« 日米対抗フィギュアスケート競技会2007 ついに発表っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 韓国のリンクで火災なんてあったんですねっ!(><;) »

2007年9月15日 (土)

秒殺、瞬殺っ!(><;) チケットっ~ そしてJGP第3戦!!o(^-^)o

試合派Dotaなのにぃ~!!
なぁ~んていいながらもしっかりゲットできているものもありまして・・・
しかもかなり奮発してしまいまいました(^^;;
まぁ結果は当日のお楽しみと言うことで・・・って誰も楽しんでませんねっ・・・(^^;;

にしてもパソコン2台と携帯電話片手に・・・

CNプレイガイドさんで一瞬購入画面が見れて何とかゲット・・
チケットぴあさんは、申し込みをあたふたして、一度誤って、戻って、申し込みをしたら「チケットが用意できませんでした」とメッセージ・・・(T_T)
e+は一度も画面を見ていません(^^;;

やはり2000人しか入れないあの会場であの豪華さはやばすぎです・・・(^^;;
絶対行ってやる~っ!(;^^A
(↑仕事への祈りが込められています(^^;;)

んで、気を取り直して・・・
■JGPSの第3戦 オーストリア!
JGPSの第3戦はなんともう女子は終わっていますっ!
しかもやっぱりアメリカ勢が1,2位(^^;;
しかもしかも優勝は日米対抗にも出てくれる
レイチェル・フラット選手ですねぇ~(^_^)b

JGPS第3戦:総合結果 女子総合結果女子FSジャッジスコア

3Lzや3Fがふつうにくみこまれているどころか、3Lzからの3+3まで決めてます(^^;;
今の日本のジュニア勢は3Lz、3Fをコンスタントに飛べない選手が多いことを考えると・・・ジャン選手、ミライ選手をはじめ、アメリカジュニア世代はすごすぎですねぇ~(^^;
がんばれっ西野選手っ!(ぉぃ)

中村愛音選手惜しくも4位、高山睦美選手FSから巻き返しの10位!
次に期待ですっ!(^_^)b

そして、男子はショートプログラムまで終わっていますっ!

JGPS第3戦:総合結果 男子総合結果男子SP結果

町田樹選手も同じく日米対抗に登場!!
なのでがんばって欲しいのですが・・(^^;; 7位(><;)
でもでも、ライバル無良選手同様ごぼぉ~ぬきぃ~!
ですよねきっとっ!o(^^o)(o^^)o

斉藤直人選手は町田選手よりいっこ上の6位でこちらも期待ですっ!(^_^)b

|

« 日米対抗フィギュアスケート競技会2007 ついに発表っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 韓国のリンクで火災なんてあったんですねっ!(><;) »

コメント

Dotaさん、私はダメでした。
eプラス狙いで券種まで行ったのに枚数が出ない。戻ってやり直している間に全券種×印になっちゃいました。今一歩及ばず惨敗でした。
日米対抗戦はテレビ、東京ブロックに体力と気力を投入する事にします。止まらぬ出費が抑えられてチョットホットもしています。
(COI静岡の遠征費5万円近くは痛かった~ッ!)

それにしてもアメリカ代表の14才トリオ、あなどれませんね。予想はしていましたが。

投稿: comet2054 | 2007年9月15日 (土) 11時15分

こんにちはっ!

止まらぬ出費で火の車のDotaです(@_@;
Dotaはe+さんではなにも画面が見れませんでした(^^;;
意外とCNプレイガイドさんが穴だったのかもしれません!?

コストパフォーマンスから行けば東京ブロックも最高っ!なんですよねぇ~(^^)
でも・・・もっと見やすい環境で開催して欲しいです・・・(^^;;
あの環境下で昨年のような朝から晩まで3日間を続ける体力は、今年のDotaにはなさそうです(^^;;

でも、ちょっと顔を出すかもしれませんっ!
comet2054さんのレポも楽しみにしてますっ!(^^)

投稿: Dota->comet2054さん | 2007年9月15日 (土) 11時35分

Dotaさん、こんにちは。

日米対抗戦のチケット本当にあっという間でしたね。e+で挑戦しましたが6日は取れませんでした。みねーらの誕生日でもある10月7日についてはSS席を2枚取れたので良しとしましょう♪

新横浜で試合はちょっと会場小さすぎですよね。

ワールドフィギュアスケート29は昨日、購入してきました。表紙のランビエール選手いいですね~。購入した本をエコバッグに入れてそのまま昨日の夜はCrystal Kayのライブ会場内まで連れて行った?のできっとスケーターも更なる輝きに包まれてるのではと(*^_^*)。昨日のライブは今年のDOIのようなイルミネーションの輝きがステージにも衣装にも♪

横浜では日米対抗戦の前の9/23に東神奈川のリンクでスケート祭りが開催されなんと安藤美姫さんが参加してくれます。チケットは招待500人のみ(横浜在住・通学・通勤者のみ)で抽選なのですがこちらも見たいな~と抽選結果を信じて待ちたいと思います。

http://park2.wakwak.com/~ksr/index.htm

横浜というと新横浜のリンクばかり注目されてしまいますが日本一長寿営業のリンクもこれからもその長寿営業記録を続けて欲しいなと思います。(昨年末にはキム・ヨナ選手がスケート靴の調整で来日した際に滑っていたそうですが、安藤美姫さんも時々訪れているそうです)

投稿: みねーら | 2007年9月15日 (土) 14時17分

おはようございますっ!
コメントありがとうございますっ!o(^^)o

おぉ~安藤美姫選手がこんなイベントに出るんですねっ!おぉ~ 横浜市民になりたいっ!(><;)
貴重な情報ありがとうございますっ!(^^)
中野友加里さんもアイスホッケーの早慶戦のエキシビ(こちらは新横浜)に出るような話もありますし、やっぱりいろいろあるものですねぇ~(^^)

投稿: Dota->みねーらさん | 2007年9月16日 (日) 11時49分

Dotaさん、こんばんは。

横浜は本当にフィギュアスケートも数多くイベントが行われますね。新横浜などは荒川静香さんのホームリンクというのもありますが特に交通の便も良いからでしょうね。現在は中野友加里さんも村主章枝さんも横浜市民ですし(*^_^*)♪

そういえば、今年の世界選手権直前に任天堂DSで発売されたフィギュアスケートのゲームの第2弾『くるくる◇プリンセス ~夢のホワイトカルテット~」』が12月13日に発売予定とのことです!!技も50に増えたのに加えて曲も前作の倍の20曲用意されるそうです。みねーらはきっと…購入してしまうでしょうね~。(前作で4A+4Tまで達成しているから新作でのチャレンジは果たして…)

投稿: みねーら | 2007年9月18日 (火) 23時12分

おはようございますっ!
コメントありがとうございますっ!o(^-^)o

新横浜は小さすぎず、大きすぎず・・・もうちょこっと大きかったらいいのですが、いやいや(^^;; 
交通の便もいいとはいえませんが、東京からの新幹線は便利ですし(ぉぃ)
やっぱり、なんだかんだでいろいろ開催されるのでありがたいですねっ!(^^)

そして、くるプリっ!の情報ありがとうございますっ!(^^;;
Dotaは結局市民大会から全く手つかずですが、それでも勝ってしまいそう(ぉぃ)
というか、続編が出るのが正直、驚きです(;^^A
4A+4Tすごすぎです(^^;;;
DSの画面にはくっきりと跡が残っていそうですねっ!(^^;;

投稿: Dota->みねーらさん | 2007年9月22日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7948844

この記事へのトラックバック一覧です: 秒殺、瞬殺っ!(><;) チケットっ~ そしてJGP第3戦!!o(^-^)o:

« 日米対抗フィギュアスケート競技会2007 ついに発表っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 韓国のリンクで火災なんてあったんですねっ!(><;) »