっ!o(^-^)o | トップページ | ヨナ・キムさんも来るということで、DOIも楽しみo(^-^)o »