« 絶句… | トップページ | さぁ今日はFOI!o(^-^)o »

2007年8月13日 (月)

明るい話題!?(^_^)b

Googleアラートに「フィギュアスケート」などなどの単語を登録しているDotaですが・・・
今朝、久々に「ぎょっ!?」(;^^A

デイリースポーツさんのスポーツ速報に
「フィギュア ヤグディンが現役復帰へ」
とのことっ!?

・・・いやいや・・・さすがにそれは!?(・_・;)

ジャパンオープンでも、なんとかっ!がんばってる~っ!って感じでがんばってますが・・・さすがに4Tとか・・・ねぇ・・・・!? と、飛んだら感激ですぅ~っ!o(T_T)o  (ぉぃ)

ま、まぁあまり期待をせずにこの記事の真偽を見守りましょう!?

あと、久々にブロガーさんの記事巡りをしていたら
本田武史さんのご婚約っ! の話で盛り上がっていますねっ!

こちらは本当に明るい話題っ! 本田さん さすがですっ!(o^_')b

そしてっ!おめでとうございますっ!o(^^o)(o^^)o

|

« 絶句… | トップページ | さぁ今日はFOI!o(^-^)o »

コメント

 この情報は村主さんのファンサイトで知ったんですが、僕も半信半疑です。まぁ、手術後の経過次第みたいなことは書いてありましたが……。カタリナ・ビットや伊藤みどりさんも現役復帰したけど、結局女王には戻れませんでしたし……。ただ、ロシアは若手が育ってないので代表にはなれそうなのかな(ビットや伊藤さんもそうでしたし)。

 あ、プルシェンコの記事ですが、たまたま他の理由でかつての自分のコメントを探してたら、偶然見つけちゃったんですよ。そのまま見過ごしてもよかったんですが、結構長文で中身も興味深かったんで、つい書き込んじゃいました。すいません。

投稿: バラージ | 2007年8月13日 (月) 22時32分

ネットとは無縁の世界より戻ってきて、このニュースでちょっとびっくりしています(^^;

ヤグの怪我は確か・・・だったような記憶が(汗
まぁ、本人も乗り気ならば、競技も大丈夫なのでしょうけど、やはり、色々変わってしまっている物もありますし、『元王者』としてでなく、一スケーターとして見守ろうかなと


本田君のことに関しては、本当におめでたい話ですね(^^
色々辛いニュースが立て続けにあっただけに、嬉しい限りです

投稿: 深琴 | 2007年8月14日 (火) 01時08分

おはようございますっ!
返信遅くなりましたっ!申し訳ありません!m(__)m

>バラージさん
いえいえ、いつもいろいろ読んでいただいて、いろいろなコメントありがとうございますm(__)m

ロシアはグリアゼフ選手がジュニアチャンピオンになったとき、次の世代もすごいなぁ~と思っていたんですが・・・その後の世代も含めて、出てきませんねぇ~(T_T)
ビットさんは復帰後印象に残る演技「花はどこへいった」でしたっけ? をしましたし、伊藤みどりさんも復帰しても3Aを飛んだような・・・ということで、記録には残らなくても記憶には残っています(^^)
復帰して、がっかり・・なんて姿は見たくはないものの、やっぱり元王者! 何かをついつい期待してしまうのはDotaを含めたファンのいけないところですね(^^;;


>深琴さん
ヤグ選手・・・その後、どうなったのかDotaはつかめていないのですが・・・
まぁ期待しないで待っていましょう(^^)
本当につらいニュースが多く・・このタイミングでの本田選手のおめでたいニュースは本当に良かったですねっ!(^_^)b


投稿: Dota->バラージさん、深琴さん | 2007年8月20日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7516303

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい話題!?(^_^)b:

» 両家の顔合わせはどうやる?パート1 [両家の顔合わせから結婚へ]
両家の顔合わせはどうやる?両家の顔合わせから結婚をひかえている方に、そんな情報をお届けします。両家顔合わせの基本であった結納は、年々減少の方向になっている?両家の顔合わせや結婚式などの結婚関連には、さまざまな儀式がある中で、いまやほとんど... [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 10時43分

« 絶句… | トップページ | さぁ今日はFOI!o(^-^)o »