« FOI第一部が終わって(^_^)b | トップページ | フレンズオンアイス 千秋楽o(^^o)(o^^)o »

2007年8月19日 (日)

FOIおわりましたっ!(^_^)b

昨年いけず残念だったんですが、評判通りアットホームなショーでしたっ!o(^^)o

高橋選手はどんどんなめらかにっ!
ライサチェク選手はちょっとおつかれ!?
でも魅せてくれましたっ!(^_^)b

最後はグランドフィナーレということで
なんちゃってばうあ〜ぁ

ペアばうあ〜ぁ
が登場!?(^^;)
中野選手がんばってました(^^)

田村さんは4Tをしようとしたのかなっ!?(^^)

楽しいショーを魅せていただきましたっ!(^_^)b

|

« FOI第一部が終わって(^_^)b | トップページ | フレンズオンアイス 千秋楽o(^^o)(o^^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7596090

この記事へのトラックバック一覧です: FOIおわりましたっ!(^_^)b:

« FOI第一部が終わって(^_^)b | トップページ | フレンズオンアイス 千秋楽o(^^o)(o^^)o »