« フレンズオンアイス 千秋楽o(^^o)(o^^)o | トップページ | 出かけにポストをみたら… »

2007年8月25日 (土)

さぁ今日はPIWに行ってきます!

んで、明日は仕事!?o(T_T)o

まぁそれはそれ・・・もうCOI静岡も近づいていますっ!(←行くらしい・・・)
んで、そのCOI・・・公式サイトにエントリーされているのは・・・
太田由希奈選手!!
 やったっ!o(^-^)o  DOIや野辺山で今年みれませんでしたが、まさかCOIで観れるとはっ!o(^^o)(o^^)o
いつの間にやら南里選手も参加されるようですし、最近すっかりスケートに疎くなったDotaが今頃知っただけでしょうか!?(^^;; なんにしてもうれしいっ!(^_^)b

し、しかもDotaが加入しているフジテレビ739でも放映されるじゃないですかっ!o(^^o)(o^^)o

ちょっと昨日は気分が暗くなりかけたのですが、朝から気分のいい感じっ!(^_^)b

コメント返信遅れてすみませんっ!
PIW観戦の後に返信させていただきますm(__)m

|

« フレンズオンアイス 千秋楽o(^^o)(o^^)o | トップページ | 出かけにポストをみたら… »

コメント

Dotaさん、こんにちわ。
PIW東京、観に行かれるんですか。私は、PIW東京とCOIは観戦をお休みするつもりでしたが、太田由希奈選手出場の報を受け緊急参戦いや観戦する事にしました。だいぶ焦らされましたから。太田由希奈ファンサイトでは、1週間前程から話題になっていましたが、COIサイトに発表されたのは金曜の夕刻だったみたいです。
私は、9/9(日)午後公演にしました。
CS放送はタイマー録画します。

それと、明日8/26(日)午後から神宮へ、”東京夏季フィギュア”を観戦しに行く予定です。Dotaさんはお仕事のようで残念ですね。西野友毬選手、水津瑠美選手などの演技を観てきます。あっそれと長尾真央選手も。簡単な報告になってしまうと思いますが自分のブログに、レポもUPしたいと思います。

それではPIW東京、楽しんできて下さい。

投稿: comet2054 | 2007年8月25日 (土) 14時02分

こんにちはっ!
なぜかこの時間、家にいます(^^;;
いや、もうぐったりで・・・
仕事は明日の朝にします(^^;;;
(今は考えないようにしよう・・・(ぉぃ))

あ~悪魔のささやきですぅ~(><;)

東京夏季フィギュア、金曜までは行く気満々だったんですが、仕事の状況もありあきらめつつ・・・現在に至る(^^;;
あ~西野選手だけでも見に行ってしまおうかな!?
水津選手、石川選手とは時間が離れていますし、無良選手は夜10時・・・さすがに明日は朝早くから仕事をしないとやばそうなので・・・
2時ぐらいまで悩んでおきます(^^;;

投稿: Dota->comet2054さん | 2007年8月26日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7665672

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ今日はPIWに行ってきます!:

« フレンズオンアイス 千秋楽o(^^o)(o^^)o | トップページ | 出かけにポストをみたら… »